| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパーマンリターンズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパーマンリターンズ

DAIICHI
SUPERMAN RETURNS and all related characters and elements are trademarks of and (C)DC Comics. WB SHIELD: TM &(C)Warner Bros. Entertainment Inc.(s10)Produced Under License by Cross Media International,LLC 

<< CRスーパーマンリターンズ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
名機だったな 我水元帥 さん 2019/11/14 木曜日 09:51 評価 #5216039
ST中の消化の早さや突然エンブレム完成して即当たりとかシビれたわ。
BGMもすげー良かったし。

隣の台で45〜46連してたとのをじくじたる思いで見てた記憶があるw

もう一回打ちたいなぁ…


    返信する

    新作がでるようですね 愛犬ショコラ さん 2012/11/02 金曜日 00:46 評価 #4180483
    メーカーサイトに載っていましたが、新作がでるようですね。
    ST95回(継続約80%)
    ST中の確立が気になりますね。

    前作(この台)は相性悪くて単発ばっかりだったのですが。。。
    出たらまた打ちたい。


      返信する

      (無題) ゼブラ− さん 2012/06/04 月曜日 10:51 評価 #4089054
      test

        返信する

        うーん理解が出来ない はいさいおきなわ さん 2011/05/31 火曜日 12:47 評価 #3808431
        昨日、19時ぐらいに小当たり23 本日の出玉数0という台を打ちました。

        すぐエンブレムモードに入りましたが、セグを見ましたがだめ、これを繰り返し、ついに小当たり38回までいき、出玉0の状態 総回転数2132回転のまま閉店となりました。

        こんなことって頻繁にあるんですかね?

        1. イケテル さん 2011/07/04 月曜日 10:09 評価 #3834325

          頻繁ではないにしろチョイチョイありますよね。

        返信する

        ST中のへそ当たり かっぱちゃん さん 2011/05/30 月曜日 20:06 評価 #3807789
        今日は 無事に潜伏から当たりを引けました    30回転弱いリーチで外していたので 一度デモ戻ししたら1回転目であたり 10連しました
        その後 620回転目で当たりを引き 4連くらいしたところでリーチがあまり来ないので 一旦手を離したらへその保留を一つ消化してしまったのですがそれが5R当たりを引いてしまいました   まだ30回転目位だったので その当たりが 赤のSマークとか付いていたらもっと切り札的に使えたのに...と歯がゆい思いでした  愚痴になりました
                     


          返信する

          潜伏抜け かっぱちゃん さん 2011/05/22 日曜日 13:37 評価 #3799777
          MAX[一パチ]なのですが二回潜伏を引いて二回とも抜けてしまいました  一回目は熱いのを一回外して終わり  二回目はリーチすらきませんでした   こういう時は回転数を見てデモ戻しとかしたほうが良かったのでしょうか??  皆さんはどういていますか?  セグはちゃんと確認したので見間違いではありません
          1. ブレッドマン さん 2011/05/23 月曜日 13:00 評価 #3800428

            かっぱちゃさん、初めまして。
            私も最近2連続で潜伏スルー経験しています。

            >こういう時は回転数を見てデモ戻しとかしたほうが良かったのでしょうか??

            私はST中は20回転毎に打ちだし止めたりしてます。オカルトというか、スグに終わってしまうとせつないので…。
            今回は残念でしたが、次はきっと爆連します。お互いに頑張りましょう!。
          2. かっぱちゃん さん 2011/05/23 月曜日 20:51 評価 #3800672

            ブレッドマンさん   m(__)mありがとうございます  今までは潜伏からちゃんと当たっていたの二回もスルーしてしまって落ち込んでいました  今度潜伏を引いたら私も20回転位ずつ区切って打ってみます  次は爆連させます  ...させたいです    落ち込まずに頑張ります 

          返信する

          矛盾? 司令官 さん 2011/04/25 月曜日 22:35 評価 #3781826
          質問です。
          普通のS保留からスーパースロットチャンスに行き
          ブレス・入院・ブレス・入院で入院選択

          そこから機関車リーチに行ったので矛盾?っと思っていたのですが
          そこからSシャッター完成で入院リーチ→はずれ

          結局最終的に入院リーチに行ったので矛盾ではないんでしょうか?

          色々調べたのですがよくわからず
          自分はこの台あまり打ったことがないので打ちこんでおられる方ならこのようなことは日常茶飯事でしょうか? 笑
          どなたか教えてください

          1. ぎゃんぶら さん 2011/04/27 水曜日 13:02 評価 #3782948

            結論からいうと矛盾ではないです。

            この台の意味不明なところで実写が確定しているのにわざわざアニメ系を経由してから発展するということが多々あります。
            自分は前半で当たったこともなく当たる時は結局、発展してます。
          2. 司令官 さん 2011/05/02 月曜日 21:20 評価 #3786294

            ぎゃんぷらさん<
            やっぱりそうなんですか・・・・
            納得しました、ありがとうございます!

          返信する

          保留質問 Aaahaan さん 2011/04/12 火曜日 23:31 評価 #3773448
          あのー 質問なんですが。。
          ライトマックスで
          青色のVSの保留が入りました。。
          ひとまずVSの演出は起こったんですが
          次に黄色のVS保留が入りました。。
          何も起こらず何の演出も起こりませんでした。。
          黄色のVSで VSの演出も起こらないことって
          ありますか??
          教えて下さい(T . T)

          1. スーパイコー さん 2011/04/13 水曜日 07:05 評価 #3773668

            黄色どころか赤でさえスルーしたことあります
            あまり熱くないです
          2. Aaahaan さん 2011/04/13 水曜日 07:50 評価 #3773677

            返信ありがとございます!
            そうなんですか。。 入る入らない関係なしに
            演出は確定してると思ってましたw
            赤でも演出なかったですか?
          3. スーパイコー さん 2011/04/14 木曜日 03:33 評価 #3774261

            赤はほとんどリーチになりますが確定ではないです
            VS保留は期待薄ですね…
          4. Aaahaan さん 2011/04/14 木曜日 08:24 評価 #3774298

            そうなんですか(´・_・`)
            わざわざ ありがとございます!!
            また 何かあったらよろしくお願いします☆

          返信する

          久しぶりに... スーパイコー さん 2011/04/12 火曜日 22:48 評価 #3773383
          経済状況の悪化でしばらくやめていましたが、今日久しぶりに打ちました。
          13K打って、 なんと小当たり5回&#8252;そのうち連チャンまである始末200分の1をそんなに引くのか
          ライトMAXなら何回当たってるのだろうか…
          内容が完全に日記ですね
          削除してください


            返信する

            静岡のマルハンなんだけど・・ タケノコ さん 2011/04/12 火曜日 02:03 評価 #3772992
            13連、止め打ちしてたのに12000発って・・・店が悪いんですかねー?どこもこんなもん?
            1. 止め打ちさん さん 2011/04/23 土曜日 00:02 評価 #3780016

              33玉で出玉あり6連荘→ST終了後即流し→3400発
              もう二度とその店で打たない(怒

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT