| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFマクロスフロンティアシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFマクロスフロンティア 魂7 キラッ☆

SANKYO
(C)ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS 

<< CRFマクロスフロンティア 魂7 キラッ☆ >>

▼対象機種
CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ!
CRFマクロスフロンティア 魂 キラッ☆
CRFマクロスフロンティア 魂7 キラッ☆
CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
都内 洞爺湖マン さん 2019/09/02 月曜日 18:15 評価 #5189864
久しぶりに打ったら最高でした!
ピーワに機種違いで載せてるけどいつまで設置できるのかな?

  1. 天使ほむら さん 2019/11/09 土曜日 21:54 評価 #5214550

    え?どこに設置されてたのですか?
    教えてほしいです!(^^)
  2. オジサン33 さん 2019/11/12 火曜日 20:19 評価 #5215530

    神田周辺探してみて下さい。最近行ってないのであるかわかりませんが。
  3. ばじゅら さん 2019/11/27 水曜日 16:47 評価 #5220023

    駅周辺見たんですけどなかったですね
    撤去されたんでしょう
    悲しいです
  4. ふひひ さん 2020/03/22 日曜日 03:55 評価 #5258445

    大丈夫かわからんので一応伏字
    今あるかわかりませんが神田駅近くのコ〇シン神田って店で羽根モノと並んでありました。

    ただし年末に旅行に行った時の話なのでさすがに今あるのかどうか。ラインナップにマクロス自体無いし

    ばじゅらさんがコメントしたときにはあったはず

返信する

ついに… kkrny、 さん 2019/08/13 火曜日 12:33 評価 #5183084
ついに失くなりましたね。
悲しいですが今までありがとう。


    返信する

    マクロスフロンティア私たちの歌を聴けー! シェリル2 さん 2018/08/30 木曜日 02:01 評価 #5078856
    最近楽しい台が無いので久しぶりに私歌打って来ました。
    やっぱり初代は演出が素晴らしい。
    2もそれなりに打ちましたがやはり出来が違いますね。
    ルカリーチ白カットインでも当たるところがいいですね。
    最後の1台、なくならない事を祈ります。


      返信する

      誰も来なくなった インド人を右 さん 2018/08/25 土曜日 01:15 評価 #5077061
      大好きだったCRマクロスフロンティアが店から去り早くも三年…2がデビューしたものの何か違う気がする。
      復活してくれないかなぁ…もう全国どこにも無いっぽい。


        返信する

        俺が残してる(笑) まじん さん 2017/09/21 木曜日 23:09 評価 #4968311
        いやぁ、どんどんこの台が消えてゆく中、近所の店にまだ私歌が残ってるわけで。
        きっと俺が定期的にこの台に貯金してるからなんだろうな、と勝手に思ってます(笑)
        で、珍しく頑張ってくれたので報告を。

        まず座って5回転目にミニバルキリー1機青→名シーン予告左ミシェル(あ、一応スーパーか…)
        →いきなり宿命の歌・白(そこからそのリーチに飛ぶ&#8265;でも期待薄…)
        →セリフ白から…なんと当たり!
        →ラウンド中に確変昇格!!

        素晴らしい展開でした!
        ちなみに17連、うちRUB15R1回5R2回。
        そのへんはイマイチでしたが、笑えたのは確変中のバジュラバトルが9戦中3勝6敗で、5回ラウンド中に復活したこと!
        普通に当たればいいのに(笑)
        さらに蒼のエーテル全回転も見れましたし、実に満足できました!
        貯金しておいた甲斐があったってもんです(笑)

        1. ・∀・ さん 2017/10/19 木曜日 14:56 評価 #4979092

          マイホの魂キラッが消えてしまってわりと凹む・・・
          私歌がまだ打てるとか羨ましすぎます。
          全回転一度も見れなかったなぁ・・・
        2. 福音の村雨 さん 2019/07/26 金曜日 17:11 評価 #5177050

          まじんさん
          乙です。

          最近検索かけたら、あるじゃないですか&#8252;&#65039;
          今度、朝から晩まで打ちに行こうと思ってます。

          ありがとうございます(^-^)

        返信する

        時短中に サムトーマス太郎 さん 2017/07/07 金曜日 18:00 評価 #4939071
        電チューで小当たり引いたんですが、ヘソだけじゃありませんでしたっけ?2年ぶりくらいに打ってるので記憶が、、、、確か、ヘソからだと1/260くらいでしたよね。電チューからだとどんなもんでしょうか?

          返信する

          やっぱり、楽しかった!! まじん さん 2017/03/24 金曜日 01:39 評価 #4893336
          ななぱちのアプリもなくなりましたね…
          でもうちの近所の古いホールにまだ実機があるので、時々打ちに行けます!!
          で、昨日、久しぶりに打ちに行ったら見事に見れたらいいと思った演出が結構見れたので、誰も見てないと踏んで長文報告します(笑)
          ちなみに私歌です。

          まず6Kで変動開始レバブル→記憶擬似連ルカ(ルカか、寒いな…)
          →擬似連なしで6でリーチ・オーラ赤(ん?レバブルは擬似確だったような…?)
          →役物落ちずルカとアルトのからみ…(歌発展くらいはするかな)
          →ルカリーチ赤セリフ歌発展→プシュン…(ストーリーいったね!!)
          →覚醒の白→カットイン白(俺的期待度50%!!)

          →当たり!!しかもラウンド中に昇格!!

          これが10R6回、突1回、RUB10R1回。

          →時短中リーチも全くなくスルー(ま、こんなもんよね)
          →電チュー保留消化、ヘソ1個目の変動で左右にトライアングル停止予告(煽るねぇ)
          →377停止→背景変化でシェリル!!(多少期待してしまう!!)
          →図柄3でシェリルショートリーチ(ま、そんなもんよね…)
          →カットイン赤から…当たった!!しかも15R!!
          →すぐに通常ひいて終了…

          →また大した演出なく消化(そんなもんよね…)
          →67回転で変動開始後、しれーっと何も起こらず…からのプッシュチャンス!!(時短中のこれはかなりドキドキする!!)

          →扉オープン!!しかも15R!!

          →それも3連で終了。

          都合出玉有12連でしたが、途中でクリステラフラッシュも発生し、好きな演出もたくさん見れたし、大満足!!
          いつまで残ってくれるか分かりませんが、また時間があるときに打ちにいかねば!!

          1. 千が好き さん 2017/03/26 日曜日 00:10 評価 #4894174

            まじん さん 
            長文ご苦労様です!
            まだ見てますよw
            実は自分も最近ムチャクチャ打ちたくて近場で
            置いてある台がないか探しに来ました
            魂 キラッ☆が少し遠出すればあるので近い内に実践してくるつもりです!

            お互いホールから消えるまでは楽しみましょう!
          2. もちこんぼ さん 2017/03/28 火曜日 13:49 評価 #4895375

            みてます!!
            私歌が近場にあるなんて羨ましい(ノ´∀`*)
            うちの最寄りのホールには魂キラッがかろうじて残っています(´・ω・`)
            暇だからちょっと打ちに行ってこようかな(ノ´∀`*)
            まだ全回転に一度も遭遇してないので全回転を是非みたい・・・!
          3. まじん さん 2017/04/04 火曜日 19:21 評価 #4898577

            おぉ、返信がありましたね!!
            ありがとうございます!!

            千が好きさん
            魂キラッ☆もどんどん減ってきてますよね…
            キテる時の瞬発力もあるし、これはこれで好きなんですが。
            僕もギリギリまで打ち続けます!!

            もちこんぼさん
            私歌が一番好きなスペックなので、近くにあるのは本当にラッキーです!!
            ちなみに同店に魂7キラッ☆もあります(笑)
            でも数ヵ月前に近くにある別の店から俺翼がなくなってしまいました…
            でも1時間ほどドライブすればまだ置いてある店があるので、連休あたりに遠征しようかな、と(笑)

          返信する

          すごく好きなパチンコ機 ガルパン さん 2016/08/08 月曜日 02:24 評価 #4796263
          誰も見ていないようですので この機種の良かったところは
          ・ヒロインリーチで当たるかも+モード以降で確変はいるかも
          ・通常かよって思ってラウンド消化していたらイヤリングが発動で確変突入
          ・確変終わったと思ったらランカが殴って復活
          ・時短の緑ボタン連打
          もうね 通常時も確変時も最高に楽しい台でした。
          真剣に台を買おうかと思うくらい好きでした。
          なぜマクロスF2が あんなことになったのか不思議です。
          2は4回打って さようならでした。

          1. にゃむ3 さん 2016/08/08 月曜日 21:23 評価 #4796537

            ガルパンさんこんにちは♪
            この台には思い出が沢山ありますね。
            上記の内容は全て頷けるものでした!(o^・^o)
          2. いのもこす さん 2016/08/08 月曜日 22:14 評価 #4796558

            ガルパンさん
            にゃむ3さん

            こんばんは。全くもってその通りですね。
            演出、役物どれをとっても最高でした!
            ただ、保留変化はイマイチでしたが、ラウンド中のイヤリング復活 大好きでしたー(^-^)
            私的には 初代マクロスフロンティアとXジャパンはホントもう一度打ちたい機種ですねー(・_・
          3. ガルパン さん 2016/08/18 木曜日 21:54 評価 #4800783

            にゃむ3さん   いのもこすさん
            ありがとね!!
          4. ケンジュウ さん 2016/09/08 木曜日 19:39 評価 #4809363

            よく行くホールの4円パチンコに1ヶ月前に「魂7」が導入して、明日「魂」が導入します!!

            今週の土日に打ってこようかと思います。

            久しぶり過ぎて色々忘れてそうです。
          5. うんぴぬす さん 2017/03/25 土曜日 18:18 評価 #4894001

            2のが間違いなく良作
            相手が悪いよ
            異論は認めない

          返信する

          セリフ 幻影剣のサビ^ さん 2016/01/23 土曜日 21:18 評価 #4718714
          まだこの板見てる方いますかね?

          本日ちょいと遠征して俺翼スペック打ってきたのですが、初見の演出ありまして、、

          疑似3時に、会話予告、1人目は忘れました、3人のルーレットでミシェル選択、内容が「軍の中にはミンメイアタック信者が〜〜」細部は覚えてないです、という「青」セリフから4テンパイ、ロゴ落ちで覚醒の歌ハズレから復活当たりでした。

          ミンメイアタックというワードに違和感があったのですが、プレミアですかね?見た方おられますか?


            返信する

            潜伏戻り ギャキキキン さん 2015/07/09 木曜日 23:41 評価 #4643599
            日曜日に打ち納めに行きました

            小当たり4回ほどから ちょいケツ浮
            いくぜースタート →最終で52回引けました
            ランクアップ連発の9割がランオン完走
            バジュラバトル ミシェル アルトが勝率100% ルカで70%越えの一騎当千のスカル小隊・・・やりすぎた

            思い残すことなく打ち収め結果でした

            質問ですがランカ シェリルの葛藤するモード
            (小当たりか潜伏)
            で通常に戻り30回転こえてから通常からそのモードに戻る(潜伏)事あるんでしょうか?

            1. きもろんげ さん 2015/07/16 木曜日 09:47 評価 #4646136

              >思い残すことなく打ち収め結果でした

              じゃあ聞く必要なくない?


              >小当たり4回ほどから ちょいケツ浮
              いくぜースタート →最終で52回引けました

              意味不明
            2. いゆたX さん 2015/07/17 金曜日 12:35 評価 #4646561

              あります
              1:出玉なし電サポなし確変当選(データカウンタ回転数表示リセット)
              2:小当たり当選(データカウンタ回転数表示リセット無し)
              3:適当な回転数で通常ステージに戻る
              4:上記2から30回転で潜伏告知(回転数表示は上記1からなので30より大きい)

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT