| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳2HV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR蒼天の拳2HV

Sammy
(c)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YDG-102 

<< ぱちんこCR蒼天の拳2HV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
図柄消灯から icha さん 2012/12/22 土曜日 22:52 評価 #4206501
蒼天はこれが初めてなもので

本日図柄が三つ消灯していつもなら宿命煽りにいくとこがケンシロウが画面の奥からパンチして画面を
割るような演出になりPBでスカでした。

成功してたらどんな展開になるんですかね・・
3か月はちょこちょこ打ってますが初めての演出でした。

  1. 夢幻の如く也 さん 2012/12/24 月曜日 10:57 評価 #4207211

    奥義ミッションにいきますよ

    割と熱いと思います

返信する

蒼天の拳天授 七連で游べる さん 2012/08/08 水曜日 23:39 評価 #4127511
PV見ました。……格好よく仕上がってます。パソコンエラーで添付出来ない事お詫びしますm(_ _)m

で、見た所全て一新されてる訳ではないみたいですね。百烈みたいに。こたいも同じ様です。

と言うことは2000発とありますがあのアタッカーのままだと調整次第ではかなり削られますね。ヘソ潜伏もある様ですしあのステージで通常時50回回すとなると……う〜ん。
なんにせよ原作好きの自分としては9月24日が楽しみです、

  1. ラオウJr. さん 2012/08/09 木曜日 22:16 評価 #4127993

    PV見ました。。
    時短いらないのでミドルよりMAX機として継続率を高めてほしい所ですね。
    蒼天2+百裂=今作
    興味本位で打つ人多いかもしれませんが飽きる人多いかもしれません・・
    蒼天よりも百裂2出せばいいのにMAX機で。。
  2. 七連で游べる さん 2012/08/10 金曜日 14:13 評価 #4128387

    ラオウjr.さん、こんにちは。

    北斗シリーズのミドルはST、MAXはバトルスペックで、てポリーシーなんでしょうね。
    なんにせよ北斗の抱き合わせによる死に台にならない事を願います。

返信する

蒼天の拳3? でかいオオカミ さん 2012/08/05 日曜日 01:04 評価 #4125625
蒼天3が出ますね。
蒼天2のスペック違いかと思ったら全て一新してるみたいなので蒼天3でいいみたいです。

『CR蒼天の拳天授LTV』

1/278.9(1/48.5)
3&12&13&15
9C
確変100%
ST50回
小当り 1/203.5

特図1
16R・約1944個・19%・サポ100回
16R(昇格)・約1994個・7%・サポ100回
16R(実4R)・約499個・44%・サポ100回
4R・約0個・18%・サポ0回
4R・約0個・2%・サポ100回
2R・約0個・10%・サポ0回

※「高確率中」「電サポ中」の当たりはサポ100回

特図2
16R・約1994個・70%・サポ100回
4R・約499個・20%・サポ100回
2R・約249個・10%・サポ100回

なんとも微妙なスペック‥
この台は現行枠最終みたいです。
次の北斗はもう完成していて新枠になるみたいです。

  1. ラオウJr. さん 2012/08/05 日曜日 08:24 評価 #4125716

    北斗百裂に似たスぺですね
    それよりも蒼天の拳2のハネデジはどうなったんだろうか?むしろそっちを出してもたいたい・・
    『CR蒼天の拳天授LTV』は関心持つ人少ないと思います。
    この感じですと枠が変わるということですので11月に蒼天出して12月に北斗という感じになるのですかね〜。。そうなると蒼天2〜パチスロ北斗の流れと変わらん。
    ん〜頂けない。蒼天の拳3は寝耳に水でした。2であれだけ大コケしたから
    ホールは北斗を主力して導入すると思うのでまたしても蒼天は死に台として北斗の為に導入されるのが濃厚ではないでしょうか?
  2. 寒みぃ。 さん 2012/08/05 日曜日 11:32 評価 #4125769

    全て一新で蒼天3と言うよりは、基本演出は蒼天2を踏襲してるんではないですかね?
    剛掌と百裂との関係的な感じで。
    どうせだったら蒼天2の甘として出して欲しかったですね。
    スペックはキツメですが、高確中(潜伏含む)の当たりに電サポが付くのは良いですね。
    まあ販売時期からしてまた抱き合わせ疑惑がつきまとうんでしょうね。

返信する

図柄変化 蒼天バカ一代 さん 2012/04/04 水曜日 00:52 評価 #4049734
まだまだ蒼天2粘って打ってます。図柄変化について質問です。わかる方いましたら、教えて下さい。
以下の内容で当たってます。

1、四テンパイ→藩リーチ三、四ダブル→天授七テン  パイ
2、擬似連中、二三三から三四四(蒼龍モード中、六  七七から七一一もありました)
自身3/3で当たっているので、確定ですかね?

  1. 水風呂の弟子 さん 2012/04/09 月曜日 22:03 評価 #4053202

    この台ってまだあるの。
  2. 牛丼つゆだく。 さん 2012/04/10 火曜日 20:16 評価 #4053813

    1のパターンは未見ですが、どちらも確定ではないと思いますよ。

    2は私もハズレていませんが、多分かなり強いチャンスアップなんじゃないかなぁと。。。
    残念ながら短命でしたので検証しようがないんですけど。

返信する

爪フラッシュてどこですか 地獄オヤジ さん 2012/03/19 月曜日 23:03 評価 #4039690
良く爪フラッシュは熱いとこのレスで見かけますが、どの部分がフラッシュするのか、教えていただければ、幸いです。よろしくお願い致します。
  1. 投資悲惨とは さん 2012/03/31 土曜日 15:36 評価 #4047704

    誰も見ていないのか

返信する

ふらっと 3連で上出来 さん 2012/03/15 木曜日 03:47 評価 #4036981
かなり久しぶりに打ちました。

そこで初体験。
ケンシロウ左振り返りからエリカ→玉玲(ここで赤葉巻)→美玉(おぉ!いぃんじゃない!?)レニーボイス、エェー!!クセレンッ!!張対炎死合で15確

前作では玉玲ボイスなどありましたが今回もリーチボイスのプレミアあったんですね。

  1. 3連で上出来 さん 2012/03/15 木曜日 03:49 評価 #4036982

    訂正

    ○ケンシロウ右振り返り(要は疑似3です)

    ○張太炎
  2. 明子姉さん大好き さん 2012/03/16 金曜日 23:40 評価 #4037970

    談話室でお願いします。

返信する

先読み オール2で 北斗県 さん 2012/03/02 金曜日 18:51 評価 #4028760
先日三個先読みが発生し(222)でした!!!
スーパーより242ではずれ・・・・
これって有りですか?????
過去に別の北斗で左中の先読みからリーチが掛かり当たりました。
この台嫌いになりその後打っていません。

  1. ターボ村田 さん 2012/03/02 金曜日 21:04 評価 #4028816

    エリカステージですか?よくあるみたいですよ。
    北斗では確らしいですが、まあ期待しないこったです。
  2. 下火 さん 2012/03/06 火曜日 12:22 評価 #4031259

    そうなんですか!
    普通に外れるんですね!
    もう・・・・いいや
    3年間遊ばせてもらったこのホールにさよならしたから・・・・
  3. 下火 さん 2012/03/06 火曜日 12:50 評価 #4031271

    ↑違うPCからなのでHN変えました

返信する

それでも慶次焔がいいですか? 82連荘 さん 2012/03/02 金曜日 12:24 評価 #4028654
2機種だけを比較して、かつ、演出面だけを比較して下さい。

    返信する

    甘 すずむし さん 2012/02/28 火曜日 15:35 評価 #4026626
    まだ出ないんですか??

    前回の甘は面白かったので、聞いてみました(´∀`*)

    1. ケン兄さん さん 2012/03/02 金曜日 09:41 評価 #4028607

      前作はMAXが出た後、すぐに甘がでたんだけどね〜
      今のところ情報は何も入ってきてないよ。入手できたらすぐ皆さんに教えるケン。
      個人的な希望ですが甘は年内には出てほしいね。まぁーないと思うけど、もし別の蒼天3みたいの開発してたらミドル以下で出せといいたいとこだわ。
      今年は新しい北斗が夏以降に出る予定だからどうかな?!
    2. やまだちゃん さん 2012/03/26 月曜日 00:00 評価 #4043638

      多分デジテンになって戻ってくるんでしょうね…。
    3. すずむし さん 2012/06/16 土曜日 22:12 評価 #4097275

      そうなんですか・・・
      今年中にでるといいなぁ(´;ω;`)

    返信する

    プレミア? osacar300 さん 2012/02/19 日曜日 20:06 評価 #4019411
    エリカステージの先読みで七が3つでて、あっと思いました。当たったかなと思いましたが外れました。途中のリーチアクションあまり覚えていませんが、兆太炎のスーパー(途中で切れて変わるやつ)にいき最後のカットインが青でした。これは何だったのでしょうか?
    1. 美福STも当たらん さん 2012/02/21 火曜日 17:41 評価 #4020849

      これの1,2,3のどれかだよ。

      #3976714
    2. 脱糞野郎 さん 2012/02/21 火曜日 21:26 評価 #4021007

      ケンシローも出るぞ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT