| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーマンリターンズ」

記事番号【3731719】が含まれるスレッド

不人気? 銀三郎 さん 2011/02/14 月曜日 16:05  #3728679
北斗でボロクソやられたので気分変えて苦手のSTでもと思いスーパーマン打ったら26連しました。
ライダーでもせいぜい15連止まりだったので嬉しかったです。
調子に乗ってまた打ちたいと思うのですが、この機種ってスペック的には甘いんでしょうか?辛いんでしょうか?

  1. エヴァ福 さん 2011/02/15 火曜日 16:33 評価 #3729774

    俺んとこのホールはアホみたいなハマりはないからキツい感じはないけどよそのホールやとあんまり分かんないや
    でも連チャン力はある方やと思います
  2. 15年ぶり さん 2011/02/15 火曜日 23:28 評価 #3730095

    スーパーマンリターンズってどんな演出の台なのか前から興味があったので、今日何となく打ってみました。
    座って19回転、アニメのリーチがかかり、プッシュボタンの表示が出ましたが、どうせガセだろうと放っておいたらエンブレム合体して6で当りました。

    「残念、確変じゃないのか。」と思いながら右打ちせよの通りに打っていたら、どんどん当たりが続きそのまま3時間半当りっぱなしで50連しました。
    一撃47,000発って、こんな恐ろしい台だったんですかこれ。
  3. エヴァ福 さん 2011/02/15 火曜日 23:53 評価 #3730143

    継続率は確か…85%??
    よく覚えてないや
    にしても50連は鬼っすね 笑”
  4. れくさす さん 2011/02/16 水曜日 21:51 評価 #3730888

    継続率は85%です。私は出玉少ないけど(16R-約1000発)継続率が高いので北斗や戦国無双は打ちません。私はコレ一本ですが最高33連です。羨ましい。お互い頑張りましょう。
  5. 銀三郎 さん 2011/02/16 水曜日 22:12 評価 #3730909

    レスありがとうございます。
    50連はスゴイですね!
    よ〜し頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!

    拳王リーチ12連敗中!
    やっぱスーパーマンで行っか!
  6. 15年ぶり さん 2011/02/17 木曜日 19:27 評価 #3731719

    user image>銀三郎 さん
    先日も私の知人が甘牙狼ZZ、初打ちで24連スペシャルエンディングっていうのもありますから、私もビギナーズラックというほかありません。

    ラスト4回転内での引き戻し5回、そのうち74回転目の当り1回。あと大当り後の1回点目での突然当たり5回でした。
    ラスト、5000万人レスキュー中の画像を貼っておきますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT