| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【3067689】が含まれるスレッド

タライが・・・ マンクラ大嫌い さん 2009/06/04 木曜日 23:52  #3064628
タイトルどうりタライが落ちて落ちてきたんですよ・・1円コーナーで1万発使ってしかも単発・・・あまりにもひどすぎる。

全部つかって追い金で光武モードに・・・2回含む12回きてひさびさの自転車サクラを拝見で9連荘目に来たのですがなぜと・・・確変図柄でしたので見れるのは確定してたのですが。

あと、無言からSU4は確定ですかね?完全に忘れてるものでお願いします。

  1. さくらと一緒 さん 2009/06/05 金曜日 00:42 評価 #3064808

    マンクラ大嫌い様、こんばんわ^^

    光武からの場合、最初の光武は1回にカウントされます♪

    はまって、単発…(TT)
    よくあります^^;

    無言CB付SU4は確定ではありません^^;
    当ったらラッキーです♪

    しかし、過去ログで、
    何もないよりは
    無言でもあった方が良いような気がする
    と言うコメントがありました♪

    私もあった方が、状況によっては良いような気もします^^

    もしくわ♪
    無音?^^;
    であれば…
    ぷれみあでっす♪

    でわ♪
  2.  Sまにあ さん 2009/06/05 金曜日 14:29 評価 #3065388

    user imageマンクラ大嫌いさん>
    自分はタライで確変引いたことないかもwww
    プレミアは意外と単が多くて有名ですよwww

    ・・・(最弱CB)+強予告は結構熱いと思いますが確定ではないと思いますwww

    無音とか今では都市伝説な気がするwww
  3.  こころころん♪ さん 2009/06/06 土曜日 11:52 評価 #3066520

    マンクラ大嫌いさん こんこん!
    私はタライ2度しか無いのですが、どちらも単発でした…天下無双も然り…犬神隊長はあまり役に立たないのでは?wwwww

    CB「・・・」からSU4は…熱いのでしょうか?MYデータでは一度出ただけです!(しかもあっさり外れ) お役に立てなくて申し訳無いです♪

    前スレですが、天海リーチの戦艦は「翔鯨丸」ですよ〜♪
    おおっ☆同じ道産子ですか!仲間なかま〜♪これからもよろしく〜!!!

    ちなみにSさ〜ん!無音ありますよ〜〜ッ!ドデカプレミアもありま〜す☆(ま、まさか…札幌限定っ!?)

    とゆうことでSさんに釣られて画像載せてみる!
  4.  こころころん♪ さん 2009/06/06 土曜日 11:53 評価 #3066522

    user imageあ、画像失敗した…もっかい挑戦! ていや〜ッ!
  5.  こころころん♪ さん 2009/06/07 日曜日 11:49 評価 #3067689

    user image3度目の正直じゃ〜!!!
  6. みんな力を さん 2009/06/07 日曜日 12:23 評価 #3067706

    皆さん こんにちは!(^^)/
    おひさしぶりです! まんくらさん初めまして!

    タライ落下で降魔を撃退 おめでとうございます!僕もタライはおそらく5回6回くらいは見ましたよ、ゲームでも降魔が帝激に進入したとき タライ落ちてました(^^)

    無音のプレミアと、ワンピースサクラは自分は一度も見たことがないです
  7. みんな力を さん 2009/06/07 日曜日 12:26 評価 #3067708

    ころんさん タライ画像成功
    おめでとうございます!!!
  8. マンクラ大嫌い さん 2009/06/07 日曜日 22:07 評価 #3068068

    皆様いろいろと有難う御座います確定じゃないのですね、私の悪運がよかったですねw。

    当面の目標は全回転です(ぼう○○○5)は見たのですが・・・。

    ワンピースさくらを見てみたいですね。
    過去に隣で織姫CBで北海道の熊ですかを見てしまいおもわずこけてしまった。地元だけに複雑w。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT