| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRSPIDER−MAN3シリーズ」

記事番号【2489391】が含まれるスレッド

嵌りました…真相や如何に MJ さん 2008/05/10 土曜日 03:26  #2489391
今日大嵌りしました。

画像付けてるので見て頂きたいのですが、
この状態で124回転から打ちはじめました。

ちなみに、座った時の左上のランプは見てません。

124回転で、液晶右下の4つに別れている所が見ての通り青でデジは騙しだったと思われます。

168回転で青→グレーになり、デジも通常通り。
そこから1571回転…

通常絵柄→スパイダーマン群登場リーチで確変

確変突入後、電チューのみで抽選するも4連荘後5Rで終了。

閉店間際で敢え無く時短60回して撤退しました。

隣も1200くらい回してて、教会中112回転→BSM108回で8連荘で終了してました。

嵌るとトコトンですね。
スパイダーマンでこんなに嵌ったの初めてだわ

潜伏かと思っていたのですが、やっぱりこれって騙しなんでしょうか?

  1. MJ さん 2008/05/10 土曜日 03:29 評価 #2489395

    上の記事の「デジ」は「セグ」の間違いです。

    間抜けですいません。
  2. よしよしこ さん 2008/05/10 土曜日 11:22 評価 #2489741

    小当りにひっかっかっただけでは?
  3. らびらび さん 2008/05/10 土曜日 21:49 評価 #2490322

    たまたま通常時に電チュー保留で小当たり引いたのが残ってただけですね。
    右セグは電チュー保留なので2R自体ありませんし。
    通常時に電チューからたまたま小当たり引いちゃうと、電チュー保留で、もう1回転回さないと消えないからずっと残ってたんですね。
    確変中などは逆にヘソ保留からたまたま大当たりを引き、その後ずっと電チュー保留で回していれば、ずっと左セグ残ったままになるので
    そのまま電チューで大当たり引くと両方にセグ表示されている場合などもありますが、自分でどちらで回したかわかっていれば問題ありません。
    ごめんなさい、ちょっとわかりずらいかもです><
  4. MJ さん 2008/05/18 日曜日 02:10 評価 #2502816

    お返事が遅くなってしまいすみません

    電チュー小当たりだったんですね

    どおりで嵌ったわけです…

    たまたまって事ですが、潜伏ってこの状態で有り得ますかね〜?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT