| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2592401】が含まれるスレッド

改善点 けみけみ さん 2008/07/12 土曜日 01:47  #2592236
警報の画面がMMも使徒予告も同じになったり、初号機先咆えからの7R大当たりも有りになりましたよね。

で、フルスペ2ndでは極稀に見かけたバグで、零号機リーチ2射目外れ後通常画面に戻ったら外れ図柄が違うってのがありました。
これはちゃんとなくなってるのでしょうか?
目撃された方はいらっしゃいますか?

  1.  1set撲滅委員会 さん 2008/07/12 土曜日 03:30 評価 #2592319

    けみけみ さん

    まったく気がついていませんでしたが、以前のバージョンでWのシンクロの後でしたっけ?
    画面がちょっと止まるような現象がありましたよね。
    アレがなくなっていたりはするので直っているんじゃないでしょうか。

    MM中無音になって当たるのはバグではなくそういう演出なのだと知ったのはココを読んでいたおかげです(^^
  2.  にごうき@3 さん 2008/07/12 土曜日 07:40 評価 #2592401

    user imageついでにMM中のバグ(←MM中の背景が元に戻るやつ)も直ってますしね。
    おそらくそういうたぐいのものは直してるんじゃないですかね?

    1set撲滅委員会 さん
    MM中のフリーズは、本来MM中にガセMMを引いたときのものだったんですよね。
    おそらく、シトフタの暴走と勘違いされたら困るから今回は違う形にしたんだと思っています。
    (今回はMM中にガセMMひくと右リール停止時に半無音状態になる→Wリーチで必ずノーマル+1コマスカ)
  3. 正論茶. さん 2008/07/12 土曜日 22:09 評価 #2592989

    予断ですが、1stではMM入る時には「警報」経由
    していません。

    暴走の咲き吼えはありました。

    但しZ系は通常暴走は無いので咲き吼えを味わえませんんでした。
  4. Dunbine さん 2008/07/13 日曜日 02:03 評価 #2593594

    MM中に右リール停止時に半無音状態になるのが気になっていたのですが、ガセMMを引くとそうなるんですか。
    にごうき@3 さんの発言で解決しました。ありがとうございます。
    半無音状態になって外れた後、以前ほどでないにしろ、次の回転までの時間が多少長いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT