| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3091177】が含まれるスレッド

最高連チャン カブリ さん 2009/06/22 月曜日 18:12  #3089163
この台は演出(作り込み)がカリブに似た台と感じましたが、皆様の最高連チャン数(時短引き戻しも含む)を教えてください。
*ガセ(2R)も明記してね。

  1. けんいちゅうかい さん 2009/06/22 月曜日 20:02 評価 #3089240

    確かに演出はカリブに似てるかも。

    本日初打ちで、14連(8連で時短引き戻し6連)でした。でもその後は、545回単発で、391回当たらずでヤメ。急に出なくなりました。全体的に見てると、今回は前回よりハマりが深そうな気がしました。
  2. コウセイ さん 2009/06/22 月曜日 20:51 評価 #3089310

    本日、やっと初打ちしました。
    16連〔12連、時短引き戻し4連〕しました。演出は、私もカリブ似だと思います。
    でも色々な演出が有るので、今までの海よりは楽しいと思いました。
  3. しんです。 さん 2009/06/22 月曜日 21:58 評価 #3089407

    14連です。6連から時短中にクジラッキーでて引き戻し、その後8連しました。
    その時の投資額は500円でした。
  4. robomairo さん 2009/06/22 月曜日 23:00 評価 #3089539

    本日ですが、220まわして単発のち、170回転目クジラッキー出現から17連(時短引き戻し5回)が最多です。

    確かにカリブににてますね。自身はけっこうすきですけどねぇ
  5. ケセラ さん 2009/06/23 火曜日 00:52 評価 #3089786

    今日、12連(2R1回)・(時短引き戻し3回)でした。
    皆さんプレミアムいっぱい見てそうでうらやましいです。サムも見たことないです。。。
    個人的には海底神殿モードが好きですので、クジラを拝みたいものです。
  6. 海常勝 さん 2009/06/23 火曜日 01:58 評価 #3089901

    13連チャンが最高です。
    時短中3回引き戻しがあり、保留?→サンフラマークのプレミアが2回ありました。
    海底神殿モードが面白いですね。保留先読みと小魚前兆予告7匹が複合するとかなり期待します。
    「こっちおいで」で魚群が来た時もかなり熱かったですね。
    巨大影予告を1回成立させてみたいですね。
  7. マリン娘 さん 2009/06/23 火曜日 20:41 評価 #3090600

    最高連チャン数ですが、わたしの母が21連チャンして、2Rなしだったので20連以上のラウンドに流れるギターロックリミックスを聞きました。
    周りも600回転ハマリ以上で引き戻した時に連チャンしているように思いました。
  8. いつも運に左右 さん 2009/06/24 水曜日 00:54 評価 #3091177

    user image昨日17連(8連、時短引き戻し9連)しました。
    時短引き戻しの時は、トイレに行こうと思い保留消化していたところ通常保留の3個目(7回転目)に当たりました。(潜伏?)
  9. だって伊達だって さん 2009/06/24 水曜日 03:08 評価 #3091373

    本日18連しました!時短引き戻し無しの全て確変図柄揃いでの純粋な18連です。
    その後は560回2連、250回単、でやめました。

    引き戻し無しでは青海ですら、達成したことない数字です。
  10. カブリ さん 2009/06/25 木曜日 16:31 評価 #3093131

    9名の皆さん、有難うございました。
    正直、まだこの台打ち込んでいませんが、10連以上はなかなかしないかと思っていましたら、最高は「マリン娘」さんの母<ガセ無しの21回>でした。
    次いで、17〜18回も出てますね!!
    今後の参考にします。皆様有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT