| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2604804】が含まれるスレッド

はまりすぎw エヴァオモロ〜 さん 2008/07/21 月曜日 00:18  #2604804
普段甘デジしない派で5回も打っていない者ですが、
本日帰り際に甘エヴァのシマをのぞきながら歩いてると
スタート数1397の台があってびっくりしました^^
14倍ハマリってよくあることですか?途中から普通のセカパクになったんかなww

  1. みずきみらい. さん 2008/07/21 月曜日 00:28 評価 #2604828

    0、何%の世界だと思いますよ。100分の1を1400回外す事のほうが難しいと思いますよw2分の1を28回外すなんてまず無理ですよね。
  2.  タイガーシャーク さん 2008/07/21 月曜日 00:35 評価 #2604851

    こんばんは。
    >よくあることですか?

    「よく」は、ないでしょう^^;
    自身、先日700オーバー経験しました><  確率上0.09%、約1%なので、初当たり100回に1回ですね。
    ちなみに、700嵌りの台を100台集めたら、そのうちの1台は、更に700嵌ることになりますね^^  恐ろしい・・・・^^;
  3. エヴァオモロ〜 さん 2008/07/21 月曜日 01:49 評価 #2604991

    そうですよね。シトフタで負けたときにまた打ちます^^
  4. 甘EVA さん 2008/07/21 月曜日 20:25 評価 #2605663

    1000以上ハマリこないだ自身も体験しました。
    ですがよくあることではないと思います、こんなんが頻発したらたまりませんよねw
  5. 何度かよみがえる さん 2008/07/21 月曜日 22:46 評価 #2605935

    1400
    すごいなぁ
  6. 脳昇天 さん 2008/07/22 火曜日 03:21 評価 #2606504

    実績値では延べ台数38万台強で1200回以上の初当たりが35台ありました。
    母集団が増えればもっと回数も増えるのでしょうね(^_^;)
    見切りをつけるということも大切と言うことでしょうか・・・・難しいですが(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT