| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デコトラの鷲」

記事番号【3211377】が含まれるスレッド

初打ち 閉店クソ さん 2009/10/05 月曜日 13:27  #3211377
質問お願いします。

昨日ARTにナビ10回終了後、かなり薄いところを引き「まだまだー」でキャラが4人に。
この時点で30回だと思うのですが、ナビ使用13回くらいでBIGを引いてしまいました。
この場合、このセットの残りのナビ個数は消滅なのでしょうか?
BIG中にシングル2回引いて、BIG終了後のARTでキャラは1人からでした。

それと、ARTの20回以上の振り分けで設定が見れそうですね。30回いったら2or5or6って雑誌に書いてありました。かなり薄いけどorz
某雑誌で嵐さんが書いてましたが、このART結構自力で何とかなるもんですね。その分あんま出玉は・・・。低設定での爆発はないかな。。

  1. キャットハンドΩ さん 2009/10/05 月曜日 14:08 評価 #3211403

    キャラ4人はナビ20です。1人×5ナビってことで。
    ナビは5、10、20、30、無限のいずれかです。

    ちなみにその途中でボーナス引いたら突入済みの
    ART分は消化された状態となり、残り分+新たに上乗せした分です。

    なので、質問の件、20回のナビで13回目でボーナス
    ということなので、7回分は消えたということになります。
  2. 閉店クソ さん 2009/10/05 月曜日 14:14 評価 #3211412

    >キャットハンドΩ さん
    キャラ4人は20なんですね(汗 5、10、20、30、無限だから4人は30かと思ってました。。

    回答ありがとうございます。
    消滅なんですね。

    ・・・もったいね。
  3. キャットハンドΩ さん 2009/10/05 月曜日 14:20 評価 #3211416

    閉店クソ さん

    確かにもったいないですが、ART中のボーナス
    引いた時点でナビ回数1回上乗せっぽいですから
    そんなに損じゃないですよ。
  4. めろんそーだ さん 2009/10/06 火曜日 08:40 評価 #3212518

    その本は必勝本かな?
    2or5or6はあくまで実践値って書いてあるはずです。
    なので、まだ解析はでてませんよ〜
  5. かぼす さん 2009/10/06 火曜日 21:46 評価 #3213059

    自分もナビ10消化→まだまだァー!→ナビ消化せぬままREG引く→ナビ5→終了

    余った分、次のART準備段階で消化させてくれればいいのになーと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT