| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2844307】が含まれるスレッド

ミドルのセグ表示について 暴走から覚醒へ さん 2009/01/06 火曜日 21:57  #2844287
あけおめ,ことよろです。
ミドルのセグについて質問です。
左のセグが電チュー抽選で,右のセグがヘソ抽選ですよね。
大当たりすると普段はどちらかのセグのみ表示され,一方は「−」ですよね。
この前大当たりしたときのセグが
左セグ:146(お椀形)  右セグ:147(稲妻形)
でした。セグ表示は合っていたと思います自信ないですが,2つとも表示されていたのははっきり覚えています。残念ながらリーチ中どちらのセグが点滅していたのかは見逃しました。
2つ表示されるってことはどういうことなのですか?それとも私の勘違いですか?よろしくお願いします。
ちなみに左セグは単発,右セグは15R確変ですよね。結局今回のセグは時短抜けしたので単発だったみたいです。

  1.  綾崎 さん 2009/01/06 火曜日 22:10 評価 #2844307

    user image>暴走から覚醒へさん
    どうもです。
    二つ表示は、ありますよ、、確かにミドルだとごく稀ですが、(確率的に考えて。)たとえば1回目のがヘソ当たり。2回目のがヘソ回転始まる前に、電チュー当たりだと両方セグ表示になりますね。
    前回当たったセグがリセットされるのはその場所の回転が始まる時なので、ヘソが表示されてた場合はヘソの回転が始まる時初めてセグ表示がリセットされる。つまり電チューで回転してるときヘソセグは変わらないのです。
    >単発、確変セグ
    あまり知りません。。昇格セグなら知ってますが、、

    多分今回の場合、最初が右セグ(ヘソ)で確変大当たり、そのあとの電チュー保留で単発だったのではないかと思います。

    多分これで合ってると思いますが、、分かりましたか〜?^^;;
  2. 暴走から覚醒へ さん 2009/01/06 火曜日 23:40 評価 #2844469

    綾崎 さん 早速レスありがとうございます。
    なるほど〜。わかりました。
    確かに大当たりして次の回転がどんどん回っているのにも関わらず,セグが表示されたままの時ありますね。これもそういった理由だったのですか。
    次の当たりを早めに引けば見れやすいのですね。ありがとうございました。
  3.  綾崎 さん 2009/01/07 水曜日 00:01 評価 #2844534

    >暴走から覚醒へさん
    よかった〜。。お役にたてて何よりです^^
    多分甘デジの方が見やすいかと思いますね〜。
    ではでは。
  4. ポッポしゃん さん 2009/01/07 水曜日 01:13 評価 #2844716

    綾崎さん、どもです。

    1.の写真て、15Rの2連発じゃありませんか!?

    小生なら大騒ぎして自慢投稿しちゃいますが、それに触れないあたりなんとも奥ゆかしい方ですね。

    横レス失礼しました。
  5.  綾崎 さん 2009/01/08 木曜日 23:45 評価 #2847422

    >ぽっぽしゃんさん
    どうもです。
    >15R2連発
    そうですね〜^^
    確かに、その中に全回転とか15R確定プレミアでもあれば、、と思いましたが、、でも大切に写真として残してます^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT