| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2772411】が含まれるスレッド

甘デジ乙女の15Rについて 次回予告スルー さん 2008/11/11 火曜日 01:24  #2772188
自分が知ってる15R確定演出は
 全回転、乙女の詩、30秒リーチ
 乙女ショートハズレ→大剣復活
 バトルロワイヤルハズレ→大剣復活
なのですが、榛名リーチハズレ→大剣復活は15R確定なのでしょうか?今まで全部そうなっていたので気になっていました。知っている方いたら教えて下さい。
あと、最近封印の塔に復活があるのを知ったんですけど、必殺乙女に復活ってあるのでしょうか?

  1. 大剣復活 さん 2008/11/11 火曜日 08:06 評価 #2772378

    大剣???
  2.  ニシ@十万発 さん 2008/11/11 火曜日 09:01 評価 #2772411

    user image榛名復活は、経験では、1コマ進み、「モヤモヤ」で復活を3回しか観たことないです。(15R)
  3. 織田右府 さん 2008/11/11 火曜日 09:31 評価 #2772444

    >次回予告スルーさん

    バトロワ復活(負けた当り図柄乙女が後ろから不意打ち)も15R確定ですよ。
    それと 乙女ショートハズレ→大剣復活 はガセというか認識が間違っていたようです。
    甘乙女では通常時・乙女M中の大剣復活は全て15Rになります。
    つまり乙女ショートは戦国M中は出ない→必然的に大剣復活は15R確定。
    榛名に関してもそうです。まず戦国中の榛名当りは15R確定(赤榛名は出現時点で確定)
    そして通常時・乙女M時の大剣復活は15R確定。
    よってどのモードでも榛名大剣復活は15R確定という事になります。
    あと必殺乙女は復活はなさそうですね。
  4. レンパイ さん 2008/11/11 火曜日 13:02 評価 #2772647

    バトロワ→大剣復活は5Rでしたよ。
    バトロワ復活(大剣じゃない方)は15Rだったけど、
    (どちらも一度だけですが)
  5. 織田右府 さん 2008/11/11 火曜日 15:16 評価 #2772752

    ああ、書き忘れてました。
    レンパイさんの言われるようにバトロワ大剣復活が戦国中に起こった場合は、
    15R確定じゃないですね。
  6. 次回予告スルー さん 2008/11/11 火曜日 16:25 評価 #2772790

    みなさん、どうもありがとうございます。
     なるほど、通常時・乙女M中の大剣復活は全て15Rなんですか。
     乙女ロング・封印の塔→大剣復活は戦国Mだと5Rを確認しているのですがそれ以外は15Rということですか?
  7. うん?? さん 2008/11/12 水曜日 00:16 評価 #2773501

    甘乙女の戦国中の赤榛名は確定じゃないですよ。

    一度、書状予告ノブ様から発展して、華麗にスルーしたことあります。
  8. 秋葉 さん 2008/11/12 水曜日 23:14 評価 #2774803

    織田右府さん
    戦国榛名は5ラウンドありますよ
    自身で一度赤榛名5ラウンド経験済みです
  9. 織田右府 さん 2008/11/13 木曜日 17:55 評価 #2775843

    mjdk!
    今後も気を付けてデータ収集致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT