| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3265580】が含まれるスレッド

18ラウンド? BTB さん 2009/11/21 土曜日 01:02  #3265580
沖海2、すごい人気ですがとてもつまらんですなぁ。。。
でもおかげで地中海がガラ隙。入れ替えてるからみんなゼロ並び、夜に行っても誰も回していない台ばっかり。

本日、9時ごろ行って1回転目でワリン魚群で単発だけど当たり。ふと隣を見ると写真のようにラウンドのデジタル表示が18(フル表示?)に。これって入れ替えてから誰も回していないって意味ですよね?3つほど並んでました。。。

しかしこれから地中海がなくなっていってしまうと寂しいですね。バラケ目の地中海娘たちの叫び声はほんとに癒されます。。。

  1. 黄昏騎士まかたん さん 2009/11/21 土曜日 14:20 評価 #3265975

    こんにちは。
    >ラウンドのデジタル表示が18(フル表示?)に。

    少し前のスレにもありましたけれど、セグの18表示は不正入賞の表示です。
    沖海2の入替で移動した際にアタッカーの賞球チェックしたのがそのまま残っていると思われます。

    >これって入れ替えてから誰も回していないって意味ですよね

    この表示は大当りかRAMクリアするまで消えませんので、残っている台は移動後大当りしていないという事になりますね。

    >地中海がなくなっていってしまうと寂しいですね

    自分の行くホールは地中海、大海SP全て沖海2に変わってしまいました。もう少し打っておくんだった・・・。
  2. マリンちゃん!? さん 2009/11/22 日曜日 00:16 評価 #3266400

    MHは・・・地中海を全て撤去し、全て辛いほうの沖海に変わりました・・・

    初日こそ22ベース(3・5交換)で打てましたが日に日にベースは落ちて・・・

    今は打てるレベルじゃありません。空き台も3日目から目立つように・・・

    私は甘で稼がせて頂いているので、あまり関係はないけど、

    甘も撤去で沖海に変わったら悲しいですね。

    沖海も2000回位しか回してないけど、ゲーム性は地中海の方が好きです。

    まぁ稼げる仕様であればなんでも良いのでしょうけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT