| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【3024215】が含まれるスレッド

タイトル マンクラ大嫌い さん 2009/05/07 木曜日 19:41  #3022836
MHからサクラが消えてしまい車で30分かかる所に出陣してきました。
サクラ自転車を見たかったのですが、紅蘭に改造された自転車には追いつかず6連で終わってしまいました。
さて質問が2個ほど有りますので書き込みをします。

1 タイトル当たりって何種類有りますか、破邪剣征?
と金文字で出たので当りはわかったのですが。

2 偶数数字の昇格は再抽選の光武とミカエル様と確変の時の天海リーチ当たりだけですかね?R昇格はなしで。
プレミアムを見てもしなかったもので・・・せっかく見たのですから昇格しろといいたい

P.S
サクラ2は出ないのですかねー、萌え剣2は出たのに、
組織票でこのサイトで1位とっのに、発売前にはK-1の試合のリングにでかでかとサクラ大戦の文字が。

それでわまた質問が有りましたら書き込みしますのでよろしくお願いします。

  1.  Sまにあ さん 2009/05/08 金曜日 16:11 評価 #3024215

    user image1>>
    緊急当確 鉄板 絶対正義 最終決戦 太正浪漫 感謝御礼 サクラ大戦 帝国華撃団 帝国歌劇団 光武搭乗  全回転
    カスタム1位キャラ専用
    ジャンポール(アイリス) 鳴り響け白夜の鐘(マリア) 神崎風塵流(すみれ)
    桐島流最終奥義(カンナ) 四神降臨(紅蘭) 破邪剣征(さくら)

    2>>
    R昇格抜き単図柄確変は後、
    (全回転は確変)
    大神CB いいっ!!確変!? と サタンでの百花繚乱(99.999%?) と大神リーチキャラ代わり
    光武中 赤脇時倒し当たり、金脇時(確認例少ない!?)

    ・・・プレミア系は悲しいぐらい単が多いですねw
    タライとか天下無双は自分は単発のが多いです。
    メジャーどこはこんなトコかな!?

    余談>>
    開発中の噂だけは有りますがどう調べても噂だけなので出るとしても相当先のようですね。。。
  2. マンクラ大嫌い さん 2009/05/08 金曜日 19:32 評価 #3024388

    Sまにあさん、お返事有難うございます。
    いろいろありますねーほとんど見たことないです。
    時短のとき画面が消えた時緊急任務こいと祈るのですが・・・。

    それではまた質問がありましたら書き込みしますのでよろしくお願いします。

    P.S
    サクラ大戦が復活する見たいですね、音楽担当の田中さんのブログでそのような記事が。
  3. みんな力を さん 2009/05/11 月曜日 23:26 評価 #3029591

    こんにちわ!

    ほとんどSさんが答えてますが、
    自分も知ってるのありますよ

    確変確定演出

    知ってるかもですが、昼のサクラ吹雪リーチ!
    自分は見たことないです・・・

    また思いついたら かきますよ(^^)
  4. みんな力を さん 2009/05/11 月曜日 23:28 評価 #3029595

    すみません 違う話してたかも?

    時間がないので・・・・

    さくら2 出てほしい!
  5. さくらーw さん 2009/05/23 土曜日 18:14 評価 #3047109

    皆様こんにちは。お久しぶりです。始めましてです。
    私の周りでは、スロット又はパチのサクラが消えてます。県内ではなくなっています。

    余談ですが、私もサクラ2の噂は聞いてます。噂はスロットのほうです。噂ですが、出て欲しいと願っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT