| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3823977】が含まれるスレッド

拾った! プレミア演出 もってけぇー さん 2011/06/20 月曜日 09:15  #3823977


どのくらいの確率でおがめるやら。。。。

  1. 今我旬 さん 2011/06/20 月曜日 09:28 評価 #3823982

    良いモノ有難う御座います。
    どれか1つでも観れたら最高だねぇ。

    プレミアムでしたら、追記としまして、TVモニター前でムムちゃんが紙飛行機と一緒に飛んでいる演出もありました。 
  2. 瞿麦(なでしこ) さん 2011/06/20 月曜日 10:02 評価 #3824007

    この動画の中でプレミアムではないのってありますか?
    特に最初の3Dシェリルライブは自身も経験していて激アツ止まりかなーと思っていたのですが。
    知っておられる方ご教示お願いします。

    それにしても、全回転見てみたいですね。
    見るまでは止められなさそうです。
  3. もってけぇー さん 2011/06/20 月曜日 10:02 評価 #3824009

    なんと!
    みたいなぁ〜

    SANKYOの定番だけど、やはり見れたらたまんらんですよ。
    まだサクラ柄すらないし・・・。
  4. 大二 さん 2011/06/20 月曜日 13:13 評価 #3824087

    結構見たのがあった;
    抱きしめて銀河のはちぇまでー!!
    は見てみたいなぁw
  5. ゆあ さん 2011/06/20 月曜日 18:37 評価 #3824238

    いいもの見れました。
    もってけぇーさん感謝です^^

    プレミアで見た事あるのはリーチ時レインボーラインとステップのブレラ?(6図柄のキャラ)くらいですね。

    >>瞿麦(なでしこ)さん
    全部プレミアだと思いますよ〜
    FCの357が凄く微妙な気はしますが^^;
  6. ミシェル・アーデ さん 2011/06/20 月曜日 20:12 評価 #3824287

    いいモン見れました。
    ありがとさんです!

    自分、プレミアなんて3つぐらいしか見れてないですね・・・
    最近の台って、プレミア数増やすのはいいけど見られず終いってパターンが多いですしね・・・。
  7. 瞿麦(なでしこ) さん 2011/06/20 月曜日 22:32 評価 #3824411

    >ゆあさん
    ご教示ありがとうございます。
    プレミアだったんですね。
    プレミアだとは知らずに見ていてあまり有り難みが感じられなかったので、今度見るときはガッツポーズでもしておきます。
    まあ、二度と見られない気もしますが・・・(笑)
  8. 歳三土方 さん 2011/06/20 月曜日 23:05 評価 #3824449

    本日カウントダウンからミシェル&クランの疑似4でリーチになってしまい全回転見られずorz
    確で中ってくれたから良かったけど発生した時点で
    当確なのかな?
  9. DAREKA さん 2011/06/21 火曜日 00:02 評価 #3824556

    >歳三土方 さん

    当確じゃあないです。自身時短中にミシェル&クラン擬似4外しました・・・
    相当萎えましたね、あの時は・・・
  10. 3確 さん 2011/06/21 火曜日 02:01 評価 #3824711

    提供ありがとうございます!

    ちょこちょこ当たってはいるんですが、全回転、プレミアはおろか桜柄すら見たことありません・・・。

    それほど強くもない演出から当たってくれるのも嬉しいんですけどね・・・もうちょっとこう、ね・・・w

    ストーリーリーチや全回転からのランカアップやもってけボーナスの可能性というのはあるんでしょうかね?
    初当たりのほとんどがランカリーチやスカル小隊リーチ逆転のランクアップボーナスなのでその辺りが少し気になるところです。
  11. 名古屋F さん 2011/06/21 火曜日 02:15 評価 #3824723

    CMのランカ2DアニメVerはハズレ経験あります。
    超チャンスとは言っていなかった気がします。
  12. +ミリア さん 2011/06/22 水曜日 01:35 評価 #3825516

    ああ〜〜〜、有難うございます!!!
    ミシェル&クラン・・・泣けてきます。
    一つでもこの目で観たいです。
  13. GT-FOUR2 さん 2011/06/23 木曜日 08:21 評価 #3826448

    堪能させて頂きました。有り難う御座います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT