| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4175663】が含まれるスレッド

推定6と5 狼さん さん 2012/10/24 水曜日 01:01  #4175643
まず自分が打った台はほぼ6確定かなと 細かなデータは取ってないので雰囲気だけ分かってもらえればと
5っぽいのは本当に「ぽい」だけで他設定の可能性が大いにありますが、ここは5と仮定しておきます
本当に大雑把なので細かい人はスルー推奨

今日推定6打ったので報告します。2人右の台が多分なんですが5かなぁと…
画像は設定5のグラフです

では自分が打ったデータをば  朝1から22:20までノロノロ打ってました(飯抜きでぶん回せば良かった)

通常3533回 初当たり48(約1/141)
総ARTG不明 疑似ボ46(赤24 黒21 青1)
ハマりは300G代を2回だけ

5?の台
フリーズなしで疑似ボ69
瞬間風速6500枚

体感的な6と5の違い
1、6は飛翔Cに入りまくりだった 1/150切る感じ 高確なら弱チェでも入る、たまに何も引いてなくても入る
2、南国Rは体感7割は128Gを超えることはなく引き戻す
3、疑似ボが連しねぇ(2.3.4.5連の何れかで転落したorz)
4、誰でも朝の400G位で6っぽいと感じ、800G位で6を確信する    …多分!!

5っぽいヤツ
1、通常時は低設定と区別がつかない 天井まっしぐら
2、疑似ボが連し過ぎる 10以上が多々ある

総評
6はあからさまなので間違いなく店は使わないと思う
6の負けるビジョンが浮かばない 119%は伊達じゃなかった
店は5を意識させつつ低設定で爆死させる戦法を取ると思われる
爆裂したから低設定、天井いったから5じゃないと思うのは安直
5,6共に万枚率高そう

質問あれば受け付けます
 6のグラフはあえて載せませんでしたが久しぶりに綺麗にギザギザに右肩上がりに行く機種です

最後に、演出の期待度って何ですか?

  1. 狼さん さん 2012/10/24 水曜日 01:27 評価 #4175663

    user image画像貼れてないや…
  2. メダル王 さん 2012/10/24 水曜日 03:50 評価 #4175700

    私もおそらく推定6打ちましたが
    狼さん
    の推定6と同じような感想です。
    まずはまっても300Gですね。
    128と言わずもっと早くARTにガンガン戻ります。
    (飛翔も相まって)
    もうさすが119%。体感で明らかに異常に気づくはず。
    ただ疑似ボに関しては連しました。80%って感じでした。

    周りを見ていた感じ設定低そうでも事故が起こる確率高いイメージですね。
    疑似ボの25%と蝶揃いの25%どっちか引いて80%
    を乗せまくれれば・・・。
  3. オレンジろ〜 さん 2012/10/24 水曜日 08:18 評価 #4175736

    私は基本6は使わない物だと考える者です。
    データを見ると青7を一度引いてるし
    後半の引き戻しは天国Bの75%ループでの
    引きだと疑う天邪鬼ですが、
    参考にします。

    ちなみにART中のボーナスは何回1G連できました?
  4. 狼さん さん 2012/10/24 水曜日 23:33 評価 #4176152

    〉〉オレンジろ〜 さん
    大体8回位初飛びして疑似ボの3〜4割で飛んでる感じでした

    これ打った方に質問ですが、飛翔C準備中のレア役は南国Rほぼ確ですかね?
    自身4/5で前飛びしてましたが…
    あと、蝶R中のボーナスってどうなるんでしょうか?
  5. kiku@ さん 2012/10/25 木曜日 11:18 評価 #4176393

    狼さん
    蝶R中のボーナス当選はおそらく終了後放出かと。
    私は蝶R準備中だったんですが、強チェ引いて何もなしかよと思ってたんですが、蝶R終了後、即何か演出きてボーナスが来ました。
  6. ひらつか さん 2012/10/27 土曜日 08:37 評価 #4177399

    >4、誰でも朝の400G位で6っぽいと感じ、800G位で6を確信する


    まさかそれは大袈裟でしょ・・・と思っていたけど昨日隣の台で確かにすぐにわかったw
    確かにあからさまに違いますね。4号機の育ちの6もわかりやすかったけど今回もこりゃ6だって感じ。

    ギザギザに右肩上がりってのも納得した。
    一度打ってみたいなぁ・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT