| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2891583】が含まれるスレッド

昇格セグについて教えてください ヒデヨシ萌え さん 2009/02/08 日曜日 00:21  #2891583
即出ならすみません

アマデジをメインで打ってるんですが昇格セグがどうもわかりません。しってるセグがあれば教えてください。

わかる方がいましたら画像参照で〔例〕ヘソの3,7,6,5 みたいな感じで教えていただけるとありがたいですね。画像のほうは手書きなので少し見にくいかもかもしれませんが・・・・おねがいします。

  1.  ゆーろす2 さん 2009/02/08 日曜日 02:32 評価 #2891857

    説明するより専用サイト見たほうが早いです。
    http://777.grats.jp/777/
    ご自分でご確認ください。
  2. ヒデヨシ萌え さん 2009/02/08 日曜日 08:40 評価 #2891995

    助かりました。ちなみにこの昇格のセグはCRもCRAも同じなんですかね?説明には書いてなったもので・・・・でも助かりました。こーいうサイト探してたんです。
  3.  ゆーろす2 さん 2009/02/08 日曜日 10:00 評価 #2892047

    同じかどうかは見てないんで分からないですけど甘デジの場合見る必要はないんで載っていないんでしょうね。
    セグ見るよりは5Rか15Rのランプ見たほうが一目瞭然ですしね〜。
  4. 1457 さん 2009/02/08 日曜日 19:30 評価 #2892453

    乙女のみならば下記のサイトの方が便利かと・・・
    http://www11.atwiki.jp/sengokuotome/pages/1.html

    15Rセグ覚えるとランプより少し早めに光るので0.5秒くらい優越感に浸れます。よく見ると私のハンドル名も・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT