| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3179519】が含まれるスレッド

 ミラージュ・チャンス しま(* ̄ー ̄) さん 2009/09/07 月曜日 09:40  #3179306
地中海板に集う皆様、こんにちは。

昨日、『甘地中海』の初打ちを行った際に気になる事が一点あったので質問させてください。

連チャン中の大当りラウンド終了後(電チュー保留満タン)、
1回転目にイリュージョン・ミラーが閉まり、「ミラージュ・チャンス」で大当りが1回ありました。

メーカーHP(超激熱4大演出)では「ミラージュ・チャンス→15R!?」的に書かれていたので、
てっきり、15R確定の演出かと思っていたのですが「タコ・タコ・タコ」揃いの5Rでした。
(隣の台で発生した際には15Rでした)

コノ件についてはメーカーにも問い合せてみたいと思いますが、「大当り」確定の「超激熱演出」である事は間違いないが、
15R大当りは確定しないが「超高確率で15R」の可能性の「超激熱演出」と捉えてよいのでしょうか!?

出現したのは「サム君」ではなく「マリンちゃん」でしたので、サム君出現=15R確定演出であるとは思うのですが。。。

同様の体験をされた方はいらっしゃいますか!?

.

  1. MCシャドウ さん 2009/09/07 月曜日 12:24 評価 #3179418

    確定や「!?」を使用している以上
    打ち手は文句言えません。
    あとメーカーに聞いても業者関係者以外は
    教えてくれないと思うよ。
    (メーカーにもよるだろうけど。)
  2. まきの さん 2009/09/07 月曜日 12:32 評価 #3179426

    こんんちは。

    海はあまり打たないのでよく知らないのですが、自分も先日同じ様なことがあり、タコで当たり5Rでしたよ。あとその時に隣の台のおばちゃんと話しながら打っていたら、その隣の台でも同じようなことがあり当たりましたが5Rでしたよ。
  3. まきの さん 2009/09/07 月曜日 12:40 評価 #3179438

    こんにちはと書きこんだつもりが、こんんちはになってました。すいません。
  4. やんちゃ姫 さん 2009/09/07 月曜日 13:52 評価 #3179508

    しま(* ̄ー ̄)さん こんにちは

    大当たり終了後と言う事なのでイリュージョンチャンスだと思います

    通常変動時ならミラージュ・チャンス突入で15Rだと思いますが
    今回は大当たり終了直後なのでイリュージョンチャンスで保留内で大当たり確定の演出ですね
    他にもマリンちゃんのサインや「チャンス」って言う画面で流れ星が出たりするようです
  5.  しま(* ̄ー ̄) さん 2009/09/07 月曜日 14:04 評価 #3179519

    user image
    MCシャドウさん、まきのさん、やんちゃ姫さん、
    早速の返信をありがとうございました。

    >イリュージョンチャンス

    解決しました。
    間違いなく「イリュージョンチャンス」演出でした。(恥っ

    「ミラージュ・チャンス」は通常時限定の15R確定演出で間違いナイようですね。

    答えがわかってスッキリしました。ありがとうございました。

    .
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT