| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳2HV」

記事番号【3900945】が含まれるスレッド

PV あじるす さん 2011/09/25 日曜日 07:15  #3900945
予告PVなので2分程の物です
あまり詳しい情報は入ってませんが
&feature=player_embedded

今回はCGがとにかく綺麗です
まさか毛穴まで表現されるとは・・・
これで演出の美しさだけは完璧ですね
前作に比べて継続率が3%落ちた本機種ですが、なかなか行方が分からないものです
これで年末サミーはパチで蒼天、スロで北斗と勝負に出てますね

そういえば、今までパチ、スロとケンシロウの声がパチ版でしたが、今回からはオリジナル声優の山寺さんがやるのかな?
チラッとPVで喋ってた限り山寺さんな気がします
北斗の方も、神谷明さんか阿部寛さんに喋らせてほしいなぁ・・・

  1. 俺に言え さん 2011/09/25 日曜日 08:22 評価 #3900962

    どうせ引き戻せないんだし確変率下げてまで時短なんか増やさなくていいですよね・・・

    声は前作と変わって無くないですか?
  2. 養分スシロー さん 2011/09/26 月曜日 00:57 評価 #3901628

    オリジナルっていうか山寺さんはアニメ蒼天の拳でも霞拳志郎をなされてましたが、意外とアニメ化知られてないんですね。まあ黒歴史ですからw
  3. 鍵盤屋さるきち さん 2011/09/26 月曜日 11:13 評価 #3901901

    はじめまして。
    PVリンクありがとうございます。
    映像ヤバイですね、アニメ化の映像の手抜き感も味があったんですがw
    声も山寺さんなんですね、渋いです。

    先代のHVはあまり打ってなかったのですがSTVではかなり打ち込みましたし止め打ちや15Rの連チャンで美味しい思いをしました。
    今回も当然ながらSTVはいずれ出るのでしょうが新内規の影響であの出玉は味わえなさそうですね。

    談話室っぽい話ですみません、登場が楽しみです。
  4. 神速の魔術師 さん 2011/09/27 火曜日 00:03 評価 #3902549

    CGは本当にキレイでカッコいいですね(笑)
    今回は更に原作に近づいてるようなので楽しみです。

    宿命モードの相手は狂雲・飛燕・太炎・ヤサカ・宗武
    連チャンさせて宗武(坊主)伝授の儀ですかね?
    あれだけPVがカッコいいとウケ狙いで紅華会が相手とかで
    確定とかだと温度差ありますよねw

    とりあえずスペックは無視して打ちたいとこです。
  5. 水風呂 さん 2011/09/28 水曜日 01:25 評価 #3903526

    くんくん 匂う
  6. ALDI さん 2011/09/29 木曜日 04:45 評価 #3904354

    楽曲のタイアップはGalneryusかよ。

    それだけでも打ってしまいそう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT