| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーマンリターンズ」

記事番号【3581816】が含まれるスレッド

当たるけど続かない台 ジージー さん 2010/08/29 日曜日 00:02  #3579636
今日はEM潜伏を6回連続で引きました。何とまぁ、いい日・いい台と言いたいところですが
(1)単発(5R)
(2)7蓮
(3)単発(11R)
(4)0連(レスキューモードスルー)
(5)2連
(6)単発(11R)
と出玉には恵まれませんでした。
隣台は1回しか当たらずも16蓮。その隣は30数蓮してました。

さてさて、いい台だったのか???

  1. スーパイコー さん 2010/08/29 日曜日 00:28 評価 #3579689

    そうなるときついですね。

    約85%の継続率を疑いたくなりますよね。
    1/400は引けても1/40を引けない時が一番もどかしいです・・・
    潜伏スルーを連発するよりましかもですよ・・・
  2. Pくん さん 2010/08/29 日曜日 12:30 評価 #3580097

    台は全て同じなので全てジージーさんの引き次第です。
    ずっと打ち続けると連チャンする日も出てきますよ。で、メーカーが発表したとおりの平均連チャン数に限りなく近づきます。
  3. keiyakeiya さん 2010/08/29 日曜日 18:58 評価 #3580246

    個人的には潜伏スルーを引かないだけましかと
    ちなみに昨日2連続潜伏スルーでした。
  4. J−ラッシャー さん 2010/08/30 月曜日 23:24 評価 #3581816

    user image朝一900回転で突確に入って玉なしスルー。
    きつかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT