| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン」

記事番号【3116604】が含まれるスレッド

レギュラー時の背景について 豪快マン さん 2009/07/13 月曜日 20:39  #3116561
緑ドンビギナーですので皆さん教えてください。過去ログがうまくヒットしなかったのでお願い致します。本日初めて打ちまして、レギュラー時に音が変化し背景がモノクロに変わりましたがARTに突入しませんでした。某サイトに確定と記載があったのですが、2回ともRB終了時通常画面スタートでした。???モノクロ画面に変化は何か意味があるのでしょうか?
  1. スヲッカ! さん 2009/07/13 月曜日 21:15 評価 #3116604

    user image>2回ともRB終了時通常画面スタートでした。
    との事ですが、しばらくしてナビが有った筈ですが、
    >モノクロ画面に変化は何か意味があるのでしょうか?
    モノクロになった回数で継続率が色々あります。
  2. 豪快マン さん 2009/07/13 月曜日 22:40 評価 #3116740

    スヲッカさん返信有難うございます。背景が変化した時は何分の何は覚えておりません(2回目に何分の何表示に気づきました)一回目は後半で2回目は早い段階で変わりました。レギュラー終了後のナビですが、・・・はっきりと記憶しておりませんが、押し順ナビははっきり言って無いでした。256ゲーム毎の抽選でやっと当選して万里に入りましたが・・・その時かレギュラー後かはっきり覚えておりませんが、ナビ無しの花火玉演出は何度かあったような気がしますが。モノクロ画面後は本来どのような進展になるのでしょうか???
  3. 豪快マン さん 2009/07/13 月曜日 22:49 評価 #3116759

    前文の追加です。256ゲームにて6択正解した時リール画面下のランプ両方(中央は継続確定と思いますが)が点灯しましたが、レギュラー後(効果音モノクロ)は点灯していないことは確実に覚えています。もし、モノクロ画面後はART確定ならバグか何かののでしょうか???
  4. 佐倉紗織 さん 2009/07/14 火曜日 00:42 評価 #3117044

    RBでモノクロでて万里好機いかなかったらそれ壊れてるよ
  5. フルーツオレ さん 2009/07/14 火曜日 00:52 評価 #3117063

    万が一の可能性をこめて。
    CZ中に変則押しはしてませんよね?
  6. 豪快マン さん 2009/07/14 火曜日 05:46 評価 #3117310

    皆さん返信有難うございます。冷静に振り返ると、万里好機からだった気がします。一回目はあっけなくRBがすぐ当たり、2回目はナビ無しの花火玉が出た時に自力選択と思い変則打ちをしたと思います。きちんと勉強して打たないと損しますね。変速打ちしなければナビが発生したのかな?
  7. 佐倉紗織 さん 2009/07/15 水曜日 03:14 評価 #3118594

    中押し逆押しのペナが発生するのはボーナス後のCZ準備モード
    状態A:内部RT(無限RT、リプ率低)。CZ準備モード。2択提灯こぼし「出目」でRTがパンクし状態Bに移行。
    状態B:内部通常(非RT)。いわゆるCZ。通常リプは成立しない。特リプの押し順正解で状態Cへ、不正解で状態Dへ移行。
    状態C:内部RT(リプ率高)。50Gの有限RT。万里遊戯。50G消化で状態Bへ移行。
    状態D:内部RT(リプ率低)。256Gの有限RT。いわゆる通常時。256G消化で状態Bへ移行。

    6択リプで変則押しとか関係ないですよ

    RBモノクロ→万里好機中にRB→ナビ無し だったら
    RBモノクロ後のCZ準備モード中に中押し逆押ししてしまい
    さらにそこでボーナスを引いてしまったとゆう事になりますね

    ペナルティーとは?
    CZ準備モード中に中押し逆押しすると2択提灯こぼし出目がでないので
    やりつづけるとパンクしないので6択リプが発生しない
    ずっとCZ準備モードがつづいてしまう
    さらに3%モードに移行して 2択提灯のモードUPもしなくなる
    この時にボーナスを引いてしまうと3%モードで引いた事になってしまう

    ペナルティーを解除するには?
    順押し 順はさみうちで2択提灯をこぼせばCZに突入します
    さらに3%モードに移行した前の継続率に戻るらしい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT