| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4177678】が含まれるスレッド

トロピカルナイトモードで ばっし さん 2012/10/27 土曜日 22:10  #4177623
いくつかアツイ演出がありましたが、
結構アツイ演出で平気でハズレますね・・・

背景の色は忘れましたが、ピンク水着の女の子が
90%で激アツね
その数G後に今度は何故か50%に下がる。。
結局あたりませんでした。なんだかなぁ

それと夕日で告白する演出ですが、
滅多にない演出なのに、結構外れましたが、
みなさんはいかがですか?
最後のセリフの所で何でもないです・・みたいな感じで
ショックでした・・

あと、黄色い髪の毛の外人は、出現でアツイと思うのですが、南国RUSH中にいつもの赤い水着の子ではなく、黄色の外人がサーフボードに乗っていたアツ目のゲームが数十ゲーム続いたのですが、最後のパトライトのPUSHでこれもハズレました。。

自分の引きが弱いのか、こんなもんなのか・・

  1. 希望の明日 さん 2012/10/27 土曜日 23:17 評価 #4177667

    赤水着=まどか 黄水着=ナツ 青水着=いずみ
    ピンク水着=レイコ 金髪の髪=ジョディ
    緑水着=しゅり

    トロピカルでレイコさんが告知する数値はあてにしなくていいですよ(759だけ信じましょう

    夕日で告白は「二人の南国」って名前の演出ですね
    これは「まどか」じゃなくて、紳士のおじさまが告ってくれるのを待つのがいいよ

    ジョディは暑いけど確定じゃない
  2. 永遠のぼっち さん 2012/10/27 土曜日 23:29 評価 #4177678

    user imageデート演出はチャンスアップがなければ余裕でハズれる気がします。チャンスアップあってもハズれる時はハズれますけど・・・。個人的にはドキドキチャンスの方が期待しますね
    あとプレミアかはわかりませんが、頭の上にパトランプつけたおっさんが頬を赤くしながらキュインキュインさせてきた時は人がいるのにも関わらずちょっと笑ってしまいましたねw

    ジュディは熱いですが、ハズれるときは普通にハズれますね
    公式ではジュディor虎柄は80パーOVERみたいです
  3. 打った さん 2012/10/28 日曜日 04:34 評価 #4177850

    二人の南国は結構見てるのですが全く当たらない
    終わってからのドキドキチャンスが出るかが問題になてる。
    ジョディは結構普通にハズレますね。
    虎の方が熱い気がする
    今のところ人のも合わせてなにもなしっての見たことないので。
  4. モリオパーティー さん 2012/10/28 日曜日 15:52 評価 #4177990

    私は初打ち時に虎とジョディの複合外しましたね。

    天国残り10ゲームくらいから打ち上げ花火演出→虎花火→ジョディが発展→トライアスロン演出→途中激アツ→外れ→連打チャンス→外れでした(笑)

    しかし初当たり7回中天井3回.....
    つらいですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT