| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2627883】が含まれるスレッド

こんなことって・・・ やまちゃ さん 2008/08/05 火曜日 23:40  #2627495
今日家から少し離れた所にあるホールで2円パチンコなる物が始まったようで買い物帰りにちょっと打ってきました。たまたま一番角にあった甘エバを見たところ24回当たりで1500回で止まっている台がありました。僕は、二つ隣の台で二時間少しやって3箱ほど溜まったから時間もあり帰ろうと思って見たらなんと1800回を越えてました。時々何人か座ってましたが。こらはちょっと酷くないですか?
みなさんどれくらいのはまり体験、または見たなどありますか?
明日、凄い爆発したりするのかな?

  1. ヨーク23 さん 2008/08/06 水曜日 00:11 評価 #2627567


    私もこの前、1200回表示見ましたが、足下に6箱ありました。

    カウウターの故障で、大当たり後もリセットされなかったようでした。
  2. HIDE−EG さん 2008/08/06 水曜日 00:23 評価 #2627601

    甘デジじゃないですね…。
    いくら,何人かで打っていたとしても,もし,
    それで単発食らったらいやだなあ(-_-;)
  3.  タイガーシャーク さん 2008/08/06 水曜日 00:27 評価 #2627610

    こんばんは。

    1,800ですか〜〜@@すごいですね。ちなみに初当たり7,000万分に1回起こる確率ですね^^;

    ただ、自身結構打ち込んで、普通に「まま当たったかな〜」で、10時間パチ50回ほどです。(朝一から突確込み)
    5時間打ったあと(24回当たりですよね)に、1,800回すって、それこそひっきりなしに打って、何とか達成する回転数と思います。
    それから察するに、ヨーク23 さん の仰るように、カウンターの「手違い」じゃないでしょうかね^^;

    2パチで、平日の朝から、必死こいて回すとは、思えないんで・・・・^^;
  4. ヴぇあ さん 2008/08/06 水曜日 00:29 評価 #2627613

     もしかして立川のDステですか?
  5. 勝たせて! さん 2008/08/06 水曜日 00:36 評価 #2627627

    甘デジで大はまりすると回収不能になるので,
    私は,100回(出玉が防府にある場合は160回)を過ぎるとやめてしまいます。
    大はまり台は,いつ出るのか分からないので,手を出さないようにしています。
    (確率的には関係ないはずですけどね。)
  6. ヨーク23 さん 2008/08/06 水曜日 00:55 評価 #2627665


    パチの収支は、ある程度の期間トータルで考えるべきで、その日その日については考えない方がよいのでは。

    せっかく優秀台(よく廻る台)をつかんで、持ち玉があるのに、

    「今やめるとプラスだが打ち続けると呑まれるかもしれない」

    といった理由でやめるようでは、いつまでたっても勝てませんよ。

    パチの当たりに過去の履歴なんて何の関係もないのに、

    釘を見ないで、カウンターの履歴を見て台選びをする人をよく見かけます。
  7. 勝たせて! さん 2008/08/06 水曜日 01:21 評価 #2627710

    >ヨーク23 さん

    アドバイスありがとうございます。
    頭では分かっているのですが,手持ちの資金が少ないもので,どうしても保守的になってしまいます。
    といっても,MHの良く回る台を3,4台把握していて,その中で移動しているのですが…

    (さっきの書き込み (誤)「防府」(正)「豊富」です。)
  8.  にごうき@3 さん 2008/08/06 水曜日 06:52 評価 #2627883

    user image一人の人が回したのであればすごいですけど、
    いろんな人がちょっとずつ回したんでしょうねー。

    ちなみに自分一人での最大ハマりは607で、
    目撃したのは800ちょいです(5人くらいで回してました。)
  9. 弱龍伝説 さん 2008/08/07 木曜日 00:56 評価 #2629003

     ヨーク23 さん
    ここにもいるんだね
    自分の考え方を他人に偉そうに話そうとする輩が・・・

    それに「今やめると〜」という考え方は逆だと思いますよ。いま止めたら勝ちなのにつぎ込んで負けなんて
    よくあるパターンでしょ。
    あと一箱とかになると、「1箱だけ残ってもなー・・・」って思いません?あと少ししか箱がないならうって+にもって行こうとする。そして・・・
    それよりも確実な勝ちの方が賢明だと思います。

    過去の大当たり履歴が関係ない?
    本当に確率どうりに大当たりを拾えるというシステムならそれで問題ないでしょうね。しかしプログラムというものは1人間が作ったもの。という事は癖だって出てきます。それを証明しているのが、本日大当たり50回と1桁程度しか大当たりしていない台ですよ。

    本日大当たり0回で2000はまり釘良しと、
    本日大当たり32回で300前後の釘悪い台、
    おれなら後者を選びますね。
    しかし、あくまで「俺なら」。

    他人には他人の考えがあっての事。
    好きにうたせては、どうでしょう?
    簡単に「いつまでたっても勝てませんよ」とか言うのはやめた方が良いですよ。
    まあ貴方が、世界のどんな人たちよりもパチンコで収支を得ているなら別ですが。
  10. ヨーク23 さん 2008/08/07 木曜日 10:28 評価 #2629382


    あんたのように考える人たちが、パチ業界を支えているんだね。

    もうちょっと、統計学の勉強をした方がよいですよ。

    老婆心ながら。
  11. 花の坊主参上! さん 2008/08/07 木曜日 12:18 評価 #2629475

    ヨーク23さん
    勉強はさせないほうが
    私たちのためです^^
  12. 弱龍伝説 さん 2008/08/07 木曜日 17:41 評価 #2629695

     ヨーク23 さん
    統計学を本当に習っている人の言い分とは思えないですね・・・「統計学統計学」と少し計算できる程度で知った風な口をきく。そして偉そうだ。
    パチンコで「絶対に勝てる」なんて存在しないんですよ。なのに「〜しないとパチンコで勝てないよ」だ?
    頭うんでるな。

    もとより当たる確立云々等の話になってくると、パチンコは負けるようになってます。
    統計学を本当に学んだ人なら分かりますよね。

    過去に統計学で学びましたけど、サマージャンボで一等を当たる確率と雷に当たる確率の勉強をしました。
    もし統計学を学んだのならこの程度の勉強はしたと思います。どっちが上だと思います?
    まーもとより当たる確立は2分の1.
    ネットで調べても出てきますね。
    でも調べたら統計学を学んでないと認めた証拠。つまり偉そうに答えられたとしても、事実上負け。自己申告制ですけど、どちらが残念か解りますよね。

    それに「パチ業界を支える?」
    パチンコうっている人たち全員がパチ業界を支えているんだよ。
  13. ヨーク23 さん 2008/08/07 木曜日 20:26 評価 #2629794


     何でしたら、統計学の講義してもいいですよ。3年ほど遠ざかっていますが。

     でもおわかりにならないでしょうね。

     というか、あなた方のような人たちには、本来感謝すべきでしょうね。

     おかげで、時には甘い台も用意して貰えるので。
  14. 弱龍伝説 さん 2008/08/07 木曜日 21:50 評価 #2629901

     ヨーク23 さん
    ネットでは、言ったもん勝ちですもんね。
    そう思った根拠は、統計学を学んだ人とは思えない言葉。
    もし習っていたとしても、授業感覚で「受けた」程度でしょう。おそらく大学で必須科目だったのか。それとも選択科目として「単位」として取った程度。
    前後の言葉を聞く限り、教えるほどの勉強はしていないと判断。

    本当に統計学を学んだのなら、サマージャンボとか買う気になったりしませんね。それでも夢を買うのと同じくらいの期待度程度で買いますけど。

    しかしパチンコの理論上、統計学と照らし合わせてみると・・・それは説明しなくてもパチンコ業界が潰れないという具体的なかたちで出てきていますね。

    統計学と言うより、一つの「プログラムとして」パチンコを見た方が良いと思います。数字だけの世界では無いので。

    そして揚げ足をとるようで申し訳ないのですが、
    「何でしたら〜」の後にくる言葉が、「でも〜」は変です。きちんと言うなら「【しかし】、説明しても解らないでしょうね」が的確。

    教えるという事は、もちろん知識も必要ですが、それ以上に相手に伝わりやすくする為の日本語の力も必要です。

    それに何故「感謝すべき」なのか?
    どういった台が「甘い台」なのか教えてもらえますか?
    スペック上 甘い台という事ですか?それならば感謝すべきなのは「私たち」だけでは無く、パチンコをうっている人たち全員という事になりますよね?
  15. ヨーク23 さん 2008/08/07 木曜日 23:06 評価 #2630064


     長々とご苦労さん。よっぽど、暇なんですね。では、お休み。
  16. 弱龍伝説 さん 2008/08/08 金曜日 00:22 評価 #2630247

     ヨーク23 さん
    予想通りです。
    これに懲りたら、少しは自信過剰な部分をなおした方が良いですよ^^
  17. ヨーク23 さん 2008/08/08 金曜日 09:49 評価 #2630603


     えっ、懲りたのはアンタじゃないの。
  18. オーバーナイト さん 2008/08/08 金曜日 12:52 評価 #2630732

    ヨーク23さん、相手にしない方がいいですよ。
    こういう方がホールを支えているかと・・・
    統計学を出すまでも無く、パチンコはボーダープラスかマイナスしか無いですから。
  19. ヨーク23 さん 2008/08/08 金曜日 23:13 評価 #2631206


     そうですね。ちょっと大人げなかったですね。

    よく廻る台だけを打っていれば、安定して勝てる。

    こんな簡単な事を理解できない方のおかげで、勝たして頂いているのを忘れていました。

    もっと感謝しないとだめですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT