| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2506826】が含まれるスレッド

ランプは?? ものけけ さん 2008/05/20 火曜日 02:13  #2506570
こんばんわ。今日打って来ました。43回ほど当たりましたが、1回も15Rが来ませんでした。15Rが来てくれないとやはりなかなか増えないですね。
質問なのですが、セグ上に2R,7R、15Rと書いてあるランプがありますが、これは機能しているのでしょうか??当たるたびに15R光るかなと見ますが、常にどのランプも光ってます。通常時でも。7R当たり引いても得に7が目立って光るわけでもないし。なんなのでしょうか?

  1. OTM さん 2008/05/20 火曜日 02:16 評価 #2506575

    58回で15R0でしたよw
    その代わり左右で6回確認しましたー
    15Rの場合左のセグの辺りのランプが2つ点灯しますよー
  2. ものけけ さん 2008/05/20 火曜日 02:32 評価 #2506591

    OTMさん、早速のお返事ありがとうございました。
    15Rの時はランプ2つとも光るのですか。納得しました。
    58回で0ってのも凄いですね。4%恐るべしです。
    MHでは、エヴァが15台ほどバラエティーコーナーに散りばめられているので他の台での15Rも見ることが出来ず、ホントにあるのかよって疑ってしまいました失笑。
  3. シゲル松崎 さん 2008/05/20 火曜日 08:06 評価 #2506711

    ランプの見方はランプのすぐ上に見方載ってますよ!

    上だけなら2R 下だけなら7R 両方付いて15R

    昨日18時半から打って30回で2R2回 15R1回でした。

    4%しかないので滅多に見れないですね
  4. シャボン玉 さん 2008/05/20 火曜日 10:03 評価 #2506826

    user imageこれね。
  5. うにっこ さん 2008/05/20 火曜日 14:29 評価 #2507104

    私は初当たり15R、次も15Rでした
    トータルで20回位当たりましたが、その後15Rはなし
    ただ7Rでもソコソコの出球があるので
    連荘するか15R待ちなイメージですよね、やっぱり
    個人的には単図柄の15R点灯がやっぱり嬉しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT