| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSPIDER−MAN3シリーズ」

記事番号【2498455】が含まれるスレッド

この機種・・ BOMB さん 2008/05/11 日曜日 21:22  #2491997
継続率80%が魅力のスパイダーですが
本日威力を目の当たりにしました。
朝一、おばちゃんがたったの1Kで30連荘。
とどまることを知らずに吹きまくってました・・

継続率がいい分、これだけ連荘すりゃあ5Rが5割を占めるであろうと思われますが。。
なんと・・ほんの数回だけでした・・

いい台って、こんなもんでしょうかねえ。
うらやましすぎる〜

クソ台は1000回超えて5R単発当り。
すごい差です。

潜伏を見抜けないと打てないですね、この台は・・

  1. 潜伏好き さん 2008/05/12 月曜日 00:02 評価 #2492487

    確かにそうですね、出るときは軽く15連荘くらいしますね。
    でも、ひどい時はひどいですねえ。
    前に、やっと大当たりを引いたかと思えば5通。
    時短スルー後10回転で2R確を引き戻し?て喜んだものの、再び5通・・・。引きが強いのやら弱いのやら。
    電チュー入賞ありきの連荘力なので、初っ端当たりが5通だとツライです。。。
  2. 1600回転単 さん 2008/05/15 木曜日 13:48 評価 #2498455

    user imageこんにちは、私の体験です。
    初打ちで356回転大当たり0回に座り560で分け解らないまま5Rを引きそこから37連しました、出玉36000発  その1週間後45連、出玉39000発・・・・で、その勝ち分が僅か5日で無くなりました・・・脳裏にミリオンゴッドが浮かびましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT