| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3831237】が含まれるスレッド

146 タイホしちゃう造 さん 2011/06/29 水曜日 21:30  #3831159
時代はセグと言う事で私は確変中MAXサイトでセグを確認しております。
セグ146【10R確変】なので余裕ぶっこいてたら時短に突入、
時短中緑ボタン揃い「これで当たる!」と思ったらはずれ。
時短もスルーして通常画面に戻りました。
セグサイトは完全では無いと思いつつもその後時短を含め197回転で単発でした。
セグ146【10R通常】でいいんでしょうか?

  1. H-Bomber さん 2011/06/29 水曜日 21:59 評価 #3831194

    確変中でしたら、どうやらブリッジMに行った地点で通常確率確定のようです。
    通常時でしたら、ブリッジM中の潜伏の噂がありますが真相は不明です。

    直ちに該当するセグサイトに報告する事を推奨します。
    セグサイトも、たいていは報告頼りのはずなので。
  2. うらメシア さん 2011/06/29 水曜日 22:42 評価 #3831237

    user image以前も貼り付けてたのですが、掲載記事が随分と後方ページになったので、再度、貼り付けます。
    電チューの通常セグを個人でまとめたものです。

    よそのセグサイトより正確だと自負しております。
    よかったら使って下さい。
  3. スルーネス さん 2011/06/29 水曜日 23:19 評価 #3831289

    正直見間違いだと思います。
    通常セグはそれほど種類が無いので同じのを何度も目撃します。もし確変セグとなっているはずの【146】で通常になってしまったら、当然もっと話題に上がっていると思います。しかし、今のところまったく話題になっていません。
    つもり【146】は皆さん確変になっているということだと思います
  4. タイホしちゃう造 さん 2011/06/29 水曜日 23:36 評価 #3831302

    H-Bomber さん、うらメシア さん返信ありがとうございます。

    >通常時でしたら、ブリッジM中の潜伏の噂がありますが
    ブリッジ潜伏で検索してみました。初当たりのみ可能性がですね。
    話がそれますがありがとうございました。

    >電チューの通常セグを…
    私の見間違い!?ありがとうございました。
  5. タイホしちゃう造 さん 2011/06/29 水曜日 23:46 評価 #3831309

    スルーネス さん
    >正直見間違いだと
    ドットは意識していたので257と見間違い!?
    ありがとうございました。
  6. 僕が守るんだ! さん 2011/06/30 木曜日 07:13 評価 #3831533

    通常時でも確変中でも10R当り後にブリッジモードに行けば内部通常確定です
    潜伏は内部通常確立で電サポがついていない状態でヘソ入賞した時のみ可能性があります
    電サポ入賞に関しては出玉なし15Rが振り分け5%ですが全てFモード移行なので潜伏はしません
    時短中は内部確立は通常ですが電サポがついている場合はヘソで潜伏セグを引いたとしてもFモードになります
    通常時は潜伏セグ→内部確変時にもう一度潜伏セグを引いてしまった場合でもこの場合はFモード
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT