| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3252549】が含まれるスレッド

CRAスーパー海物語IN地中海SAF ST5個目 魚群が呼んでいる さん 2009/11/07 土曜日 09:16  #3250576
昨日、地中海SAF打っていたんですが、
ST5回転目に赤保留の海マークがでました。
一回目回り始めたら、すぐに打つクセがあるのでみまちがいもないです。きちんとカウントも数えてあります。

北斗とかは保留の色かわることはなかったのですが、海はあるんですね(ST中
しかも海マーク来る前に当たってしまったのですが、次できちんとその海マークあたった場所であたりました。
次の表示の時はきえてましたけどね。(海マーク

これって疑問なんですが元々の1/89で当たったあたりだったんですかね?(確立UPで他の乱数での当たりじゃないってことっす
「ああ、俺もあったよ!」って方いますかね?

文章おかしくてすみません^^;

  1.  しま(* ̄ー ̄) さん 2009/11/07 土曜日 10:21 評価 #3250607


    >ST5回転目に赤保留の海マーク

    STは5回転です。つまり1/8.9の確率抽選に当選したという事です。

    その前の保留でも当選されているという事なので、正確にはST5回転目ではナイと思います。

    保留玉「海」マークはかなり出現がレア(鹿も赤保留)なので、是非写メで見てみたかったですね。

    おめでとうございました。

    .
  2. 魚群が呼んでいる さん 2009/11/07 土曜日 11:21 評価 #3250626

    しまさん、ありがとうございます。

    ちょと書き方わるかったので、
    ST5回目で海マーク、海マークが左から二個目の場所まできて、その回転で海マーク残して大当たり
    それで次の消化の時に二回転目であたりましたってことです。
    なんか説明がうまくいかない^^;

    俺が飲み込めてないのか・・・
  3. 9連単 さん 2009/11/07 土曜日 14:41 評価 #3250723

    user image写メだよ。
  4. 9連単 さん 2009/11/07 土曜日 14:42 評価 #3250725

    user imageもう一丁
  5. 海がおkazu さん 2009/11/07 土曜日 16:03 評価 #3250753

    魚群が呼んでいる さん こんにちは。

    >ST5回転目に赤保留の海マーク
    つまりST5回転目消化中に電チュウ入賞した分が海マークだったということですよね。

    もし仮に海マークの前で当たりを引かず、時短突入していても海マークの保留で当ります。

    海マークは低確率時、高確率時どちらでも当たりの乱数で、今回ST5回転目消化中(高確率時)に取得した乱数と言うことです。

    自分も説明が下手なので間違った表現していたらすみません^^;。
  6. 二次再始動 さん 2009/11/09 月曜日 08:07 評価 #3252549

    user image海マークが出ている前の回転で当りました!
  7. 二次再始動 さん 2009/11/09 月曜日 08:09 評価 #3252551

    ↑海マークがサムマークに変わった写メでした
  8. 魚群が呼んでいる さん 2009/12/21 月曜日 00:06 評価 #3296363

    返信がかなりおくれました。
    レス下さったみなさん、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT