| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2651538】が含まれるスレッド

連ちゃんの最高は? チャッピーワン さん 2008/08/23 土曜日 23:56  #2650983
1パチなのですが、本日朝一からスタートして34回当たったのですが、13回目から22連当たりっぱなしでした。こんなに続くと周りの視線が痛かったです。みなさんはどのくらいこの機種で連荘しましたか?14000発出ましたが、換金したらちょっと虚しかったです。
  1. UPPOSU さん 2008/08/24 日曜日 00:21 評価 #2651051

    凄いですね。当方は9連が活動限界みたいです。
    換金して虚しいのなら、4パチの回る店探した方がいいですよ。1パチはゲーセン感覚で。
  2. キャバちゃん さん 2008/08/24 日曜日 01:30 評価 #2651276

    22連は素晴らしいですね☆
    あたしは一歩及ばず、21連が最高です。
    アスカに『大感謝』って言われるのが嬉しいですね☆
  3. 勝たせて! さん 2008/08/24 日曜日 06:23 評価 #2651469

    わたしは,残念ながら18連までです。
    このときは,時短で6連続引き戻しました。

    MHの最高は27連と表示されています。

    以前,1パチの冬ソナ1で32連(突確5回込み)したことがあったのですが,交換率も悪く,26Kにしかなりませんでした(涙)
  4.  にごうき@3 さん 2008/08/24 日曜日 08:35 評価 #2651538

    user image自分は引き戻し込みだと16連が最高ですね・・・。
    純だと11連です。
    YouAreNo1みたいんですけどね(><)
  5. 無口なカヲル さん 2008/08/24 日曜日 19:22 評価 #2651914

    自慢じゃないですが朝イチから34連チャンした事があります。
    純粋に12連したのち引き戻しまくりで気が付けば
    34連。
    しかし一回も15R引けなかったです・・・orz
  6. ペ・キハ さん 2008/08/25 月曜日 09:53 評価 #2653014

    引き戻しを含めて30回・・・を土曜日に体験しました。でも、その内8回が暴走モード・・・当たらないよりはマシだけど、久々にイライラする展開でした。ちなみに、どうせ継続するなら覚醒モードが見たかったわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT