| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3111914】が含まれるスレッド

動画 はるひこ さん 2009/07/09 木曜日 23:21  #3111914
実写マリンちゃん対決
&feature=related

紹介する打つ人が興奮その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7323345

紹介する打つ人が興奮その2
&feature=related

地中海を打ってる動画をみたいのですが
他に知っている方いたら教えて下さい。
共有しましょー。

  1. よっしゃぁ!! さん 2009/07/10 金曜日 13:00 評価 #3112577

    右の子がタイプやわ。
  2. たろろ さん 2009/07/10 金曜日 20:01 評価 #3112862

    http://dougapatinko.web.fc2.com/douga/douga122.html
  3. RedTube さん 2009/07/10 金曜日 23:32 評価 #3113166

    紹介する打つ人が興奮その2
    の動画の静止画面何かおかしくないですか?
    この画面では、図柄がゆらゆら動くだろうし、貝もパクパクしてるはずなのに、停止したまま?この台何か細工してあるのでは?。まっ細工しようがしまいが、からすの勝手だろうけど。
  4. 寒サム36 さん 2009/07/11 土曜日 03:38 評価 #3113572

    ほんとだ。おかしいですね。紹介する人が打つ前の、朝一画面の事ですよね。昔の初代海物語は魚もこのようにびくともしてませんでしたが、今は必ず泳いでいて貝殻(花びら)も青っぽい色でパカパカしているハズですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT