| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【3884703】が含まれるスレッド

 初打ち感想 聖闘士星矢世代にとって 通りすがりの凡人 さん 2011/09/05 月曜日 20:56  #3884060
こんばんは。

聖闘士星矢世代(30代)です。

待ちに待ったこの台。

仕事後に行くと丁度空いた台があったので即確保。

まずは台に盤に描かれている黄金聖闘士(私が打ったのは黄金台)・・・カッコよすぎです!ゴールドの色がめっちゃキレイでした。SANYO意外とやるなと(笑)

んで打ってみた感想なんですが。

初当たりが投資1k(初SPリーチ)で、次の当たりが190回転だったので通常時に関しては回していないのでなんとも言えません。
ただ、演出がかなり多いのと赤が空気なのは分かりました。そういえば金シャッターなるものもはずしました。

ラウンド中は【ペガサス幻想】コレ聞いてて燃えないわけないでしょ!感動ものです!!
個人的には【永遠ブルー】もあったら最高でした。何か特殊な発動条件とかあるのかな?

確変中はこれまたいいですね!少し前にサミーからリンかけが出ましたが・・・断然にキレイです!

そしてランダムでゴールド聖闘士が出るのもいいですね!!個人的にデスマスクとの闘いが萌えました♪ しっかりと原作どおり「あじゃぱー」で倒しましたし。

スペックはキツイ部類に入るかもしれませんが、世代にとってはたまらない台。
1度は打ってみてもいいかも。

SANYOだから期待していなかった分、できには個人的に満足でした。

  1. やったでござる さん 2011/09/06 火曜日 08:43 評価 #3884568

    お疲れ様です。

    メーカーですが間違われやすいですが、
    「海」のメーカーです。よろしくです。
  2. ナベ介 さん 2011/09/06 火曜日 09:24 評価 #3884597

    SANYOで合ってますよ。・・・??
    SANKYOとは書いてないような・・・・それにしてもSANYOが星矢を出すとは思いませんでしたね。
    それこそSANKYOかサミーのイメージが。

    さて、本題ですが、同じ世代としては是非打ちたいです。が、他の方の感想を聞くと・・・・
    過剰投資しないでサラっと打つのが良さそうですね。

    ペガサス幻想・・・・最高ですよね。鳥肌立ちそうです。
  3. マリン聖衣の潮 さん 2011/09/06 火曜日 12:59 評価 #3884682

    【永遠ブルー】あるみたいです。(条件詳細は不明)
    公式サイトメニューの『特徴→思い出に残るあの9楽曲が流れる』にて曲も聴けますよ。
    http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_seiya/

    通りすがりの凡人さん、『ルパン徳川』のときから動画拝見しています。星矢動画も楽しみにしてます。
    ほなっ!
  4.  通りすがりの凡人 さん 2011/09/06 火曜日 13:39 評価 #3884703

    ○やったでござる さん○
    >「海」のメーカーです。よろしくです。
    SANYOですよね!確かに間違えやすいですよね。
    今後も間違えないように注意します♪

    ○ナベ介 さん○
    >SANKYOとは書いてないような・・・・
    ありがとうございます♪

    >それにしてもSANYOが星矢を出すとは思いませんでしたね。
    同感です。ある意味ジジババ台っていうイメージのメーカーでしたので。(釣りバカとか裕次郎とか)

    >他の方の感想を聞くと・・・・
    好き好きですので。確かにスペックは恐ろしいですね(笑)

    >同じ世代としては是非打ちたいです
    同世代にとって聖闘士星矢は特別な存在だと思います。よく「ペガサス流星拳」とか「ダイヤモンドダスト」とかマネしてました(笑)

    >ペガサス幻想・・・・最高ですよね。鳥肌立ちそうです
    初当たり時にオープニング映像と共に流れます。
    確中は2番まで流れます♪

    ○マリン聖衣の潮 さん○
    >【永遠ブルー】あるみたいです
    本当ですか!!よっしゃぁ〜!!
    でも、永遠ブルーって確変終了ってイメージです><

    >『ルパン徳川』のときから動画拝見しています
    ルパン徳川懐かしい!!かなり嵌ってました!もうMHから撤去されましたが・・・。

    >星矢動画も楽しみにしてます
    昨日の初打ちで多少ですが撮りました。
    ブログも1ヶ月振りに更新したのでよければ来てみて下さい。

    こんな感じの動画ばかりですけどね>< ペガサス幻想最高です♪
  5. やったでござる さん 2011/09/06 火曜日 18:36 評価 #3884825

    通りすがりの凡人さんごめんなさいです。
    ナベ介 さん ナイスツッコミありがとうございます。
    倖田來未の画像があったためてっきりです。(ビスティー)

    ホームページ拝見させてもらったです。
    かなりの熱の入れ込みようでびっくりです。
    いろいろのあってたのしいです。

    たまに見せてもらうです→慶次もよろしくです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT