| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3104524】が含まれるスレッド

何処まではまる? 123poko さん 2009/07/03 金曜日 18:28  #3103405
17時に新中野で一台だけ1400はまりを見ました
他の台は400以下でほとんど当たり
この台はどこまではまるのでしょうか?

  1. 大海好き さん 2009/07/03 金曜日 19:20 評価 #3103441

    >この台はどこまではまるのでしょうか?

    誰にも判らないってのが正解かと。例えば、3000回転も嵌るって事があっても、不正だとは言えない訳だし。
  2. たろろ さん 2009/07/03 金曜日 23:42 評価 #3103844

    1400回はそんなにおどろかないよ。
    私なんか1600回見たもんね。
  3. ネムイエル さん 2009/07/03 金曜日 23:58 評価 #3103901

    至って普通のハマりだと思いますよ。
    お気持ちはわかりますがw
  4. 引き戻して〜 さん 2009/07/04 土曜日 00:53 評価 #3104090

    旧大海だったか、大海SPだったかは定かではないのですが、2400嵌りの台を見たことがあります。
  5. 9連単 さん 2009/07/04 土曜日 00:56 評価 #3104100

    大当たり0回2800ハマリ見ました!
  6. ぱぴうす さん 2009/07/04 土曜日 00:59 評価 #3104104

    私の地域では最高3300ありましたよ。
    2000くらいはよくあることで毎日のように1300〜1500は2、3台あります。
  7. チョロK さん 2009/07/04 土曜日 01:02 評価 #3104112

    火曜日に 新台で入荷。34回転で単発。その後 2927回転で 放置台発見。

    2978回転目で SF 6連でした。閉店のため 即ヤメ
  8. 2007ポチ さん 2009/07/04 土曜日 01:45 評価 #3104173

    2200回代までみました。
    ちなみに、当日当たり0.前日1000回嵌りトータル3000回以上の嵌りもあります。
  9. あぁ さん 2009/07/04 土曜日 11:04 評価 #3104426

    どこまで嵌るのかなんて誰にもわからないが、ニコニコ動画で7000はまりしたアクエリオンの動画配信があるから見てくると良い。
  10. 昨日も即死4 さん 2009/07/04 土曜日 13:39 評価 #3104524

    user image沖海(確か確率は似たようなもののはず)で昔3082回で当たりがあるのでもつと上があるでしょうね。
  11. 大海信者 さん 2009/07/04 土曜日 16:40 評価 #3104630

    こんにちは。
    う〜ん、皆様凄いはまりを結構目撃してるんですね。
    三年程前の、旧大海での事ですが、
    私自身の最高はまり、125K使って、2600回。朝一0回からのスタートで、夕方まで一回も当たり無し。
    軍資金がパーになり、退散しました。
    帰り際、さすがに酷いんじゃないか!と、
    店長さんに文句を言ってきました。
    しかし、次出航した時は、朝一から大当たりの連続で、前回の負け分に、プラスアルファーで帰港。
    これだから、パチンコは楽しく、止められませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT