| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デコトラの鷲 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デコトラの鷲

Daito
(C)オフィスサンヨー企画 

<< デコトラの鷲 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
また打ちたい台のスレを上げる部 ユークリッド さん 2018/07/13 金曜日 18:25 評価 #5064019
この台は半年くらい前までホールにあったんですがついになくなってしまいました。
実は実機も持ってたんですが壊れて起動しなくなり家でもホールでも打てなくなってしまいました。

この台のBIGは本当に面白かったです。
特に女BIGは良かった。
酒BIGもいいけど女の隠れ当選が楽しかったなぁ。

  1. 下部 さん 2018/07/15 日曜日 23:44 評価 #5064795

    おいらは車BIGのフリーズが好きで、よく車BIGを選んでました
    あとはラッシュ中の障子が閉まるときの「ボッフォ」って音が好きだったな
    人気はそんなになかったように思うけど、結構楽しい台だと思います

返信する

もう少し・・・。 御殿 さん 2010/12/09 木曜日 21:21 評価 #3676447
この台の万枚報告ってあるんですかね?
隣の台が朝一3回転でまさかのデコトラBIGを引いて今までラッシュが止まらずラッシュ112連しました。

僕は隣で3000〜4000枚をいったりきたりでのんびり打っていたのですが

この台で一撃万枚近くまで出すとは恐るべしお姉さんでした。

  1. win7 さん 2011/02/14 月曜日 06:41 評価 #3728396

    俺はデコトプレミヤビックで300枚でした
    5連全て5回

返信する

パチンコ おさる5 さん 2010/11/08 月曜日 16:47 評価 #3652434
でもリリースされるようです。

    返信する

    設定 。。初心者。。 さん 2010/07/28 水曜日 01:16 評価 #3543995
    スロ初心者なんですが、
    前にデコトラの設定6以外の台(打った店は設定6のみを発表しています)を終日打った時に、
    7500枚出ました。
    ART爆連したわけでもなく、ボーナス確率も合算で150くらいでした。

    たまたまの引き強なだけでしょうか?
    また引き強でも終日続くものなのでしょうか?

    1. オロン さん 2010/08/03 火曜日 22:56 評価 #3552083

      引き強ではないですよ
    2. 。。初心者。。 さん 2010/08/07 土曜日 11:52 評価 #3556057

      そうですか。。
      ありがとうございます。
    3. 結果が全て さん 2016/08/21 日曜日 02:04 評価 #4801806

      それは打ってみないと分かりませんね。結果として今回は運が良かったんだと思います。

    返信する

    天井抜け 疲労度MAX さん 2010/07/14 水曜日 20:25 評価 #3528823
    本日ノーボーナスで700回転の台をとりあえず天井を保険にと思い打ち始めたところ999G過ぎても天井デコトラッシュ入らずorz
    過去記事に(RAMクリアのみ天井リセットとの事)と書いてあるじゃないですか・・・
    もっと調べてから打つべきだった_| ̄|○

    1. しゃれ神戸 さん 2010/07/17 土曜日 01:51 評価 #3531522

      それって前任者が第一天井を取り切って即ヤメしただけじゃないですか?
      おそらくラムクリはされていないと思います。
    2. 疲労度MAX さん 2010/07/17 土曜日 19:04 評価 #3531948

      しゃれ神戸さんこんばんは^^
      その可能性の方が高いですねorz

    返信する

    いまさら・・。 俺だよ! さん 2010/06/29 火曜日 21:56 評価 #3511220
    大都の台だけ、設定いれるんかい?
    末期だな・・・


      返信する

      第三天井って!? チーチク さん 2010/06/23 水曜日 00:38 評価 #3504497
      本日、ノーボーナス1300回転の台を発見!
      前日の履歴はわからなかったのですが、勢いで着席!
      すると200回転程で第二天井発動で一安心。
      しかし、まさかのノーボーナスでDR終了。
      時間も21時を過ぎていたので即ヤメしました。
      さてここで質問です。
      翌日以降も999Gノーボーナスだったら第三天井は存在するのでしょうか?
      詳しい方、もしくは体験された方いらっしゃいましたら教えて下さい。


        返信する

        BIG中のバグと頻度 春春 さん 2010/06/22 火曜日 15:46 評価 #3504002
        5スロでデコトラを見つけたので最近打ち始めました(今日で4回目)。せっかくの休みなので楽しもうかな〜と思い打ってきたんですがBIG中にバグにあいました。

        ボーナスとラッシュの連チャンで1000枚ちょっとになりBIGを引き、2、3回まわして箱につめていると画面がグイングインと動いて通常に。

        なんだバグかとBETを押すともとに戻ったので安心していました(BIG消化する前ストック最低3個+BIG中に最低2個)

        が、ストック2個で終了。。。。ストックも消えるのね(涙)

        4回目でバグにあうとは。
        皆さんの体感的なバグ(損する)の頻度はどのくらいでしょうか?

        1. 偽しんのすけ さん 2010/07/31 土曜日 03:00 評価 #3547674

          デコトラは確かにバグが多いです。自分もバケでART確定して2連で終わりました。ちゃんと順押ししてね!

          デコトラのまずいとこは押し方情報が曖昧なとこです。ARTはまず9枚役を取りこぼすとナビが始まるんですが・・・ここで逆押し(変則押し)するとナビが無くなるか減るみたいです。ただしボーナス後のARTだけナビまでは変則押し厳禁です。

          もちろんボーナス後のCZでの赤ナビでの共通9枚判別の逆押しも厳禁っす。

        返信する

        目押しミス? ばじじじ さん 2010/06/18 金曜日 22:33 評価 #3500349
        誰かご教授ください。
        通常時に顔だしパネル(?)豚付き演出で、第一停止左リール枠内に下の青7を狙い、中段に下の青7が止まりました。右リール適当で上段(たしか)に法被停止。
        特殊リプレイと思い、中リール適当で何も揃わず。
        画面には緑パネルが停止しており、第一、第二停止時に枠点灯。

        演出矛盾でボーナス確定と思いきや、何事もなくスルー・・・。
        これはただの取りこぼしですか?

        それともう一つ。
        未だに無限デコトラッシュになったことがないんですが、無限への昇格条件ってあるんですか?
        それともただ、ART突入の何分の一で無限になるのでしょうか?

        以上、宜しくお願いします。

        1. スパイダ さん 2010/06/18 金曜日 23:55 評価 #3500463

          法被の取りこぼしですね。多分押すのが早すぎたのでしょう。通常は上の青7が中段に止まるぐらいのタイミングで打つといいですよ。

          無限ARTですが、昇格条件はありません。
          ART突入時の0.61%で選択されたハズです。
          ART突入直後にブラックアウトでやっちゃうよ?で入る場合と、ナビが30回終わったあとに突入する場合とあるそうです。後者は未体験ですが・・・
        2. ばじじじ さん 2010/06/19 土曜日 16:10 評価 #3500935

          スパイダさん
          ご回答ありがとうございます。
          やっぱり取りこぼしですね。初めて法被取りこぼしたので動揺しましたw

          ART突入時の0.61ですか・・・。
          厳しいですね・・・。
          余談ですが、先日無限デコトラッシュで1800以上はめてる人を見ましたwボナ確は1/500超えてるのに3000枚以上だすって、引きがいいのやら、悪いのやら(汗

        返信する

        さよなら!撤去でしょうね・・・ 俺だよ! さん 2010/06/16 水曜日 22:46 評価 #3498424
        さよなら。米北、16年ありがとう!
        依存症でした・・・。
        インカムで、聞こえるようにいうんじゃね。
        最後に、980k負けました。
        でも、楽しかったな〜。次の、世代へ!がんばれ・・・


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT