| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2512285】が含まれるスレッド

セグ paku さん 2008/05/23 金曜日 05:44  #2512285
誰か教えて7セグ教えて
  1. そんなに4 さん 2008/05/23 金曜日 05:53 評価 #2512286

    潜伏ないんだし、ラウンド後昇格もないし
    単発図柄で15Rのときはランプで一目瞭然だし
    セグ気にするところある?
  2. gx999 さん 2008/05/23 金曜日 09:04 評価 #2512378

    ないですね。
  3. ほいn さん 2008/05/23 金曜日 09:31 評価 #2512409

     ラウンド昇格ほんとにないんでしょうか、私はあると考えてますね。ただしゅつげン率が激低だとおもいます。同じめーかーのアクエリオンやこうだがあるので絶対あると思います。私はラウンド中はしょごうきをずーっと見つめて咆哮(15Rじゃなく」)して昇格するのを期待してますね。
     3、4Rの可能性が‥
  4. うにっこ さん 2008/05/23 金曜日 09:53 評価 #2512447

    雑誌等でもラウンド昇格は15Rへの昇格のみとかかれてますから
    7Rでの単→確の昇格はないと思いますよ
    あったら今頃は誰かしらが昇格有りとの報告があると思いますし
  5. 甘で維持費 さん 2008/05/23 金曜日 10:18 評価 #2512472

    7R確(赤図柄当)で以前のセカパクでの昇格セグと
    共通のものが沢山見れたのが懐かしかったですね…。
    もう覚える必要ないのが楽でイイw。
  6. ララララライ さん 2008/05/23 金曜日 12:10 評価 #2512545

    メーカー同じじゃないですよ^^;
    子会社ではありますがw
  7. さきいか さん 2008/05/23 金曜日 21:31 評価 #2513069

    今日のことです。8の単で当たり、あー1回かとラウンド消化中、7Rの終わりチェッカーが閉じた後、(警報)15Rへ昇格。そして終了後は確変に昇格してました。
  8. そんなに4 さん 2008/05/24 土曜日 06:26 評価 #2514023

    >8の単で当たり、あー1回かとラウンド消化中、7Rの終わりチェッカーが閉じた後、(警報)15Rへ昇格。そして終了後は確変に昇格してました。

    普通にありえるよ、セグじゃなくてランプ見たら
    わかる、7Rなのか15Rなのかはね。
    15R確変確定だし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT