| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN地中海シリーズ」

記事番号【3987424】が含まれるスレッド

何魚群?? 魚の陰干し さん 2011/11/19 土曜日 01:47  #3948037
マリンモード中にマリンちゃんが上を見るといろいろな動物が流れてきますよね?
 そのときに魚群が影で見えなくなっている「黒魚群」が出てきました。
 その後スーパーリーチに突入その際にまた魚群(瓶スーパーリーチ時に出る左右に魚群が流れるやつ)
に発展そのまま15ラウンドになりました。
 これはプレミアなのでしょうか?
 (その後8連ちゃんして終わりました。)

  1. 丸いやつ? さん 2011/11/19 土曜日 17:25 評価 #3948376

    ↑知らないよ〜^^v。
  2. 今日はでるかなー さん 2011/11/24 木曜日 15:09 評価 #3952751

    先日甘のSAFで上アングルからの影魚群を見ました。
    スーパーに発展しましたが泡で外れました。熱いようですがたまに外れるみたいですね! 残念です
  3. 羽衣マリン さん 2011/12/07 水曜日 23:58 評価 #3963820

    user image影魚群は、魚群リーチの予告かと思ってましたが・・・今度からしっかり意識してみます。

    といっても、めったに見られませんが・・・・。
  4. 今日はでるかなー さん 2011/12/09 金曜日 10:12 評価 #3965269

    羽衣マリンさん、自分も長い間打ち込んでいますが初めて見ました。魚群の予告で法則崩れで当ると思っていましたが違いました(汗)上アングルからは普通の魚群予告もあるので影魚群は必要あったのかな?とも思います。
  5. 羽衣マリン さん 2012/01/11 水曜日 04:50 評価 #3987424

    user image今日はでるかなーさん、ついに私もはずしてしまいました・・本日。

    魚群リーチにならなかったので、期待はしたのですが、マリンWリーチで見事にハズレ。つまりは上パーンでおさかなさんがはっきり映ったほうが魚影群より信頼度上ってな感じでしょうか。まいりましたね・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT