| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3129709】が含まれるスレッド

挿入歌 銀蘭 さん 2009/07/22 水曜日 08:07  #3127752
5連目10連目サムの時に流れる歌が知りたいのですが・・・
  1. マリン娘 さん 2009/07/22 水曜日 19:43 評価 #3128252

    5連→シュガ シュガ・マリン・クルージング

    10連→LET ME SHINE

    サム→情熱のエル・アモール

    SANYOのサイトの海物屋でもCD売ってますよ。
  2. 海物語和歌山 さん 2009/07/22 水曜日 22:21 評価 #3128435

    恥ずかしいので
    (ミスマリンの映像も重なって)
    僕の場合なるべく
    シュガシュガマリンを出さないようにしたいんですが
    裏技はないですかね。サムで当てる以外で・・
  3. えぃみぃ さん 2009/07/23 木曜日 00:32 評価 #3128759

    歌が流れてこそ、連チャンした気に・・・なりません?
    裏技はないですよ〜
  4. えぃみぃ さん 2009/07/23 木曜日 00:34 評価 #3128768

    追記です。すみません。
    I Tunes ストアーにも売ってますよ〜
  5. 海歴8年 さん 2009/07/23 木曜日 06:33 評価 #3128977

    えぃみぃ さん
    > 歌が流れてこそ、連チャンした気に

    確かにそうかも知れませんが,僕も嫌いです。やかましいのと同じ歌を繰り返されても飽きるんだなぁ。シュガシュガはまだしも,Let meは,うるさ過ぎる。理想は,4連の繰り返しです。
  6. RedTube さん 2009/07/23 木曜日 19:05 評価 #3129508

    余談ですが、
    この歌ヒットすれば、歌ってる人TV等に出てくる可能性ありなんじゃないですか?
    もしかして、マリンちゃんに会えるかも?
    むりかな。
  7. 電GO さん 2009/07/23 木曜日 22:44 評価 #3129709

    user image裏技というか...
    ホールによっては、頼むと音量下げてくれますよ。
    あとは、スピーカーにガムテープなんかでふさぐ、、、とか。。。
    昔の台なら、受け皿の所にスピーカーがあったので、景品の空き箱なんかでふさぐとほとんど聞こえなかったんですけどね

    シュガシュガ の画面見られるの恥ずかしいなら、覆いかぶさるようにして打つしかないかな

    どっちにしてもイマイチ ですかね
  8. 海物語和歌山 さん 2009/07/23 木曜日 23:13 評価 #3129767

    皆さん返信ありがとうございます。
    書き込みした翌日に連荘ではなく
    短い周期で単発当たりで数珠繋ぎしました。
    結果オーライですが
    やばり連荘したかったです
    ばちが当たったのかも(汗)
  9. えぃみぃ さん 2009/07/24 金曜日 04:37 評価 #3130131

    RedTube さん
    歌ってる方、知ってますよ。
    萌え系の方に大人気の方だそうで、知ってる人は知ってます。
    でも「ボーカル参加」ということで、彼女自信がマリンちゃんであるとは言ってないです。
    TVに出ることもないそうです。
    もしかして、そういう契約なんじゃないですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT