| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2992388】が含まれるスレッド

 聖魔城プレミア こころころん♪ さん 2009/04/16 木曜日 20:33  #2990992
こんこん!久々に質問です!
最終決戦昇格のプレミア
「777サンチ砲」 「確率変動はもうまじかです」 「鉄板っ!」
これらが二つ以上複合した事がある方いますか?
今更になって気になり始めました♪

  1. さくらと一緒 さん 2009/04/17 金曜日 01:17 評価 #4307361

    こころころん♪ 様  こんばんわ^^

    ナイスな質問ですね♪
    この質問は今まで見た事なかったです♪

    残念ながら私はありません^^;

    が、確かに先日『確率変動は間近です!』
    をげっと♪した際に
    777サンチ砲と十分両立しそうだな
    と思いました♪
    鉄板は余裕で大丈夫ですね♪

    まだ、777サンチ砲を見ていないので
    こちらは予想だけですが
    鉄板とは両立することは
    スペース的には可能じゃないでしょうか?

    ちなみに♪
    鉄板でミカサ墜落し…うそ…(TT)の後、
    最終で『まだです!』昇格は
    2度ほど経験ありです^^;

    ミカサ墜落させるのは得意♪なので…^^;

    でわ♪
  2.  Sまにあ さん 2009/04/17 金曜日 18:06 評価 #2992388

    user image777サンチ砲、確率変動はもうまじかです、鉄板っ!
    は全部来ましたが全て単独での発生です。
    チョイス的そのどれかを選ぶみたいになっていて複合しない可能性もあるかもしれませんね(実績的に
  3. さくらとあやめ さん 2009/04/18 土曜日 04:51 評価 #2993362

    皆様お久しぶりです^^
    最近いろいろとあまりありすぎてひ〜指しぶりのINですが、私もプレミアマニア(?)ですが複合はありません。
    あったらすごいですが・・・。
    サクラ大戦は奥が深いのでもしかしたら?
  4. みんな力を さん 2009/04/18 土曜日 23:31 評価 #2994359

    こんばんは こころころんさん

    自分は777サンチ砲!と鉄板っ!は見たことありますが
    複合は無いです^^

    自分の地域はサクラが撤去され あと1店のみになりました

    しかも遠いです 自分も台買おうかな!(^^)

    ちなみに 自分もミカサ撃沈させるの得意です!
    撃沈の方が多いです
    とくにアイリス昇格して次の単発当たり時のミカサ
    99%はずしてるような気がします

    Sまにあさんの 添付画像はすごいですね(^^)
    写っている方はサクラさんにキスしようと してないか!!!?
    考えすぎか?
  5.  こころころん♪ さん 2009/04/19 日曜日 21:59 評価 #2995758

    こんこん!みなさんレスありがとうございます!

    さくらと一緒さん> 一緒さんですら見たことないとなると…やはり複合はないのでしょうか?
    聖魔城は相性良いらしく、墜落2回しかないんですよ♪プチ自慢(?)

    Sまにあさん 確かに1つあれば昇格は決まりですから、「振り分けてくれ〜!」って気持ちの方が強そうですもんね♪
    ただ3つ複合したら、かなり満足な昇格になるのかなぁ?とゆう思い付きからの質問でした!

    さくらとあやめさん> サクラは素晴らしい機種だと思うので、エヴァや慶次くらい特集組んだり情報が出てほしかったですよね…
    以外にブラックボックスになってる箇所が多いですからね!まだまだ打ち続けますよ♪

    みんな力を> やっぱり無いですか…「複合は無い」で決定してよいレベルですね!
    奇遇♪私の地域でも残り一台ですwww イッパチで♪
    まだサクラ打ち始めの頃に、知り合いから「聖魔城昇格は90%位昇格するから」と言われたせいか、すごく相性いいです!
    思い込みの力!?いや…パチはそんなに甘くないのです!wwwww

    それでは次回からは複合目指して頑張りましょう!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT