| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーマンリターンズ」

記事番号【3574834】が含まれるスレッド

MYセグです Gエンブレム さん 2010/08/24 火曜日 14:44  #3574830
週に一度くらいは、新しい潜伏セグを追加していますので、参考程度にして下さい。

ちなみにスーパーひろさんから教えてもらった
http://pacnk.com/
にあった、セグを数字に変換し、それ以後に出た潜伏セグを追加してあります。
追加時には、レスキューモードに入ったものだけを追加しました。

ご参考まで

このセグ表に載ってない、潜伏確認したセグがあれば教えてくださいね。
できれば、潜伏からレスキューモードに入ったものだけをお願いします。

  1. Gエンブレム さん 2010/08/24 火曜日 14:47 評価 #3574834

    user imageうぅ〜〜ん
    画像が見えませんよね。もう少し大きくしました。
  2. Gエンブレム さん 2010/08/24 火曜日 14:48 評価 #3574836

    うぅ〜〜ん2
    結局同じサイズに変換されるんですね。

    これで、なんとか見てくださいませ<(_ _)>
  3. さすらい玉ちゃん さん 2010/08/24 火曜日 22:24 評価 #3575208

    私も同様のセグ表をエクセルで作成し活用してます。

    私は主に小当たりの方のセグ表を参照してます。
    小当たりの方が数が少ない(現在52種類)ので探すには素早いですね。

    .....おかげで最近は、「確認するまでもなく」小当たりと解ってしまうようになってしまいました。。。これはこれで寂しいですけど(セグが表示された瞬間にガッカリ、、みたいな。探し当てるまでのドキドキ感が無くなってしまいました)....
  4. さすらい玉ちゃん さん 2010/08/24 火曜日 22:36 評価 #3575232

    >潜伏からレスキューモードに入ったものだけをお願いします。

    ???...潜伏中に2確引けば「レスキューモード突入」でしたよね。

    確か、2468 は パワーアップボーナス確定 だったと思います。(1267も同様だと思いましたが、、、、確証はありません)
  5. Gエンブレム さん 2010/08/25 水曜日 13:56 評価 #3575955

    さすらい玉ちゃんさん
    お返事ありがとうございます。

    小当たり確認の方が楽ですか・・・
    私も一時期、潜伏と小当たりの両方を確認していたのですが、小当たりの数字見つけてがっかりするより、潜伏の数字見つけて喜ぶ方が楽しめたので、小当たりは確認しないようになりました。

    >確か、2468 は パワーアップボーナス確定 だったと思います。(1267も同様だと思いましたが、、、、確証はありません)

    そういえば、セグで、パワーアップボーナスも確認できてましたね。
    そういう意味でいうと、潜伏及び、確定のセグで、今回のものに入ってないものを教えて頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。
  6. さすらい玉ちゃん さん 2010/08/26 木曜日 09:20 評価 #3576811

    >潜伏及び、確定のセグで、今回のものに入ってないものを教えて頂けると嬉しいです。

    私の認識している潜伏セグは現在95種類ですが、Gエンブレム さん のMYセグに全て網羅されているようです。
    ので、残念ながら新種セグはありません。

    >小当たりの数字見つけてがっかりするより〜

    全く仰るとおりです。
    特に最近は表示されたとたんに溜息ばかり、、、ハァ〜です。
  7. Gエンブレム さん 2010/08/26 木曜日 13:34 評価 #3576984

    さすらい玉ちゃんさん
    >残念ながら新種セグはありません。

    了解しました。
    また、新しいの出たらアップしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT