| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSPIDER−MAN3シリーズ」

記事番号【2464968】が含まれるスレッド

27連しました Lute さん 2008/04/25 金曜日 16:58  #2464968
小当たりが……。

総回転 2142回
総投資 60K
総当り ……

この回りで負けなら仕方ない。。。ですが流石に疲れました(笑)

店員に「シマトップ」(の台に付けてるようです)の札刺された時は苦笑するしかありませんでしたf(^^:)

気を取り直してまた頑張ります。回るうちに……。

  1. あげまき さん 2008/04/25 金曜日 17:49 評価 #2465001

    >店員に「シマトップ」(の台に付けてるようです)の札刺された時は苦笑するしかありませんでしたf(^^:)

    すみません。悲惨な話ですが・・・笑いました。

    結局2000回以上回して1回も当たりを引けないLute さんも最凶ですが、事情分かっててその札をさす店員もある意味最凶。

    でも、この時間に入力してるということはギブアップですか?
    その後が気になるなあ。
    Lute さん 、ちょっと見に行ってきて。
    出玉情報を開示してる店ならその店名と台番号教えてください。
  2. Lute さん 2008/04/25 金曜日 18:59 評価 #2465083

    あげまきさん、今晩は。
    全然笑ってもらっちゃってOKですよf(~~:;)ある意味貴重な体験でしたしね。
    2000超えも、シマトップ(笑)も。

    とことんまで回したいと久しぶりに思えるような超優秀釘だったんですが、腰痛もちなもので、財布より先に体がギブアップになってしましました。

    札刺したのは若い女の子の店員さんだったので、単純に回数だけ見て刺したのかもしれませんね。

    ちなみにそのお店は出玉公開はしておりません&家から自宅から遠いのでちょっと今からは・・・(笑)
  3. ギブアップ さん 2008/04/25 金曜日 19:27 評価 #2465102

    惨い。
    ひどい。
  4. あげまき さん 2008/04/25 金曜日 21:39 評価 #2465191

    今から見に行けって言う俺の方が店員よりひどかったかも。
    ごめんなさい。

    店員の中にはその台の事情を全然知らない人もいるのかもですね。
    出てる数字だけ見たんでしょうね。

    こっちはガセはカウントしないのでそういうイライラは感じなくて済みますが、種有りになってもブラックスパイダーが出てくるまで(電チュウサポートが始まるまで)はカウントしないので、分からずに捨てちゃう人がいるのも事実です。
    どっちが客に親切と言えるのでしょうかね?
  5. ゼーレの陰謀 さん 2008/04/25 金曜日 22:09 評価 #2465230

    29の0経験しました。
    総回転数2356
    投資資金・・・
  6. チェット さん 2008/04/25 金曜日 22:28 評価 #2465274

    全て自己責任。 何で、そんなに回すのか? 理解できませんね。
  7. 保春院 さん 2008/04/25 金曜日 22:42 評価 #2465306

    小当たりカウントする店は絶対に打たない行かない。
    をスローガンにしてます。
  8. ????2 さん 2008/04/26 土曜日 06:52 評価 #2466055

    >全て自己責任。 何で、そんなに回すのか? 理解できませんね。

    色んな考えがあるので貴方が言う必要は無し
    貴方が理解しなくてもいいよ。
    他人の心配は無用
  9. あげまき さん 2008/04/26 土曜日 10:14 評価 #2466217

    ↑この嫌味だけ言うかわいそうなやつ、何者????

    友達ほしいのかな?好きな子に嫌がらせする小学生の男子みたいなもん?

    おっぱい飲みたいの?
  10. パロプチ さん 2008/04/26 土曜日 12:15 評価 #2466296

    確かに、一般的に見れば5万6万突っ込むのは理解できない事なのかもしれない。
    だが回ればどこまでも回す。これがパチで勝てる唯一の方法。これしかない。

    データ見させて貰ったけど35回/Kオーバーの回りとのこと。換金率がいくらなのかは判らないが、テンゴだとしても十分過ぎる回り。
    Luteさんの立ち回りはプロ的観点から見れば十分合格。
    このレベルの台に自分もありつけたら、と思う。

    話がそれてすみませんね。一応この業界で稼がしてもらってる者の戯言です。

    ちなみに、蜘蛛は無調整以上であれば30回ベースくらいは結構拾える。今一番喰える台は間違いなくこれだと思う。個人的に。
  11. ネット裏9回 さん 2008/04/26 土曜日 18:49 評価 #2466555

    60kでそこまで回れば、時間があるなら打つべきだね。
    回転率の良い台を打ち続ければ早い段階で結果はでると思います。 頑張って下さいな。
  12. 幼稚園の先生です さん 2008/04/26 土曜日 21:28 評価 #2466729

    >友達ほしいのかな?好きな子に嫌がらせする小学生の男子みたいなもん?
    おっぱい飲みたいの?

    あなたの書き込みは↑のようなのが多すぎます
    もっと大人になってください。
  13. モノクロ さん 2008/04/27 日曜日 23:06 評価 #2468286

    確かにこの台よくまわりますし今のうちなら相当いいと思います!自分の近所も換金率最低ランクですが弱めストロークで30普通にまわりますよ パロプチ さん の仰るように最高ランクで良台みつけやすいのではと思います。バットマンも+調整ならかなりまわると思いますが〜

    ただはまりが慶次やらの比じゃないですね...自分も2500以上まわしてまだ5通のみです(泣)仲間です(笑)小当たりなんて50連ちかくしてるような
    なんか初当たりが尋常じゃないくらい悪い台よく見かけますしね〜〜ほんとに400分の1かと
    まぁしかしさすがにつらいしスロがメインなのでまわしてませんがまわるうちにもう1度朝から挑戦してみたいな〜と思ってます。お互い頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT