| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2910120】が含まれるスレッド

光武モード チチンのプイ さん 2009/02/18 水曜日 00:10  #2908263
皆様こんばんわ^^

チチンのプイといいます。普段はサクラ大戦の談話室でお世話になっているので表の板に書くのは久しぶりなのですが皆さんに質問があって表の板に書きこみさせてもらいます

今日777townでサクラ大戦を遊んでいたんですがその時に光武モードに突入した時の出来事なのですが・・
光武モード中に青脇侍がでてきて見事撃破して一図柄でリーチがかかりやった♪とおもっていたらなんとノーマルリーチで外れました。
サクラ始めてまだ五ヶ月なのですが実戦では青脇侍に攻撃された時はノーマルリーチで終わった事はあるのですが青脇侍を倒したときは全部スーパーリーチに発展してましたし全部当たってました。
皆さんは実戦で青脇侍を倒した時にそのリーチがノーマルリーチで終わったことがあるのでしょうか?それとも777townだけの出来事なのでしょうか?

  1. 暴走ワンセット さん 2009/02/18 水曜日 12:05 評価 #2908826

    チチンのプイ さん こんにちは!

    私も設置店がなく数ヶ月の間、長いブランクがあったんですが、最近になってからこの板でお世話になってます^^

    光武M中の青脇侍倒してもハズレの経験は過去にあります。単柄だったので非常に嬉しかったのを覚えてます。
    ただノーマルハズレは…経験無しです。。実機でもあるんでしょうかね〜答えになってなくてスミマセン。。

    余談ですが先日、
    変動開始直後→光武変換→単S→ダスト→ミロク→ハズレ
    を経験してしまいました。。
    通常時の光武変換は滅多に出なくMY鉄板だったのに…未だに悔しいです^^;
  2. みんな力を さん 2009/02/19 木曜日 00:21 評価 #2909747

    はじめまして さくら大戦の談話室ってなんですかハテナ、 ぜひ教えてください

    ちなみに ちちんのプイは携帯で保存して たまにきいてます。
  3. チチンのプイ さん 2009/02/19 木曜日 00:21 評価 #2909748

    暴走ワンセットさんはじめまして、こんばんわ^^

    返信ありがとうございます♪
    確かに確変中に単発図柄でリーチがきて外れたらほっとしますよね^^
    一応ハズレもあるということですね^^ありがとうございます^^
    ノーマルリーチで外れたときは「・・・何で?・・」て感じでした。もし実戦ならしばらく放心状態だったでしょうね^^;
    もし青脇侍撃破→ノーマルリーチハズレを実戦で見かけたらご一報を^^
    光武変換はなかなか出ませんよね。でも私自体はこれ結構外してます。でもダストつきで外れるとさすがにショック大ですね><
    撤去、渋釘と状況は悪くなる一方ですがこれからも帝都の平和の為に頑張ってくださいね。
  4. チチンのプイ さん 2009/02/19 木曜日 00:37 評価 #2909779

    みんな力をさんはじめまして、こんばんわ^^
    実は私も最初知らなかったのですがこのサクラ板は表向きの存在で実はその裏が本当の正体なのです^^
    サクラ大戦でいうと 表・・歌劇団
              裏・・華檄団
    といったところでしょうか^^;

    この掲示板のハンドル名とメッセージ欄の間に青い文字で談話室と書いてあるとおもうのですがそこをクリックしてもらうと今ある談話室の一覧が表示されます。その中の一つにサクラ大戦なんでもOKという項目があるのでそこをクリックしてもらうと雑談などをする部屋にはいれます。みなさんとてもいい方ばかりなのでよろしければまたそちらの方にも書き込んでくださいね♪
  5.  こころころん♪ さん 2009/02/19 木曜日 01:42 評価 #2909898

    青脇侍カウンターは信頼度的には下から二番目なので、確変図柄なら普通に外す可能性大ですね…
    スーパー確定とゆう話も聞いたことが無かったので、用は赤脇侍以上に期待せよ!とゆう事なんでしょう♪
    (本音は実はあまり気にしてなかったのw 力不足…)

    ちちんのプイは携帯で保存して たまにきいてます。>
    マジですかっ!?サクラソングでもマイナーな曲ですよ!これはこれは心強い♪
    談話室でお待ちしております!!!
  6.  Sまにあ さん 2009/02/19 木曜日 09:20 評価 #2910120

    user imageチチンのプ遺産 はじめまして(ウソw
    ↑誤変換が面白かったのでそのまま記載(済みません

    青脇侍撃破でノーマルは・・・あったと思います
    まさに確図で青脇侍倒すと期待しますが ・・・あれ?みたいな
    でもそんなに起きない現象だと思いますね。
    モニター出てノーマルもありましたしwww

    光武はあまり行かないし弱リーチ自体が殆んどないんですよね〜
    よって実機でも起こる と解釈してよろしいと思います。
  7. チチンのプイ さん 2009/02/19 木曜日 22:58 評価 #2910998

    Sまにあさん、ころん♪さんこんばんわ

    そうですか、青脇侍撃破でノーマルリーチはありそうなんですね^^実戦では個人的には1回も外した事なかったのですが単に運がとかっただけなんですね^^;
    モニターでノーマルリーチもあるんですか?
    単図柄ならよっしゃ〜なんでしょうが確図なら・・・ヾ(`д´)ノ
    サクラはまだまだ奥が深いですね〜
    これからも精進ですね♪ありがとうございました^0^
  8. みんな力を さん 2009/02/22 日曜日 12:30 評価 #2914643

    こんにちわ

    脇侍倒して → ノーマル → 外れ、自分は経験ないですね、
    今度打つ時は 気にして打って見ますね、もし何かわかったら また書き込みしますね
    今日は休日なので さっそく打ちにいきますよ

    あと、この前 青脇侍に攻撃され → 単発当たり(復活無し) → ボーナス中にアイリスでてきて確変になり 嬉しかった

    ちなみに チチンのプイは仕事移動中とかに 車で聞いたりします、 あれ聞くと 仕事やる気がなくなります(笑)
  9. チチンのプイ さん 2009/02/24 火曜日 03:07 評価 #2917536

    みんな力をさんこんばんわ
    ありがとうございます。見かけたら是非ご一報を♪
    青脇侍に攻撃され単発かと思いきや確変に昇格ですか^0^これはうれしいですね♪もう青脇侍に攻撃された地点で確変を諦めますもんね^^;
    チチンのプイを聞くと仕事やる気なくなります→確かに(笑)どちらかというと暗い感じのする曲ですからね^^;ちなみにこのHNはサクラを打って初めて当たったCBなので特にお気に入りです。
    アイリスはみんなのアイドルなのでかわいがってあげてくださいね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT