| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRSPIDER−MAN3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRSPIDER−MAN3HDV

TAKAO
Spider-Man,the Character;TM&©2008 Marvel Characters.Inc. Spider-Man3,the Movie;©2007 Columbia Pictures Industries,Inc.All Rights reserved. 

<< CRSPIDER−MAN3HDV >>

▼対象機種
CRSPIDER−MAN3HDV
CRSPIDER−MAN3VF
CRSPIDER−MAN3ZF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔、ZFにて初打ちが潜伏をひろい 閃光フラッシュ さん 2009/11/14 土曜日 01:35 評価 #3258061
それから好きな機種になりました。
甘デジのHDVは打たなかったのだけど
ブルースリーがキッカケで打ってみると面白いです。
ブルースリーではキレパンダも結構出現するし、アヒルも割と出るから楽しめます。

ただスパイダーマンではキレパンダわ割と見かけるもののアヒルは先月まで1度も見なかった。
毎回2Rランプを確認しているから状態を把握している。
小当たりでサンドマンステージへ移行し、擬似2連で小さい竜巻からアヒルが飛ばされたのが1回目。
小当たりでサンドマンステージ移行して数回転目にボタンPUSH後に砂山から「胸に蜘マークのアヒル」が出現したのが2回目。
スパイダーマンのアヒルはプレミアですかね?

雪ダルマのできそこないみたいな丸い球体2コが砂山から出たことはありますただのハズレリーチだったけど。。。


    返信する

    連チャン記録 リベンジ2 さん 2009/09/13 日曜日 19:14 評価 #3186850
    ホールでひっそり残ってる台ですが、ひそかに
    人気がありホールでも撤去できない台の一つです。
    この前、甘デジでの連チャン記録をスパイダーで
    更新しました。
    打っていて、偶数でリーチが掛かろうがリーチ後の
    ゲートが3と書かれたのがやたらと出たのが気になり
    ました。終わったと思っても時短中に引き戻すし
    爆発力はトップクラスかと説明書みると65%だし
    出来すぎですかね?
    ちなみに24連です。(約9000発)
    まだ残してほしい台ですね。

    1. 達哉君 さん 2009/10/25 日曜日 19:30 評価 #3236307

      65%なんですよね〜いつも3回くらいしか出ないのに今日は28連で抜けて18連だから46回続いちゃった感じです。終わらないから抜けた時点で終わらせましたけど・・・こんな事もあるのかと言った感じでした。

    返信する

    今更ですが だだちゃまめ さん 2009/04/17 金曜日 00:27 評価 #2991544
    最近演出見たさに1パチの甘デジ打ってます(160玉交換)。

    状況は貯玉2,000発までは手数料なし
    しかも1Kで100回回ります。
    2,000発で当たらなければあと2Kまで追加。

    ですが当たりが足りません。
    最大連チャン数5連、初当たりはたぶん1/200位だと思います。
    65%なのに2確も通常時に引いたことないし5連続単もありました。
    5回勝負してほぼ回収なし。

    こんなにキツイ台なのでしょうか?
    今日は100回回す間に小当たりが7回ありました。
    小当たりの出現率はどのくらいですか?

    1. マジかよ〜? さん 2009/06/23 火曜日 22:14 評価 #3090712

      非常に連爆する代りに嵌るのも凄いですね。自分は甘で
      48連して調子こいて回したら甘の癖に800オーバーしました。
      思わずミドルかよって思いましたが高尾はブルースリーも
      そうですが甘で500〜600まで良く嵌ってるのを見ます。
      200までで来ない場合は捨てるのがベストです。
      嵌りを狙ってると自分が嵌ります。ちなみに小当たりの出現率は
      知りません・・・と言うか気にしません。

    返信する

    ラウンド中の昇格は・・ MAX100 さん 2009/02/25 水曜日 00:02 評価 #2918924
    どなたか見ておられればいいのですが・・

    本日、MHのバラエティーコーナーに設置してあるZFの前を通りかかったら画面が教会の中だったので、即台を
    確保して楽しませて頂きました。
    その中で、普通図柄で当たってラウンド中に昇格(15R)したのが3回あったのですが、いずれも
    その当たり方がリーチ前半であっけなく当たるものでした
    確変中でのリーチ前半当たりは、ラウンド中昇格パターンの確率が高いのでしょうか?それとも確定?

    1. とーやん さん 2009/02/28 土曜日 08:33 評価 #2923915

      確定じゃないよ〜ん。昇格しなくてもこっそり15Rランプが点灯しているときもあるよ〜ん(喜!)。青絵柄でリーチ演出がしょぼいとピーンチと思ってしまいます。確変中は赤図柄のチャンス目コイコイと願っています。さーて、1パチのZFいくか〜

    返信する

    いまさら リベンジ2 さん 2008/12/28 日曜日 12:55 評価 #2835160
    いまさらですが
    スパイダーマン面白いですね。
    今まで周りの店に入ってなかったので(甘デジ)
    最近よく打ちます。
    予告の信頼度と確変中の確変当たり確定演出を
    教えてください。
    1,群(単体)
    2,擬似2連
    3,擬似3連
    4,WEBトリプルリーチ
    5,クライマックスXXXリーチ

    4のWEBトリプルリーチで図柄が後方へ吸い込まれる
    ていき、いきなり3つ絵柄がそろって当たるのは
    プレミアですか?

    確変中の確変当たり確定かなと思う演出(個人的)
    ・クライマックス復活当たり
    ・スパイダーチャンス
    ・顔やく者が左へ動く(リーチ中)
    ・群予告(個人的には出たことが無い)
    この他にあるでしょうか? 

    1. 遊パチうち さん 2009/01/01 木曜日 23:27 評価 #2839336

      誰も返信をしないようなので分かる範囲ですがお答えいたします
      どれも信頼度はわかりませんのでご了承下さい

      1-5すべてについて確変確定ではないと思われます
      4についてはすべてが確変絵柄の場合があります

      WEBの4段階はプレミアと思われます(自身も一度しか見ていない、その時は確変)

      確変確定演出ですが

      クライマックス復活とはエンブレム復活でしょうか、それは確定と思われます
      スパイダーチャンスは確定ではありません
      顔ヤクモノが動いてもスーパー確定だけであたりも確定ではありません
      確変中の群予告はあまりみませんが出た場合は当たっているようです(確変100%かは未確認)

      WEBには4段階と段階スルーのパターンが存在するようです

      疑似連4はめったに見れないですが確変確定ではないかと思います

      確変中だけではなくノーマル時もそうですが確変確定演出として

      スペシャルゲート(3ゲート)
      リーチ時スパイダーマンの掛け声

      ご参考までに
    2. りおmm さん 2009/01/14 水曜日 04:00 評価 #2854792

      スパチャン、群、キレパンダ 役物作動は確変中は当たれば確変ですよ。

    返信する

    疑問 綾波霊 さん 2008/12/22 月曜日 22:12 評価 #2828975
    またまた質問ですが、背景が変わった1回転目の
    リーチは熱いのでしょうか?
    本日最初の当たりが、その演出で両出目すべり
    でサンドマンリーチ復活当たりでした。

    1. 遊パチうち さん 2008/12/25 木曜日 00:56 評価 #2831692

      背景が変わるとはモード変更のことでしょうか

      基本的には熱くありません

      でて喜んでいいプレミアとしては

      アヒル

      ゲートが3

      リーチ時の「スパイダーマン」の声

      は確定だと思います

      アヒル以外は確変も確定と思われます

    返信する

    新台 綾波霊 さん 2008/12/21 日曜日 21:17 評価 #2827646
    新台として入ったので打ちました。
    感想としては、結構爆発力ある台?
    1度も15Rは引けなかったんですが、大きなはまりも
    無く固まって連チャンしてくれたので結果的には14000発
    出ました。
    ここで質問ですが
    1、時短であまり選択されない50回は潜伏確定?
    2、時短中の左上の蜘蛛がピンク色に変わり当たったの
      ですが、信頼度的にはどうなんでしょうか?
    3、同じく時短中にパンダが出て当たったのですが
    プレミアでしょうか?
    4、群予告が1度も無かったのですが、出にくいので
      しょうか?又出れば信頼度は激高?
    5、単図柄当たり時短消化後、ほとんどゴブリンモードへ
      移行ですが、2回夜背景?で電チューパカパカ状態で
    通常モードが始まりました。潜伏確定ですよね?
    ちなみに甘デジです。  

    1. 遊パチうち さん 2008/12/22 月曜日 01:32 評価 #2828130

      連チャンとそうでないときの差が激しいような気がするダーマンの甘デジをメインで打っている者です

      1について時短は30OR50で50が潜伏確定ではありません

      2について、時短中の左上のクモは赤が最高位ですがガセも多いです(アクロバット時に2Rランプがつくかどうかが重要です)

      3についてアヒルはプレミアですがパンダ(キレパンダキレているパンダ)はアツいリーチ、グレイティストムービーが見れます

      4について、群は複数キャラが混ざった場合はたぶんプレミア、単独キャラの場合はキレパンダと同じくムービー確定と思われます

      5について時短中に2Rが点灯したのでしょう、その場合通常モードではなく確変モードになります

      ちなみに

      10連チャンを超えると(10連チャン目が確変)音楽が変わります
      20連チャンを超えると左上の表示が変わります

      鼓動演出時(時短時はアクロバット時)に2Rが光れば潜伏(時短時は終了後に確変に移行)です

      右側のセグが覚えやすい機種ですので見分けたいのであればセグを覚えることをお勧めします

    返信する

    甘デジの15R確率とは cash2008 さん 2008/12/06 土曜日 00:32 評価 #2807473
    甘デジスパイダーマンの15Rの確率はどれくらいなのでしょうか
    誰か教えてもらえないでしょうか

    1. Envy さん 2008/12/07 日曜日 23:15 評価 #4307580

      3%です。
      ちなみに、5R確変42%、2R突確20%
      5R通常35%です。

      ヘソ、電サポの割合変化はないです。
    2. 遊パチうち さん 2008/12/11 木曜日 22:46 評価 #2815091

      実際売ってみて9時から22時程度で0-4回程度を経験しています、リーチの時にアクションボタンが付きっぱなしになる演出が出ることがあるのでその時は「ガッツポーズ」です
    3. 遊パチうち さん 2008/12/11 木曜日 22:48 評価 #2815097

      誤字すいません、打ってみてが正しいです
      セグでも確認はできますがその時はすでに隣のR表示ランプが点灯しているので分かってしまいますね

    返信する

    教えて! fkjg;l さん 2008/11/21 金曜日 02:53 評価 #2787494
    甘のスパイダーマンのセグ表が載っているサイトなどがあれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    1. gx999 さん 2008/12/01 月曜日 00:04 評価 #2800797

      ZFと同じです。

    返信する

    教えてください 豚吉 さん 2008/11/12 水曜日 22:00 評価 #2774589
    近所のパチ屋で新台で高尾のCRスパイダーマン3MFというのがありました。スペックは、1/256.6で確変80%で、時短50回です。高尾のホムペを見ても、この機種のこのスペックはありませんでした。
    まさか、この店オリジナルのスペックってことは、ないですよね?

    1. じょんぐり さん 2008/11/14 金曜日 00:04 評価 #2776413

      店の名前と場所を教えてください
    2. ざっぷ さん 2008/12/04 木曜日 13:52 評価 #2805575

      群馬県伊勢崎市ジャンジャンDZ伊勢崎オート1000店
      自分は打った事がないが、スペックはミドルの記憶があります。ググっても上記の店名のみ出ました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT