| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デコトラの鷲」

記事番号【3211512】が含まれるスレッド

デコトラビック タイサン さん 2009/10/05 月曜日 17:12  #3211512
デコトラの鷹を何度か打ちついにデコトラビックに出会いました。
その結果、5ナビ×5、無限×1、無限入るも即ビック、そのビックで5ナビ×2 総獲得枚数約480枚

当掲示板を読み過度な期待は禁物と解っていましたがさすがに1/16384の出現率で途中ビック絡んでこの枚数ではデコトビックには夢を持てませんね。

  1. キャットハンドΩ さん 2009/10/05 月曜日 17:29 評価 #3211530

    別に揚げ足をとるつもりはありませんが・・・・
    「鷹」ではなく「鷲」なので。「しゅう」ですね。

    私も初打ちでデコトラBIG引きました。(S4、W1)ナビ5×4、ナビ10×2回でした。

    一応最後のナビ10(もしかしたら20回以上だったかも?)で幸いBIGを引いたのでもう少し続いてくれましたが、
    もしそこでBIGを引いていなきゃ300枚ぐらいだったので、恩恵があんまり感じられませんでした。

    デコトラBIGからのさらにボーナスの連チャン、
    もしくは連チャン中のデコトラBIGがないと
    単発では無意味です。

    しかしながら、引くタイミングがよければ、
    一撃も夢じゃないかな?とは思います。
  2. タイサン さん 2009/10/05 月曜日 17:41 評価 #3211535

    >「鷹」ではなく「鷲」なので。「しゅう」ですね。
    完全な間違いご指摘ありがとうございます。 お恥ずかしいです!

    >デコトラBIGからのさらにボーナスの連チャン、
    もしくは連チャン中のデコトラBIGがないと
    単発では無意味です。
    やはりそうですよね。あの確立で最悪300枚以下も考えられますね。
    確かに引くタイミングによっては夢はあるかもですね。 通常時のコインもちの悪さ、BIGの確立考えると私は早くも打てない機種になってしまったといった感じです。
  3. ちなみに・ さん 2009/10/05 月曜日 18:51 評価 #3211608

    「ビック」じゃなくて「ビッグ」です。
    今後恥をかかぬようにと。
  4. メタボ19 さん 2009/10/05 月曜日 21:29 評価 #3211737

    本日私も打ちましたがあの確率でこれは無いなと思いました。 しかし割を考えるとこんなもんなのかもしれませんね・・・
  5. 赤なまこ さん 2009/10/05 月曜日 22:21 評価 #3211817

    やはりボーナスが絡まないと大連チャンは厳しいのかもしれません。自分は運良く、デコトラビッグから27連、43連としたのですが、どちらも30G以内でのBIGが数回絡んでいます。BIG中の7揃いも重要ですが、ボーナス後早い回転数(高確率?)でのボーナスでの上乗せが大きい気がしました。ちなみに7000Gで、ボーナス合算1/160の超優秀台でした。
  6. ビタたま さん 2009/10/05 月曜日 23:54 評価 #3212048

    デコトラビッグ今まで引いたことはまだ一度もありませんが、
    赤7ビッグ中(酒)に、シングル3(すべて高確1ナビ成功)ダブル2(フリーズ)
    が出ました。
    ある意味設定が入っていて、押し順の運が良ければ
    デコトラビッグのストックを上回るかもしれませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT