| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3877713】が含まれるスレッド

第3天井? 今日は疲れたよ さん 2011/08/13 土曜日 23:14  #3866189
エバを打っていて初めてなんですが。
1000ゲームはまりで暴走モードに突入、1200くらいでボーナスが来ると思って回しておりました
ところが1500回しても前兆なし???その後
1993ゲームまではまり。
BIGが来たのでやれやれでした。
初めての経験で
店員も私も始めて見たと言っておりました。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

  1. カットイン大好き さん 2011/08/13 土曜日 23:38 評価 #3866205

    自分はそこまではまった経験はないですね。回りの台で2000越えてる台は見たことあります(笑)

    ボーナス引けるまで天井RTは続くので引けなきゃ永遠にはまりますよ^_^;
  2. BNR34 さん 2011/08/13 土曜日 23:44 評価 #3866217

    2300以上が経験あります。
    あの単調な演出じゃなかったらずっと暴走(or覚醒)でもいいんですけどね。最終的に閉店までに当たれば。
  3. しゅーマイ さん 2011/08/14 日曜日 00:02 評価 #3866233

    自分自身では1600ほどが最高で、目撃だったら2400ぐらいですかね。
  4. あおしょう さん 2011/08/14 日曜日 01:08 評価 #3866306

    私は1700Gが最高ですが、直後に1200Gはまりのダブル天井を食らったことがあります。

    しかもその台は設定6(設定判別より)でした。
  5. 今日は疲れたよ さん 2011/08/14 日曜日 06:23 評価 #3866433

    カットイン大好きさん、BNR34さん、しゅーマイさん
    おおしょうさんレスありがとうございます。
    閉店5分前に来たBIGはラッキーだったんですね。
    参考になりました。
  6. 判断迷いまくり さん 2011/08/15 月曜日 09:33 評価 #3867314

    ダラダラ続く暴走モード疲れますよね。お疲れさまでした。
    みなさん似たようなことされてるかもしれませんが、
    自分は演出があるリプレイを「オモテ」、
    ないリプレイを「ウラ」と勝手に頭で置き換えて、
    表、裏、表、裏とカウントして退屈をしのいでます。
    演出ないはずの裏で演出あったからベルくるなー、みたいな。
    あ、マイキャラ・マリでやってます。
  7. とりあえずEVA さん 2011/08/28 日曜日 02:37 評価 #3877713

    user imageREG完走
    300...500...1000...1500...2000...2159!
    正真正銘の一撃千枚です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT