| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3221764】が含まれるスレッド

MTBでの事ですが・・・ ベースボール さん 2009/10/13 火曜日 19:14  #3221737
 海好きの皆様初めましてベースボールと申します。とりあえず再始動で過去ログ検索しましたがよく解らなかったのでこれを読んでどなたか分かる方ご教授願います。
 本日MTBを打っていた(2円パチ)時の事ですが、通常時(海モードです)200回転過ぎた辺りでリーチ掛からず(これは絶対確実です!)そこで少しよそ見したらいきなり再始動していてカニが揃って確変GET→お尻が浮きました(2連で終わりましたが・・・)何が起こったのか理解できず交換の時に店員さんに聞いたのですが店員さんもそういう当たり方は過去に経験ないとの答えでした。
 もしかするとチャンス目が出ていた可能性はなくはないのですが下段が停止する時チャンス目になりそうなら気づくと思うのでそれも薄いと思われます。とにかく目線を液晶に戻したらもう再始動していたという感じでした。こんな当たり方もあるのでしょうか?保留の方も?も!も出ていない普通の保留でした。
 自分はそんなに地中海を打ち込んでいる方ではないのでこの当たり方がある程度知られている事でしたら申し訳ないのですが、通常外れ目からのいきなり再始動当たりの分かる方がいらしたらご教授お願いします。

  1. かねごんここ さん 2009/10/13 火曜日 19:34 評価 #3221764

    チャンス目が出ていても
    リーチにならないのに再始動した所で…。
    って感じですよね?

    リーチ前の停止目はなんですか?

    &feature=PlayList&p=DF2A35CCAD36A4A8&playnext=1&playnext_from=PL&index=17
  2. 海がおkazu さん 2009/10/13 火曜日 19:50 評価 #3221779

    >通常外れ目からのいきなり再始動当たり

    リーチ演出が無ければ、枠外と思いますよ。
  3. まめ蔵君 さん 2009/10/13 火曜日 20:24 評価 #3221825

    かねごんさんありがとう〜

    やっと謎が解けました

    MHも相当怪しい当たりを目撃してますよ♪

    当の本人俺もホールの恩恵に恵まれています

    (笑)
  4. ベースボール さん 2009/10/13 火曜日 20:28 評価 #3221830

     かねごんここさん、海がオカズさん素早い回答ありがとうございます。
     まずかねごんここさん、すみませんちょっと自分の文章が分かりづらいでしょうか?その回転ではリーチは100%掛かってないそしてチャンス目が停止した可能性も低い→下段のスクロール的におそらく通常のハズレ目が停止するであろう→なのでその回転の下段が停止する寸前くらいですかね、ほんの少し目線を切ったあとパッと液晶に目をやると再始動していたという感じなんですよ。
     海がオカズさん、自分も今さっき風呂に入ってましてその中で考えていてもしかして枠外プレミアムだったのかな?と思いました。でも枠外→再始動して9で当たりと言うことは8で枠外揃い→枠内へ移動→再始動→9当たりですよね?そんな長い時間ではないです。目線を切ったのは一瞬だったので時間的には通常のハズレから再始動→9で当たりだと思うのですが・・・。それと枠外であれば枠外から枠内へ行く時の音で気づくはずなので枠外でもないと思います。
     うーん自分が何か見間違いとかしていたのでしょうか?
  5. 枠だけカリブ さん 2009/10/13 火曜日 22:42 評価 #3222048

    ベースボールさん、こんばんわ。

    リーチにならずに、気がついたらカニが揃っていた、
    という事は考えられるのは、やはり枠外か枠上では
    ないでしょうか?
    しかし、ご自身が言われている枠外ではなかったと
    すれば、枠上の可能性が高いのでは・・と。
    でも、枠上のアクション時も効果音が鳴るので、
    断言はできませんが・・。どうでしょう?。
  6. かねごんここ さん 2009/10/13 火曜日 23:12 評価 #3222115

    枠だけカリブ さん の言うとおり
    再始動して枠上プレミアありえるかも?

    1×9ノーマルリーチで9で揃ったのに
    再始動で1で当たったりする変な動きがあるので。
  7. 海がおkazu さん 2009/10/13 火曜日 23:13 評価 #3222119

    ベースボール さん の仰る再始動とは昇格スクロールの事でしょうか?

    枠外で9(カニ)が揃い、画面内への枠外と思いました。
    昇格スクロール=再始動の認識では無かったので、間違っていたらすみません。^^;
  8. ベースボール さん 2009/10/14 水曜日 06:26 評価 #3222611

     みなさんおはようございます。そしてご返答ありがとうございました。
     カリブさん、かねごんここさんありがとうございます。そうですね、枠上の可能性もありましたね。ですけどやっぱりカリブさんのおっしゃるとおり枠上とか枠外でしたらその時の効果音で気が付くと思うんですよね・・・。
     海がオカズさんありがとうございます。自分が言った再始動は通常から確変へ昇格する時のスクロールの事です。
     うーん謎ですかね・・・。店員さんは自分はそういう経験はないけどいろんな突発的な当たり方って最近の台ではあるんでそれですかね?って言ってましたが・・・。まあとりあえず例えば絵柄が揃ったのにそのままスルーして出玉なしとか打ち手側的に損したのではないのでいいのですが、これだけのメジャーな台でしかも設置から時間が経っているのに今回のような当たり方をみなさんが体験していないまた聞いた事もないということは自分が枠外とか枠上を見逃した+効果音にも気づかなかった(耳栓して打ってますけど音に気づかない事はないと思うんですよね)可能性が高いと解釈するのが一番妥当なのかもしれません。お店も怪しい店ではなく地元ではメジャーなチェーン店です。
     みなさん親切な返答ありがとうございました。感謝です。また何かわからない事があったら質問しますのでご教授よろしくお願いします。
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT