| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRサクラ大戦シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRサクラ大戦SVW

Sammy
©SEGA ©RED ©Fields Corporation All rights reserved.  

<< CRサクラ大戦SVW >>

▼対象機種
CRサクラ大戦FVW
CRサクラ大戦SVW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
PVです さくらーw さん 2010/01/12 火曜日 22:10 評価 #3316821
&feature=player_embedded

ゲームの演出からフローです。
皆さんが期待した物があるかも、見てみてね。

  1. マンクラ大嫌い さん 2010/01/13 水曜日 22:37 評価 #3317981

    さくらーwさん、こんばんわー。

    いい映像を見つけてくれて有難う御座います。

    画面は綺麗でいいですねー、図柄の変更が有るみたい
    ですねー、隊長が確変に昇格に。

    15日にはサクラのプレゼンが有るみたいなので映像がまた配信されるのを願います。

    2月リリースなのでいまからお金をためて期待します。

    P.S 3月でしたら桜の季節なのでそっちのほうがいいのにと・・・。
  2. 和み さん 2010/01/15 金曜日 19:18 評価 #3319942

    さくらーwさん、こんばんは。PV拝見しました。

    多彩なモードで楽しめそうですね。

    期待して待ちたいと思います。

返信する

こんにちはです。 さくらーw さん 2010/01/01 金曜日 01:32 評価 #3305898
2月リリースみたいですねえ。

ふと思うけど、光武RUSHみて・・・、
スロットでも、ARTでrush使いそう・・・。

CRが出た後かなあ?

  1. さくらと一緒 さん 2010/01/01 金曜日 07:06 評価 #3305985

    さくらーw様、あけおめです♪^^

    2月ですか♪

    光武RUSH…
    たしかに
    すろのARTにはぴったり
    ですねぇー^^;

    スロも楽しみですね^^

    いずれにしても
    思ったより早く
    会えるようで
    うれしいかぎりです^^

    でわ♪

返信する

サクラの映像か? マンクラ大嫌い2 さん 2009/12/26 土曜日 14:49 評価 #3301183
いつもお世話になってます。マンクラです。

本日は面白い映像がありましたので会社から投稿させていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9180274
を見てくださいサクラ映像?がありますよ。

サクラ2はバトルタイプみたいですねー
また何かありましたら書き込みしますね。

  1. マンクラ大嫌い さん 2009/12/26 土曜日 19:27 評価 #3301337

    すいませんニコニコ動画なので登録しないとみれませんので。

    あと、バトルじゃなくミドルですね・・・最後にでてた。
  2. さくらーw さん 2009/12/28 月曜日 16:55 評価 #3303075

    こんにちは。
    早速PV拝見しました。youtubeでみれました


    バトルタイプですねえ。
    多分、キャラクターカスタムできるみたいですね。
    レニ・織姫いれて、7人ということは、原作の2を題材かも。
    来年早々、サミーのHPの更新が楽しみです。

    さくらーw 行きます。
  3. さくらと一緒 さん 2009/12/29 火曜日 00:46 評価 #3303493

    マンクラ大嫌い2様、こんばんわ^^

    見ました!
    華檄ミドル!
    バトルタイプですね!
    う〜ん^^;
    早くみたい!
    前作とは、かなり違うようですねー^^;
    どーなるんだろー???
  4. 笑エヴァ さん 2009/12/29 火曜日 08:47 評価 #3303734

    皆様、おはようございます。

    バトルタイプですか・・・。
    嫌いではないですが、(嵌まり+2通)×2、なんていう負けパターンが定着しつつある私には2通の無いスペックが望ましいのですがね。
    とりあえず、1度はがっつり戦って見たいです。
  5. マンクラ大嫌い さん 2009/12/30 水曜日 21:23 評価 #3304841

    どうもです、やっぱりバトルですか・・・相性が悪いですよねー4円コーナーでは勝ったことない・・・。

    2がモデルでしたら図柄は9まですかねー、8がレニで9が織姫。

    望むなら全回転は劇場版の奇跡の鐘にしてほしいですねー1分くらいながれてほしいです。
  6. さくらと一緒 さん 2009/12/31 木曜日 01:14 評価 #3305109

    マンクラ大嫌い様、こんばんわ^^

    >望むなら全回転は劇場版の奇跡の鐘にしてほしいですねー1分くらいながれてほしいです

    →ずぇったいそれにしてくださいっ!^^;
    私もそれがいいと思う!
    何が何でもそれでお願いしますっ!^^;

    取り乱し失礼致しました^^;

    でわ♪

返信する

さくら大戦2 さくらーw さん 2009/12/16 水曜日 15:33 評価 #3292349
検定適合したそうですよー。
CRです。

来年、春にはたのしめるかも

  1. さくらと一緒 さん 2009/12/17 木曜日 02:00 評価 #3292943

    さくらーw様、こんばんわ^^

    ステキな情報♪

    ありがとーございます!

    うれしー!

    やったー!

    つ、ついに…

    来るんですね!

    待ち遠しいです!^^

    どんなのになるのか
    たのしみですねー♪

    でわ♪
    また^^
  2. 笑エヴァ さん 2009/12/20 日曜日 09:50 評価 #3295844

    さくらーw様、おはようございます。
    >春にはたのしめるかも
    さくらの季節の旬の台となると嬉しいですね。
    GWにあわせられると厳しい釘からのスタートになりそうですから。

    さくらと一緒様、おはようございます。
    >どんなのになるのか
    >たのしみですねー♪
    私としては、ドデカ擬似連にはガセの無いことを望みたいですが・・・。
    この台に魅せられたのは、そんな理由でもありましたから。
  3. 正露丸ころがし隊 さん 2009/12/21 月曜日 00:20 評価 #3296387

    おおー 出るんですか。
    全ての擬似はガセを含むのは当然ですから、現実的な調整としては
    次回作は確中のプレミアくらいはせめて確確にしてほしいですね。
  4. さくらと一緒 さん 2009/12/21 月曜日 01:15 評価 #3296468

    笑エヴァ様、こんばんわ^^

    そーですねー^^;
    擬似連ガセは絶対避けていただきたいですね^^;
    かかっただけで、エヴァの次回予告並みとは言いませんが、
    それなりに期待できる予告は
    昨今では稀有ですので♪^^

    正露丸ころがし隊様、はじめまして^^
    >次回作は確中のプレミアくらいはせめて確確にしてほしいですね。
    →同感です♪ぜひ、それでお願いします♪^^

    でわ♪
    またです^^
  5. さくらーw さん 2009/12/21 月曜日 12:20 評価 #3296730

    皆様こんにちは。

    さくら大戦2FVとさくら大戦MVの2機種が通りました。後は、スロットでの方は情報はないです。萌えスロという噂はあります。

    私も、ドデカ予告は欲しいです。
    気になるのは、メンバーはどうなるのかです。
    気になります。

    個人的に作って欲しいのは、合体技です。
    必殺技の選択できるとか出来たらうれしいですねえ。
  6. さくらーw さん 2009/12/21 月曜日 20:11 評価 #3297025

    追記w

    サミーは来年だったかな?「あしたのジョー」がでるみたいですねえ。検定通過は、それ以外さくら大戦2しかないので、その次になるのかな?

    そうだったら、2月?噂では、来年早々って話もありましたよー。
  7. さくらと一緒 さん 2009/12/23 水曜日 01:32 評価 #3298214

    さくらーw様、こんばんわ^^

    2月!

    もーすぐじゃないですかぁー^^

    すろも出てほしい♪
    ものすごく出てほしい!
    萌えすろのほうが
    危険が少なくていいです♪
    それでお願いします!^^

    合体技!
    それわすごい!
    たしかに、いれてほしい!

    私としてわ♪
    次回予告を
    もう少し、期待できるようにしてほしいです♪
    さくら以外は他の激熱予告が絡まないと
    ほとんど期待できないのは
    さみしかったです^^;

    それと!
    ドレスさくらの出現頻度を
    上げてほしいです!
    見たい!
    どーしても見たい!
    エヴァ系の格納庫くらいの頻度が
    あってもいーんじゃないでしょうか?^^;
    おねがいします!

    でわ♪

    早期導入を
    お祈りいたしまして
    失礼致します^^
  8. さくらーw さん 2009/12/28 月曜日 16:49 評価 #3303072

    追加情報

    もしかしたら、来年1番目機種になるかも。

    そうしたら1月には楽しめるかも

返信する

いまさら、ですが? 笑エヴァ さん 2009/11/05 木曜日 22:41 評価 #3249102
皆様、こんばんわ。

百花繚乱と桜花放神、これらの技を繰り出す時に使われている映像は同じものなのでしょうか?
わかる人にはわかる違いがあるのでしょうか?
快刀乱麻と天下無双についても、掛け声の違いにしか気づかない私は「違いの判らない男」?

777townの11月の無料開放機種に指定されましたので、ここ数日は台の確保に大忙しです。
本日はPタイトル「感謝御礼」補完できました。

  1. さくらと一緒 さん 2009/11/08 日曜日 17:54 評価 #3251793

    笑エヴァ様 おひさしぶりです♪

    その映像に関しては
    天下無双、百花繚乱ともに
    わたしも
    違いはないと
    認識しています♪
    (でも、あったりして…^^;)
    多分違うのは…
    文字と掛け声だけですねぇ〜^^;

    777タウンでまだ
    扱ってくれてるのですね♪

    それにしても
    『感謝御礼』!
    うらやましいかぎりです^^

    わたしわ
    タイトルもののプレミアの補完が
    めちゃくちゃすすんでないです(TT)

    最後はずいぶん前に
    『光武搭乗』
    それ以来ないです…^^;

    最近は新しいプレミアを見ることは
    ほとんどないです

    それでわ♪
    よろしければ
    談話室にも
    遊びに来てくださいね♪

    失礼いたします^^
  2. 笑エヴァ さん 2009/11/10 火曜日 21:40 評価 #3254320

    さくらと一緒様、こんばんわ。

    御回答頂き、ありがとうございます。
    残念な結果と言う程ではないにしろ、何かあれば嬉しかったかなと・・・。

    この11月中には何度か質問をさせて頂くつもりでいますので今後ともよろしくお願いします。
    といいつつ、本日も空き台にありつけない有り様です。
  3. MK777 さん 2009/11/27 金曜日 09:45 評価 #3271943

    天下無双、百花繚乱ともに画面の違いは、文字だけですね。

    私もフリーホールで頑張ってます。(自転車10回越え、バッチ計15個くらいは貰ったかな?)
    プレミアも結構補完できましたねー。
    演出まとめサイトは以下がいいですよ。(知ってればいいですが・・)

    ttp://crsakura.if.land.to/index.html

    まぁ、お互い頑張りましょうw
  4. 笑エヴァ さん 2009/12/01 火曜日 22:50 評価 #3276920

    MK777様、ありがとうございます。

    自転車10回&バッチ15個とは素晴らしい!

    楽しい1ヶ月が瞬く間に過ぎていきました。
    今回は台の確保&移動がままならず、800回嵌まりやら900回嵌まりで制限時間のほとんどを使ってしまい、
    自転車は1回のみ、バッチ5個といった結果でした。
    目標としていたプレミアは
     1.金脇侍
     2.プレミアドデカ図柄
     3.金(黄)文字緊急任務
    だったわけですが、いずれも出てはくれませんでした。
    補完できたのは、PSUマリア&紅蘭CBの2件のみ。(「感謝御礼」も入れて3件ですか)
    そうだとしても、もうホールで打つことは出来ませんので、嬉しかったです。

    ちなみに、百花繚乱は結構出てくれたのですが、天下無双は1回だけでした。
  5. さくらとあやめ さん 2009/12/02 水曜日 12:19 評価 #3277518

    笑エヴァ様お久しぶりです^^
    プレミアマニア!?の私を超える勢いですね〜^^;)
    百花、天下共に画像は変わりないと思います。
    私は最近カイジスロットにハマッテおりサクラをプレイするのは少なくなっております。
    金脇侍は私もまだ体験がありません・・・。
    MK777様、バッチ15個は素晴らしいですね^^
    これからも777でサクラ〜を楽しんでください。
    最近はここに書き込みするのが少ないですがチェックしてますので色々な体験教えてください。
  6. MK777 さん 2009/12/04 金曜日 11:06 評価 #3279596

    無料終わっちゃったねw

    結局自転車19回 バッチ25個頂きましたw

    楽しかったw

    余談ですが、金太郎初日50連かましましたw(金×44)
    だけどサクラ大戦の方が圧倒的に面白いです。
    ホールに1パチでもいいから復活して欲しいですね。
    (それか、サクラ大戦2を是非)
  7. 笑エヴァ さん 2009/12/06 日曜日 22:56 評価 #3281585

    さくらとあやめ様、レス頂きありがとうございます。
    なかなか出ないからこそプレミアなのでしょうが、それにしても出なさ過ぎでした。
    今回の無料開放は約1年半ぶりぐらいだと思いますので、次回までには「サクラ大戦2」の実機が登場するでしょうね。

    MK777様
    ちょっと荒稼ぎし過ぎですねw。
    自転車19回ってことは、それだけで出玉有り大当たりが約190回ってことで・・・、羨ましい。
    「サクラ大戦2」については下のほうのスレにあるので、期待していて良いのでは。
  8. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:38 評価 #5573629

    次回予告がかっこよかったねえ

返信する

CBのプレミア? ベルカンプ さん 2009/09/24 木曜日 00:47 評価 #3197733
みなさま、こんばんはです。

いよいよサクラの設置店舗も少なくなってきちゃいましたね。あと200店舗くらい?
そんなわけ(?)で、魔戒でホラーを倒して得たマネーでついに買いました。サクラ大戦の実機を!卓上機ですが…
そこで、お尋ねしたいことがありまして久しぶりにスレを立ててみたいと思います。ホールでの出来事じゃなくてスミマセン。

ほぼ保4の状態でブン回して、家でテレビを見ながら、チラチラとサクラの方を見ていた時のことです。
カスタムで回していたんですが、CBで花組のキャラを選択する場面で全員同じキャラだったような画面が出ていたように見えました。
見たことがないキャラで、しかも一瞬で消えてしまい、その回転で当たりました。
あれはプレミアだったのかと思いまして。一瞬しか画面を見ることができなかったので見間違いかもしれません。
あれが、テンプレサイトにあるレニとかジェミニなんでしょうか?ご存知の方がみえましたら教えてくださいませ。

まだこの板を覗いてくださる方がいらっしゃると嬉しいのですが…

そうそう、自分の住んでる県に最近、サクラ大戦FVWを新台としてアクエリオンらと一緒に入れたホールがあるようですv
そのホールのHPを見てみたら4円パチで使ってるみたい!なんて気の利いたホールなんでしょ。
1台だけの導入で、家から1時間程かかるけど行ってみようかなぁ〜

  1. みんな力を さん 2009/09/27 日曜日 10:21 評価 #3201549

    こんにちわ ベルガンプさん

    サクラ実機 買ったんですね うらやましい(^^)
    自分もスロットのサクラ実機を買おうと思っているのですが、ただ思っているだけの状態です。

    カスタムモードでのキャラ選択画面の件ですが 自分は経験ありません。
    全員同じキャラって すごいですね(^^)

    セリフでのレニと織姫は、見たことありますよ(ノーマルモード) しかし 3回くらいしか ありません(^^)

    回答になってなくてすいません(^^;

    サクラを新台でいれる店が あるんですね 奇跡的ですね! 自分の地域にもサクラ1台あったんですが 最近その店に行ってなくて まだ あるか? です。
    自分も1時間はかかりませんが、 車で1時間近く掛ります。 なかなか 行けてません。(^^;

    新台で入ったサクラの稼動よければ いいですね(^^)
  2. ベルカンプ さん 2009/09/28 月曜日 01:21 評価 #3202323

    みんな力をさん、こんばんは〜

    返信をいただけて嬉しいです♪
    自分もサクラの実機を買うまでに数ヶ月悩みました。
    けど、今は買ってよかったぁです。
    スロのサクラ実機もイイですね〜家で見ると結構でかく感じるんでしょうか?

    そうなんですよ、カスタムモードでのキャラ選択画面での全員同じキャラって、ビックリです。見間違いでなければ…
    レニと織姫のセリフを見たことあるなんてスゴいです!自分も一時期は結構打ち込みましたが結局見れてません〜

    週末にサクラの新規導入店に行ってみましたが、どうもお客様の入りがイマイチのホールのようで…
    前日は6回当たってましたが、自分が行った日は夕方だったにもかかわらず、回転数ゼロ…っておぃおぃ。
    寂しかったデス。

    またいろいろと教えてください!ありがとうございました〜

  3. 笑エヴァ さん 2009/09/29 火曜日 23:08 評価 #3204505

    こんばんわ、かなりのご無沙汰ですが、実機を打てないので仕方がないですよね。

    確実にプレミアでしょう。
    自分も1度だけ経験あったような・・・なかったような。

    こちらの板は結構頻繁に見させて頂いてますので、レアな演出の目撃談お待ちしております。
  4. ベルカンプ さん 2009/09/30 水曜日 00:53 評価 #3204772

    笑エヴァさん、こんばんは!

    自分の見間違いではなく、存在する演出でいいんでしょうか。
    めったに出なさそうな演出みたいなので、もっとよく見ておけばよかったですv

    ホールで見られなかった演出をこれからも自宅の実機でじゃんじゃん出したいデス。
    レスをありがとうございました〜これからもよろしくお願いします!
  5. さくらと一緒 さん 2009/10/02 金曜日 02:42 評価 #3207342

    ベルカンプ様、こんばんわ^^

    おひさしぶりです♪

    ご質問の件は
    まさしくプレミアCBかと♪

    カスタム中は
    全員織姫と、一人しか選べない織姫あとはブランクみたくなるやつの2種類ですね♪

    今度はしっかりみて
    誰が登場したのかよくみられるとよいですわね♪

    ちなみに
    わたしはどちらも織姫でみることができました♪

    それでわ、ベルカンプさま♪
    またですわ♪

    P.S:談話室にいつもいますのでよろしかったらあそびにきてくださいね♪
  6. ベルカンプ さん 2009/10/02 金曜日 23:39 評価 #3208182

    さくらと一緒さん、こんっ!

    ごぶさたですv
    おぉ〜やはりプレミアCBでしたか!なるほど2種類あるんですね♪
    う〜む、それならばもっとジックリ見ておけばよかったナ
    次からはじ〜っと画面をガン見です。

    ありがとうございます〜
    談話室にいらっしゃるんですね。今度覗いてみます!
  7. ユーザーアイコン Sまにあ さん 2009/11/06 金曜日 15:06 評価 #3249788

    だいぶ減りましたね〜。
    191全国?(1パチ含み)

    でもこんだけある方のが凄いって解釈したほうが良いのかな!?

    地元の1パチからは撤去されちゃったし。。。。
    打ちたいですね♪

返信する

教えてください大当り中の歌 ママママ さん 2009/07/14 火曜日 16:45 評価 #3117762
教えてください。
大当り中の歌でいつもと違う歌が出ました。
「激帝国歌劇団」と違う、その歌の題名を教えてください。
スローな曲風で画面には、さくらが自転車に乗って桜並木を走るシーンがありました。
よろしくお願いします。

  1. マンクラ大嫌い さん 2009/07/14 火曜日 22:17 評価 #3118057

    ママママさんこんばんは。

    歌の名前は花咲く乙女といいますよ。たしかPS用のサクラ大戦のEDの曲だったような。

    ちなみに10連荘でかかります。
  2. ママママ さん 2009/07/15 水曜日 15:39 評価 #3119014

    どうもありがとうございます。
  3. たーごさーく さん 2009/07/21 火曜日 09:13 評価 #3126286

    PSじゃなくてDCって言って欲しかった。
  4. 爆天 さん 2009/07/24 金曜日 00:04 評価 #3129897

    こんばんわ
    確か『花咲く乙女』って曲名だったと思います
  5. みんな力を さん 2009/07/26 日曜日 21:06 評価 #3133058

    あつい〜おもい〜(^^)

    自分もだいだい大好きです! はなさくおとめ!

    でも 最近ぜんぜん聞けてないです

    去年末にきいて以来 聞けてません

    花咲く乙女目指してがんばります!

    しかし、花咲く乙女かかったとき 最期の方で、大神登場するのは
    いただけないな(^^)

返信する

いよいよ来年!! 横浜宮殿 さん 2009/07/09 木曜日 23:04 評価 #3111863
来年に続編が出るそうですね〜〜^^

どんなスペックになるのやら〜〜〜っ

ゲームの何作目になるのか〜〜〜っ

期待したいですね〜〜〜っ

今度こそ甘希望〜〜っ

  1. さくらと一緒 さん 2009/07/10 金曜日 00:53 評価 #3112102

    横浜宮殿さま、こんばんわ^^

    ほんとならうれしいです!

    たのしみですねー♪

    でわ♪
  2. マリアキラメキ さん 2009/07/10 金曜日 09:24 評価 #3112423

    横浜宮殿様はじめまして〜^^

    貴重な情報ありがとうございます!

    今からワクワク♪ドキドキです♪

    私も甘希望!

    また教えてくださいね!

    ではでは〜^^
  3. posy2009 さん 2009/07/10 金曜日 14:33 評価 #3112640

    凄く情報が早いですね!
    本当なら私も嬉しいです♪
  4. 横浜宮殿 さん 2009/07/11 土曜日 00:11 評価 #3113274

    みなさん どうもです

    まあこの情報は、今まで時期がズレてもほぼ販売しているので(他の機種ですが)期待して良いと思います

    つまりパチンコメーカーが版権を取ったと言う事で・・開発はしている・・・

    後はどうなる(スペックと演出などなど)だけだと思います

    では、また〜〜〜っ
  5. 鼻の掲示 さん 2009/07/12 日曜日 22:22 評価 #3115282

    どこで仕入れた情報か知りたいのですが!
    教えていただきたいのですが・・
  6. 鼻の掲示 さん 2009/07/12 日曜日 22:24 評価 #3115288


    すいません、なんか日本語おかしいですね(-_-;)

    とりあえず情報元が知りたいです。
  7. 横浜宮殿 さん 2009/07/13 月曜日 23:56 評価 #3116931

    鼻の掲示 さん どうもです

    サンスポのパチンココーナーの一つに出ていますよ〜〜っ

    大新聞社の仕入れた情報なのでかなり信頼度が高いです

    高い版権料を支払っているからには、出さなきゃ損しますからね

    販売すと思います〜〜っ

    後はパチンコビレッジをこまめに見ると良いと思います〜〜っ

    甘出ないかな〜〜っ

    STでも良いしね〜〜っ
  8. 鼻の掲示 さん 2009/07/14 火曜日 14:36 評価 #3117668

    横浜宮殿さん、情報どうもです。
    さっそく調べてみます♪
  9. ユーザーアイコン サクラ大戦大好き さん 2009/09/22 火曜日 08:03 評価 #3195915

    ファンとしては嬉しいニュースですね

    僕も甘デジ版を出してもらいたいです

    本当はパチスロのほうが良かったが…
  10. イッツー さん 2009/11/23 月曜日 14:41 評価 #3267565

    パチンコもパチスロもでるみたいですよ
    お金なくなりますわ
  11. さくらーw さん 2009/11/24 火曜日 20:37 評価 #3268998

    パチンコとスロット両方出るようですねえ。
    いつごろ出るのかな?

    早くでてほしいです。

返信する

初体験☆ さくらとあやめ さん 2009/06/26 金曜日 03:22 評価 #3094074
レニの「画像」で〜す!
  1. さくらとあやめ さん 2009/06/26 金曜日 03:23 評価 #3094075

    添付できない@@@
  2. ユーザーアイコン こころころん♪ さん 2009/06/26 金曜日 05:26 評価 #3094101

    こんこん!
    ドデカレニおめでとうございます♪♪♪
    私はドデカレニもう1年くらい見てないです☆ドデカ織姫はもう1年半くら…ry
    お陰でこの板では都市伝説化しちゃってるので、私的にもこの報告は嬉しいですよ!

    ※240×180のJPEGにしてみて下さい!多分この大きさ以上は掲載されないみたいです…(ん?添付して送信できないって意味かな?)

返信する

緊急激熱!! マンクラ大嫌い さん 2009/06/16 火曜日 20:10 評価 #3080906
いつもお世話になってまーす。
さてまたくだらない質問ですが激さむの緊急激熱からのサクラ吹雪リーチは当たりですかね?自分では光武にいくなーとおもったのたので。
過去ログでもヒットしなかったもので・・・ただこの予告は最低と書いていましたけどw。

ps 本日の笑える当たり次回予告+ランプ青-大神リーチで当たり・・・なぜだと(ゲンゾウ風)

また書き込みしますヨロシク。

  1. ユーザーアイコン こころころん♪ さん 2009/06/16 火曜日 22:51 評価 #3081162

    こんこん!
    緊急激熱はSP確定演出なので桜吹雪リーチで外れる可能性もあるのでは?法則崩れにもならないと思います… ← 多分www
    そんな私自身は緊急激熱からの桜吹雪リーチ未体験…
    光武モード移行への期待は膨らみますけどね♪

    サクラでの激熱は確かに熱くないですね…カスタム紅蘭「激熱やっ!」を三連続外した時は「激寒やっ!」と聞き間違えたかと思いました♪
    RSU4とプレミア以外は外れてもしょうがないと思って打っております!
    でもダスト外すと結構凹みます☆
  2. さくらと一緒 さん 2009/06/18 木曜日 01:19 評価 #3082967

    マンクラ大嫌い様、こんばんわ^^

    『緊急激熱』はSP確定リーチ♪

    桜吹雪リーチはいわゆるロングリーチ
    にあたります♪
    つまりSPリーチには含まれません♪
    よって♪
    法則崩れによる大当り確定♪
    というやつですね♪

    おめでとーございましたー♪

    でわ♪

    あ、ちなみに光武になることもありです^^
  3. ユーザーアイコン こころころん♪ さん 2009/06/18 木曜日 08:05 評価 #3083194

    こんこん!ニャニッ!?法則崩れだったのッ!?
    未見だったので間違えました!ごめんなさ〜い…

    一緒さん…頼りになります♪
  4. ユーザーアイコン Sまにあ さん 2009/06/18 木曜日 15:39 評価 #3083547

    強予告→桜吹雪 ストーリー確定予告→花組

    この辺はこなそうで意外と来てくれますね♪

    P.S psの笑いどころがわからない。青ランプ大神Rでもしっかり当たるから良いですよね♪
  5. マンクラ大嫌い さん 2009/06/18 木曜日 20:50 評価 #3083830

    皆様有難う御座います、やはり当たりだったのですね、自身初の経験ですので。

    過去に雑誌等で強予告、強CBからの吹雪は当たりと書いてあった記憶がありましたので。

    ではまた面白いことが発生したら削除されない文章で書き込みしますのでよろしく。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT