| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3099988】が含まれるスレッド

確変セグ自作 セグ さん 2009/06/30 火曜日 23:54  #3099988
7の形だけ右下の端に…(スペースの関係上)
  1. セグ さん 2009/07/01 水曜日 00:03 評価 #3100025

    携帯の待ち受けにどうぞ
  2. purimo☆ さん 2009/07/01 水曜日 09:16 評価 #3100500

    有難うございます。
    自身の持っていたセグが見にくかったのでさっそく頂きました^^
  3. ☆おさかな☆ さん 2009/07/01 水曜日 14:16 評価 #3100695

    使わせていただきます。
    ありがとうございました。
  4. 子バンビ さん 2009/07/01 水曜日 18:17 評価 #3100874

    今日、この表の一番上の段左から4番目が昇格しませんでした。一番最初に覚えたセグなのでみまちがいありません。てんも着いていました。時短に入るとき左ランプが点灯しなかったので、おかしいなといもいました。時短もスルーでした。11連目だったのでお店にとめられた?
    「 」.  です。
    いままでこれで昇格必ずしました。
  5. ○○命 さん 2009/07/01 水曜日 18:27 評価 #3100884

    見間違いでしょう。
    その3つ下のドット付きだったとか?(23568)
  6. 子バンビ さん 2009/07/01 水曜日 18:34 評価 #3100892

    ○○命 さん、今回はそうゆう事にしておきます。
    もしかしてそうか
  7.  デン子 さん 2009/07/01 水曜日 21:26 評価 #3101024

    このセグ表は数が多くないですか・・・?
  8. 凸サブ さん 2009/07/01 水曜日 22:32 評価 #3101106

    >このセグ表は数が多くないですか・・・?

    41個で問題無いと思います。
    逆にどれが余分なんですか?
  9. 子バンビ さん 2009/07/01 水曜日 22:39 評価 #3101112

    私の持っているセグ表は、36個ですが..?
  10. サム改めヨム さん 2009/07/01 水曜日 22:39 評価 #3101115

    セグさん 、ありがとうございます。本日貼り付けて、さっそく突撃して参りました。当たる度に携帯開いて〜。お守りにさせていただきます。
  11. 海びらき さん 2009/07/01 水曜日 22:46 評価 #3101128

    セグ さん 、こんばんは。

    私は、これが欲しかったのです。

    有難うございます。早速使わせてもらいます。
  12. 漁師 さん 2009/07/01 水曜日 23:01 評価 #3101159

    セグはこの41個で合ってます。

    36個しか無いセグ表が正しい物と思ってるようだと、4で言ってるセグも思い込みによる見間違いが濃厚ですね。
  13. 子バンビ さん 2009/07/01 水曜日 23:06 評価 #3101167

    漁師 さん 、ご指摘ありがとうございます。
    41個なのですね。さっそくこのセグに入れ替えます。
    セグさんありがとう。
  14. ソーラーカー さん 2009/07/01 水曜日 23:26 評価 #3101217

    なぜ、時短抜け潜伏はない機種にも関わらず
    セグを確認するのでしょうか?
    それぞれ理由はあると思いますが、
    ふと疑問に思ってしまいました。
    どなたか、なるほどという理由でセグ確認されている
    方がいらしたら、回答お願いします。
  15.  Vickey さん 2009/07/01 水曜日 23:37 評価 #3101270

    ソーラーカー さん、こんばんは。

    私の場合は、通常の確率での引き戻しだったのか、
    確変中だったのか、
    分かるように記録しているので、セグの確認は必須です。
  16. ボチボチ156 さん 2009/07/01 水曜日 23:53 評価 #3101340

    「通常の確率での引き戻しだったのか、確変中だったのか、分かるように」

    これだったら、ランプ見ればよいのでは。セグは不要でしょ。
  17.  Vickey さん 2009/07/02 木曜日 00:26 評価 #3101455

    ボチボチ156 さん、こんばんは。

    確かに、この機種の場合はランプで分かりますね。

    他のセグでしか分からない機種の場合はセグの確認をします。

    それに、普段、打ち込んでいる台は、
    全て、セグやランプ表示など、自分でも、記録しています。

    盤面にセグ表示がなかった頃から、
    大当り図柄と画面の端っこの方の色の組み合わせとかを、
    記録していたぐらいなんで・・・。
  18. Pくりん さん 2009/07/02 木曜日 01:23 評価 #3101538

    こんばんは、セグの確認についてです。
    私の場合は、R終了後確変なのか時短なのか早く結果を知りたいだけという理由でセグを見ています。
    例えば大当り12Rくらいでドル箱がいっぱいになった時、確変なら次のドル箱を準備し、時短なら山盛りにする。という使い道ですかね〜。
  19. ルイージ! さん 2009/07/02 木曜日 03:15 評価 #3101619

    セグを確認するしないは個人の自由ですが、確認する方は時短での演出なのか、確変での演出なのか?
    見ることで安心する、確変を期待せずに気持ちを切り替える等いろいろあると思いますよ。

    私は確認しなくても損をしないものについては確認しない派です。
    理由は上記が1つではあるのですが、メーカーが潜伏させて当たった喜びを増やす意味もあると考えてますので、あえてその考えにしたがってます。
    もちろん潜伏→電サポなしの機種は確認します。
  20. カゲツ さん 2009/07/03 金曜日 02:37 評価 #3102876

    Pくりんさんと同じく、
    店員呼ぶか、呼ばないかって時にセグは見ます。

    初当たりワンセットだったら3300個ぐらいになるので
    玉カップ+ドル箱1箱に山盛りで入れちゃいます(笑)
  21. ソーラーカー さん 2009/07/03 金曜日 22:40 評価 #3103662

    皆さん、横スレながら様々な参考になる返答有難うございました。店員を呼ぶか呼ばないか?の際に是非使わせてもらおうと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT