| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

緑ドン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

緑ドン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)ARUZE (c)SEVEN WORKS 

<< 緑ドン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(37件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
悪夢フリーズ 馬鹿ドン さん 2012/08/20 月曜日 22:36 評価 #4133670
やめた直後に1000円でフリーズ引かれ、延々ループ。それが一回目。二回目も、やめて1000円で画面真っ暗フリーズ。あんまりこの台には思い出がありません。
  1. おやじ家 さん 2013/09/26 木曜日 07:47 評価 #4361348

    この緑のフリーズ条件知ってる?
    2回もオスイチされたって、システムしらなすぎだろw
  2. 藤嫌い さん 2013/10/03 木曜日 17:40 評価 #4364282

    知識がないくせにぐちぐち言うのは酷過ぎる。
    初代緑ドンはCZでしかフリーズしませんよ。
    CZまであと少しと言うところで台を捨てるとは・・・
    そんなんじゃジャグラーぐらいでしかいい思いできないでしょ。

返信する

ボーナス合算は? 5号機は勝てない さん 2012/03/22 木曜日 03:02 評価 #4041262
この機種、計3回の実戦で、トータル1800ゲーム回して、
ビッグ1回(ドン揃いなし)
レギュラー2回
通常時ART突入2回(6択成功、共に50ゲーム終了)

それ以来打ってない。(台自体すぐになくたったし)


    返信する

    けっこういるけど juda さん 2011/06/09 木曜日 14:42 評価 #3815505
    こっちって旧緑ドンだよね?
    すごくみにくいんだけど?
    viva情熱南米編はきちんと探したらあるから?
    この板は緑ドンのね?
    リールがガタガタする最近のは緑ドンviva情熱南米編ね?


      返信する

      1枚役C ドンドンデン返し さん 2011/05/22 日曜日 23:00 評価 #3800039
      今日緑ドンを打っていたら、ビッグマリアの予告になりまして、BARを狙ったら挟み撃ちで1枚役Cが出ました
      ボーナスが入ったかな?と思ったら、しばらく回してスルーしました
      1枚役Cはこんなこともあるのでしょうか?
      経験のある方いらっしゃいますか?
      よろしくお願いします


        返信する

        三連ドンを狙え えーやん さん 2011/04/12 火曜日 23:39 評価 #3773469
        最近になって緑ドンたまに打つようになりました。
        過去に通常時で三連ドンを狙えを外したこともあり、そんなに熱いものとは思いませんでした。ちなみに昨日も外しました。二回中二回ともはずれ…。昨日は焦りすぎてドンを早く押してしまい上段にドンが一個だけとまりドン揃わず…目押しミスでとか関係ないですよね??熱い演出だと知って自分の押し方が悪かったのかと自分を責めてしまいます。。。

        1. +300マン さん 2011/05/09 月曜日 22:52 評価 #3790965

          躍動の緑も外れる・・。
        2. こっちゃ来い来い さん 2011/05/23 月曜日 16:15 評価 #3800511

          たしか期待度80%くらいだと思うので、5回に1回は外れる計算ですね。

          私は15回くらい出会って、2回しか外れていないので運が良い方かもしれません^^;

          ちなみに目押しは関係ありませんのでご安心を!

        返信する

        フリーズ フリーズ初めて さん 2011/04/04 月曜日 00:16 評価 #3767621
        今日0回転の台10回転目に真っ暗になり初めてのフリーズ 赤7から1720はまりそれから8時間程ポポポ〜ン84連閉店前にナビ押し間違え転落 電源を切ると3%転落ですから 翌日時期CZ復活は無しですか?
        以前にこの店で、ビリーゲットのBIC終了で閉店 翌日1回転目で万里遊戯で緑スケでしたが、翌日期待しない方が良いですか?


          返信する

          チャ目 アナゴさん蛇 さん 2011/03/14 月曜日 15:38 評価 #3753677
          この台、当選を示唆するチャ目がないというのはマジでスカ?

            返信する

            XR中のドッカンWindowについて 翠ドン初心者 さん 2011/03/06 日曜日 01:17 評価 #3746638
            XR中のドッカンWindowの背景が
            紫の様な深い青色の様な色をしていました。
            AG or XRの継続確立でも示しているのでしょうか?

            1. 翠ドン初心者 さん 2011/03/06 日曜日 01:20 評価 #3746647

              ↑字を間違えました。すみません。確立⇒確率
            2. 翠ドン初心者 さん 2011/03/06 日曜日 01:24 評価 #3746661

              すみません。掲示板も間違えました。

            返信する

            バグについて アルマーニ さん 2011/01/20 木曜日 22:13 評価 #3706766
            本日隣で打っていた友人の台でバグが起きました。

            バグには2種類あるのはご存じだと思いますが、

            自分で体験したバグの時は打たずにそのまま待っていると自然にART画面に戻りました。

            しかし今日友人の台で起きたバグは、

            リールは回転しているものの、画面は朝一の状態と同じデモ画面になり、いくら待ってもそのままでした。

            店員を呼び、直してくれと頼みましたが、電源を一度切ったりしてみましたが、やはりデモ画面のままで、店員も直し方が分からないということでした。

            結局内部で押し順ナビが出ていないことを祈りながら、順押し消化、無事元に戻りました。

            携帯でしっかり動画撮っておきました(^^;)

            この2つ目のバグが発生した場合、直す方法はないのでしょうか??

            もしリプレイなどの押し順ナビが出ていたら、大変ですよね、、、。

            1. アルマーニ さん 2011/01/20 木曜日 23:35 評価 #3706908

              まちがった、ここ旧緑ドンだ、、。

              VIVA行って質問してきます。

            返信する

            天井について アサハカ さん 2010/12/23 木曜日 23:21 評価 #3687357
            言っていいですか?

            タマタマ通った緑ドン島で5.6千枚出していた中年が

            1460回したところで止めたのです!

            タバコをスライドショットしてキープさせてもらいまして2kで天井ART到達。

            4000枚出ました

            ご馳走様でした!

            そこで質問なのですが、天井ARTって特別熱いものなのですか?

            設定変更後も天井カウントはクリアされないんですよね?

            あの怒涛の連荘はタマタマ台が良かったって事でしょうか?

            1. ろと7 さん 2011/01/06 木曜日 04:15 評価 #3695109

              天井はhiモードなんで爆しやすいらしい。
              不発もあるけど、爆もある。
              AG150Gの間に強小役がひけるかどうか。
              その引きが全て。
            2. 最後の恥者2 さん 2011/01/13 木曜日 17:31 評価 #3700333

              天井を三回経験しましたが、

              どれも800枚、1500枚、250枚くらいでしたよ。

              上の方がおっしゃているように
              いかにXR引けるかです。

              モードはいいので引けさえすれば
              大量上乗せも現実的な感じかなと。

              赤背景出まくりましたが、
              ほぼ2連とかでしたけどねwww
            3. 最後の恥者2 さん 2011/01/13 木曜日 17:33 評価 #3700336

              これは完全にスレを間違ったwww
              はずかしい><

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT