| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2817405】が含まれるスレッド

乙女モードの擬似連4 RINRIN さん 2008/12/12 金曜日 23:11  #2816393
乙女中毒のみなさん今晩は。

既出だったらゴメンなさい。
最近気になっているのですが、乙女モード中の擬似連4ってありえるのでしょうか?
というのも乙女中は3だと必ず青になって確定ですよね。
それとも、3赤で4まで行くことがある、もしくは3青でもテンパイせず4まで行く。
そんなことってありますか?

どうでしょうか?教えてください。

それと報告ですが、今日ノーマル停止→再始動を2回も体験しました。
1回目は・・蝶・・兵士通過・・滑らずリーチ(この時点で確定)・・+1コマで停止・・・必殺かと思いきや・・・ゴーーーーンと再始動。
腰浮いちゃいました、2回目は普通に扇子動画からでした。
ちなみに2回ともケンシンで。。。。

  1.  JOJOッ子 さん 2008/12/12 金曜日 23:25 評価 #2816436

    RINRINさん、こんばんわ^^
    乙女モード中の疑似連4あると思いますよ。
    自身は未見ですが・・・(´Д`)
    ただ、通常時でも疑似連4は出にくい上にご自身で仰られてるように乙女モード中は
    疑似連3以上で当確 ですので出現率は極めて低いかと思います><
  2. 目指せマッチョ さん 2008/12/13 土曜日 08:40 評価 #2816979

    おはようございます。
    自分もJOJOッ子さんと同じくあるとは思います。
    もちろんだしたことはありませんが…。

    ノーマル復活おめでとうございます!
    自分も先日白旗step2(ガセキャラのみ)できて腰浮きましたねw

    あとこの前YOUTUBEで
    乙女モード中疑似3赤(え!?赤!?)んで4停止→バトロワハズレ
    というのを見ました。
    確かミドルでした。
  3. 目指せマッチョ さん 2008/12/13 土曜日 09:27 評価 #2817022

    ↑追記で
    ホールでケータイかなんかで撮っていたので間違いないと思います。
  4. 目指せマッチョ さん 2008/12/13 土曜日 21:25 評価 #2817405

    &feature=related
    なんとか見つけてきましたがミドル&ハズレとはかぎりませんでした。
    あとホールではなくショールームでした。

    これを見たのが結構前だったので…大変失礼いたしましたm(_ _)m
  5. 福スロ さん 2008/12/14 日曜日 15:57 評価 #2818339

    たぶん乙女モードの擬似3はすべて青になり当確だとおもうんですが、どうなんでしょう〜
    はずれ報告あるにはあるのですが、信憑性は微妙かと思います。
    バグで外れることも、もしかしたらあるのかもしれませんが、それは仕様上のものではないので、当確でよいかと。
  6. タツノコ!! さん 2008/12/14 日曜日 21:08 評価 #2818596

    乙女モード中の擬似3連はハズレますよ〜!!今日ハズシましたし(泣)
  7. タツノコ!! さん 2008/12/14 日曜日 21:13 評価 #2818600

    すみません。ときめきモードと勘違いしました。
  8. ディフィカルト さん 2008/12/17 水曜日 12:43 評価 #2822547

    横から失礼します〜。自分は、乙女モード中に疑似3(炎:青)で外した事があります(1度だけですが・・・)。なので、激熱くらいの気持ちでいたほうが、心の傷口が浅くすむかと思いますw
    ただ、自分が、今まで何十回か引いた乙女モード中の疑似3のうちの一回ですので、ほぼ当確と思ってもいいかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT