| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRスーパー海物語IN地中海シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAスーパー海物語IN地中海SAJ

SANYO
 

<< CRAスーパー海物語IN地中海SAJ >>

▼対象機種
CRAスーパー海物語IN地中海SAF
CRAスーパー海物語IN地中海SAJ
CRスーパー海物語IN地中海MTB
CRスーパー海物語IN地中海MTC

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう・・・ 元祖大海伝説 さん 2019/05/06 月曜日 21:01 評価 #5153296
設置店もほぼなくなってきています。
登場からすでに10年がたとうとしている。
たま〜に探して打つがいまだにやはり面白い。
地中海モードー独特の疑似連の熱さ(時短中の疑似からのリーチは確定)、たまにある法則くずれ、突如訪れるミラージュチャンスなどなど、あげればきりがない。
三洋さん、もうそろそろ2を出してもいいのではないかい??

  1. 元祖大海伝説 さん 2020/01/19 日曜日 03:44 評価 #5237006

    THE ENDとなりました。
    残念ですが、期限切れです。
  2. たかし1115 さん 2020/01/26 日曜日 11:32 評価 #5239326

    今度新しい地中海の海物語が3月に出ます。
  3. マスカレード さん 2020/02/03 月曜日 01:03 評価 #5242059

    10年程前ですが地中海の1/319.8のノーマルの台で9:15〜22:50頃まで打って大当たり回数68回で104490発も出た忘れられない機種です このスペックでその日の最高連チャン数は11連でしたが1日の最高ハマりが500回転程度で後は300回転と200回転ハマりが3回あった程度でそれ以外は当たりを引きまくってたイメージでした
    25年位パチンコ打ってて後にも先にもこれ以上出玉を獲得した事は有りません
    一発モノのダイナマイトや3回確変の大工の源さん等の時代もパチンコ打ってたのにそれすらも凌駕する出玉がまさか60%ループの台で獲得出来た事が未だに振り返っても衝撃的です
    ボーダーライン+2回転程度でしたがやはりパチンコは引きに恵まれる事が何よりだと改めて実感したそんな台でした

返信する

海だけではないけど shaznaラブ さん 2018/09/01 土曜日 23:36 評価 #5079935
なんか釘締めてるし、スーパー行かない当たり前、魚出ないは当たり前…

なのに何故か知らないうちに当たり回数だけ増えてる。いつの間に?って感じ。300近くハマり2連…時短抜けすぐ当たるも単発。それしか昨日当たらなかった。


    返信する

    ひさしぶりに甘地中海 実機欲しい〜☆ さん 2018/08/17 金曜日 16:30 評価 #5074627
    やっぱり楽しいですね〜
    スーパー海物語in地中海SAF
    枠外プレミアムも見たし、
    サムも出たし、マンボウからクジラッキーも出たし、虹、目ハート、保留クリスタル
    地中海ボタン左下のままで復刻版出してくれないかなぁ〜
    もちろん保留は液晶でね(^.^)
    サム足だけ(笑)

    1. 体調良太郎 さん 2018/08/18 土曜日 12:58 評価 #5074883

      ノーマルスローリーチはご存知ですか?
      自分はそれを知ってから全く楽しめなくなりました。
      それさえなければ…百点満点の海だと思います。

    返信する

    浜辺で shaznaラブ さん 2018/04/18 水曜日 05:04 評価 #5038029
    浜辺に移行してボタン押したら、銀のクラウンが。泡でしたがキュイン。初めて見たので、たまたまキュインで当たったのか当確なのか分からずじまいです(;^_^A
    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2018/06/25 月曜日 03:30 評価 #5058543

      ティアラは当確ですよ。

    返信する

    今更ですが shaznaラブ さん 2017/12/22 金曜日 23:16 評価 #5000408
    保留が、!になったあと浜辺?に移行→貝殻でもらった!と思ったら必ずといっていいほど疑似からスーパーになりますが、あれは確定でいいんですかね?
    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2018/06/25 月曜日 03:27 評価 #5058542

      あれは、疑似連から必ずスーパーになります。
      当確ではないですよ。
    2. えっ!? さん 2019/12/07 土曜日 18:08 評価 #5223143

      ごくまれに疑似連に行かずに直接リーチになることがありますが、その場合は大当たり濃厚です。

    返信する

    久々に shaznaラブ さん 2017/09/22 金曜日 07:04 評価 #4968420
    行きました。あつ菜の並び、ボタン壊れてないやつ。あまり続かず、転々と…    ラストにまたやろうと、211回転ハマりを。すぐ当たり続くも、見事に4とか6とか…引き戻しも早かったから助かりましたが、15引けず…10回以上は当たったのに(うろ覚え)。レインボーと、海物語保留久々に見れたのが救いでしょうか(;^_^A

      返信する

      魚影 あいうえおおお さん 2016/01/23 土曜日 12:23 評価 #4718595
      地中海モード
      確変5回転中の事
      魚影発生イルカリーチへ

      魚群発生せずイルカリーチのまま
      矛盾で、あたりと思いきや、ハズレ

      今まで長く打ち込んでますが
      これは、初めてです。
      ありえますか?これって。

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/02/12 金曜日 15:54 評価 #4725167

        甘ですよね?
        そして海底モードですよね?

        魚影は甘では魚群確定ではないですよ。
        ミドルは確定でしたが
        前にどこかで質問で見た気がしますが・・・
        ここではないかもしれません。

        一応甘のみ矛盾ではないです。
      2. 志村の件 さん 2016/02/20 土曜日 00:16 評価 #4727721

        違います。
        イルカリーチの時点で魚群が出なかった。までは納得です。
        その後に、魚群が奥から出てくるド派手なリーチの事です。
        絵柄が揃うまで魚群が流れてるリーチの事です。
        ハズれる事もあります。
        でもそのリーチに発展しなかったのは謎です。
        今まで長く打ってて初めての経験です。
        誰かわかる方教えて下さい。
      3. K・Yジョ−ジ さん 2016/02/20 土曜日 00:55 評価 #4727739

        甘ではなくてミドルということですか?
        ミドルはちょっとわかりませんが・・・
        甘では魚影予告の場合 魚群がでない通常のSPも含まれます。
        魚群予告SPもしくは魚群リ−チ(奥から放射状にゆっくり来る魚群)確定というわけではないのですが・・
        甘でなら何度か体験ありました。
        大変失礼しました。

        もしかしたらミドルも同じかもしれませんね。
      4. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2016/11/05 土曜日 22:49 評価 #4836532

        user image その経験あります!マリンちゃんが常駐するモードでいつも打ってます。

        まったく同じ体験です。魚影発生で魚群リーチへ当然いくかと思っていたら、イルカリーチのままで外れ。

        魚影発生は魚群リーチ確定じゃないのかよーと、開発者をうらみつつ、しぶしぶ諦めました・・・・

        同じ体験をされた方がいたおかげで思い出しました。ほんとやめてほしいですね、こういうがっくり演出。バグ?と思ってしまいます。

        下魚影、上魚影両方で経験したような気がします・・・゜(゜´Д`゜)゜
      5. 志村の件 さん 2016/12/11 日曜日 11:48 評価 #4851325

        完全なるバグですね。
        調べた結果、魚影からは必ず魚群絡みのリーチへ発展します。
        仮に擬似目だとしても、わりんへ発展し、シングルであっても魚群発生パターンとなります。
        ある意味プレミアムですね。
        これが、MAXタイプならブチ切れ確定ですわ。
      6. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2017/01/30 月曜日 23:40 評価 #4871631

        user image そうですか。バグといえば、海底神殿モード(?マリンちゃんのモード)で、SR確定かNR1コマズレ確定のクマノミが、リーチ外れたあとも、いつまでも去らないバグ(?)もよくありますね・・・・。

        その画像です。保留なしで止まってしまってもずっと一緒です。消えるきっかけはいつかと打っていたら、確かNRかSRのあと消えたような・・・はっきり覚えてないですが。
      7. くまのみだいすき さん 2017/03/23 木曜日 10:41 評価 #4892942

        クマノミの件

        そうですね
        私も数回経験あります。笑

        保留消えてもいなくならないという。昔の機種はバグ多くて面白かったですね。

      返信する

      お聞きしたいのですが(汗) 北名古屋 さん 2015/09/22 火曜日 06:46 評価 #4673538
      昨日地中海甘デジで回転数1238回転の当たり48回と言う台を見つけて。打ってみたところ当たり56回まで連チャンして自分は、当たり後130回転でやめたんですが。次の人も200回転で当たってから連チャンしてました(汗)合算もずっと1/25位を維持してたんですが(汗)こんなことって他の方もありましたか???なんか出すぎが怖くてやめたんですが故障かなとか思って(汗)魚群より泡の当たりが多かった感じだったので。意見聞かせてください。
      1. makkie さん 2015/10/20 火曜日 12:48 評価 #4684992

        初めまして、北名古屋さん。

        いやぁ、面白いですよね^^、地中海甘。。
        自分は関西ですが、地中海甘デジは1パチですがまだまだ稼働して、頑張ってくれてるホールさんは全国的にも多いと思われますね。個人的には海モードでの保留減らずのチャンス目からの魚群or泡リーチの演出がダイスキですね(笑)。

        >回転数1238回転の当たり48回と言う台を見つけて。魚群より泡の当たりが多かった感じだったので。意見聞かせてください。 

        そうですね、まず地中海甘デジは結構打ち込んでおりますが私自身のこれまでの最高ハマり回転数は720回転で他客の目撃によるものだと834回転が最高でしたんで1238回転は凄いですねぇ。。
        ちなみに1238回転から打ち始めて何回転で当りを引けたのでしょうか?。。(ご参考までに。)

        それと、魚群より泡での当たりが多かったという事ですが、泡でも大泡を含んでませんでしたか?単なる泡でスーパー発展〜当りのパターンだと台が好転していた可能性大ですねぇ、なので130回転でやめられたんのは少し勿体なかったかもしれませんね、特に北名古屋さんの打たれた台は超ハマり台やった訳で、当りのストックが結構溜まっておった筈ですからねぇ。あと私自身の経験上、魚群が外れても頻発する台や、キッチリお詫びで数十回転後に当たったり、ノーマル外れ再始動当りが多い台、リーチ時にピョコ戻りや進みが多い台も海シリーズ伝統といえるでしょうね、ただご承知の通り、地中海甘はピョコ戻り等があった段階で当り確定なんですが(笑)。
        主にそれらが多く絡んでくると好調台と呼べると思いますんで、平均的に70〜80回位の当りがくると思いますね、マイホに置いてる地中海甘で、私は30〜40回当たってて、100〜200回転でやめてる台を狙う事多いですね、参考になったかはわかりませんが以上の事を踏まえこれから頑張ってください。
      2. K・Yジョージ さん 2015/10/20 火曜日 13:28 評価 #4685011

        普通にありますよ。

        1/89.75 高確率時1/8.975  のほうですよね?
        今の定番の1/99(1/9)よりずっと当りやすいのが特徴です。
        初代甘海(通称「白海)と同じ確率になりますので、何度か100回当りも(白海も含む)見かけてます。
        (自身最高は76回大当たり)

        1/99よりもちょっとだけ出玉が少ない代わりに当たりを増やして伸ばすタイプなので、朝一から粘れば100回も夢ではないですよ。
      3. 愛亡 さん 2015/10/24 土曜日 22:01 評価 #4687010

        たまたま見かけたので思い出語りを・・・
        他の方もおっしゃる通り100回越えも夢じゃないのが地中海甘ですよね。自分が甘海シリーズで100回越えを何回も見たのは地中海だけです。
        最近の海、沖縄3や大海3は出玉も多いですが当たりが重くてしかたないです。甘地中海が現役だったころは低投資でよく勝ててたなーと今は思います。
      4. まーぼー0913 さん 2015/11/05 木曜日 21:14 評価 #4691826

        1200ハマってたって意味やないやろw
        総回転が1200って意味じゃね?
      5. うふふ。w さん 2015/11/05 木曜日 22:11 評価 #4691858

        出過ぎて怖いから止めたって・・・あぁ〜た。。
        そぉは滅多に無いのに。。勿体無い。w
        店潰す勢いで出しまくって勝ち逃げしたらよかったやないですか。(笑
      6. 北名古屋 さん 2016/06/25 土曜日 00:04 評価 #4777387

        返事遅くなってすいません。皆さんご意見ありがとうございました!!
        これからは、やめずに打ち続けます(汗)
      7. 北名古屋 さん 2016/06/25 土曜日 00:15 評価 #4777397

        補足で総回転数です(汗)
        自分も新しい台は、当たり来るまで重いしあまり触りません(汗)
        低貸しばかり打つので、まだ地中海探して打ってます(笑)
        最近は、3Rや赤海(大アグネス)や沖縄2などもならしてます!!
        自転車で片道1時間とか打ちに行ってます(汗)
        あと泡当たりは、大泡もですが普通の泡もです!!
        滑り確定知りませんでした(汗)
        再度勉強します!!

      返信する

      SPって何? わら人形・改 さん 2014/12/16 火曜日 17:54 評価 #4560100
      本日納得できないメにあったので、皆様にお聞きしたいのですが。

      SAF(=甘デジ)で海底神殿モード、ハマリ中で約480回転目のことです。
      保留が「!」マーク付きになり、変動時に「SP」に変化しました。
      そして、枠内に6図柄が3つバラケて止まりました。
      「おっ、ワリンチャンスかな?」
      と思ったのですが、そのまま何も起こらず次の変動に。
      もちろん、保留はしっかり消化されました。
      つまり「SP」保留が出たにもかかわらず、リーチすら発生しなかったのです。
      こんなことってあり得るんでしょうか?

      1. わら人形・改 さん 2014/12/16 火曜日 17:58 評価 #4560102

        もしかしたら気づいてなかっただけで、
        保留減らずに擬似連だったのかなー・・・?
      2. 貞@魔鈴 さん 2014/12/16 火曜日 19:05 評価 #4560121

        わら人形・改さん

        たぶん擬似だったのだと思いますよ^^
        次の変動だと思っていた回転でSPになりませんでしたか?
      3. ひ孫4人 さん 2016/02/12 金曜日 15:27 評価 #4725164

        それって、かなりの激アツパターンやのにねぇ。ご存知なかったんですねえ。

      返信する

      ひよこ? Kekdm さん 2013/09/07 土曜日 11:26 評価 #4353096
      地中海モードで、鳥が横ぎった後に、黄色のヒヨコが
      一緒についていました。

      この場合は、100%当たりになりますか¥・

      1. ワリ子 さん 2013/09/08 日曜日 16:11 評価 #4353516

        黄色い子ペリカンではないでしょうか?スーパーに発展すれば濃厚だったと思いますが、
        ノーマルだと普通にハズレあります。
      2. Kekdm さん 2013/09/08 日曜日 20:31 評価 #4353599

        ワリ子 さん ありがとう!

        子ペリカンです。100%ではないんですね。
      3. やまにい さん 2013/11/05 火曜日 19:10 評価 #4378138

        海モードの、大泡と同じで、スーパー発展で確定。
        ノーマルなら、1コずれで外れる場合が有ります。
      4. 裏ボタン99 さん 2014/03/02 日曜日 18:35 評価 #4422641

        海にヒヨコですか?>>>>いいですね!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT