| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2803966】が含まれるスレッド

ハズレル時は・・・^0^;)/ さくらとあやめ さん 2008/12/03 水曜日 04:14  #2803859
サクラ大戦の奥の深さを痛感したリーチです。
通常中(ノーマルモード)SU1〜4→CBすみれ「ここが見せ場ですわ!」→光武変換図柄→背景、ダスト有り→天海リーチ→ハズレ
ハズレの時はこんな感じですね〜^^;)
私の今までの感じですと背景、ダストは70%前後ですかね?(通常時)
ただし、ランプ点滅とか、発展先によってまた変わりますので一概には言えませんが・・・。
でも背景、ダストがあると期待するのは間違いないですね!

  1.  Sまにあ さん 2008/12/03 水曜日 09:42 評価 #2803966

    user image光武変換図柄の時でも背景出るんですね。
    (↑予告ではCB等ないのはわかってます。)

    ダスト単体(通常時発展先未加味)は55〜65%位ではないでしょうか?(個人的意見)
    一緒にするのは難しいですが 背景+ダストは70%前後で良いでしょうね!

    しかし 書いてるのは 個人的にCBがちょっとだけ弱い気もしますが期待度93%ですね。
    ご愁傷さまです。。。
  2. さくらと一緒 さん 2008/12/04 木曜日 00:15 評価 #2804975

    さくらとあやめ様、こんばんわ^^

    あっちゃぁ〜^^;(紅蘭風♪)

    やっちゃいましたねー^^;

    あります!あります!^^;
    ショックですよね(><)

    このクラスをはずすときは
    千回、二千回はまりに気をつけてください^^;

    って、気をつけようが無いですけど…^^;
    また、ハマリとは実際には関係無いとは思うんですけど…^^;

    通常なら95%以上の期待度ですね♪
    ただ、この直後にランプ付の予告などで
    お詫びを引くことがまれにあります^^;

    たいていは奈落の底でしょうか…^^;

    光武変換演出はは先でも後でも
    リーチが成立するまでに完了するので
    背景が入る余地があるんですね♪

    歌劇団、ドデカアクションなどは
    成立までの過程と時間が違うために、
    背景演出の時間的余裕が無いのではないでしょうか?

    いままでに、このクラス、またはそれ以上を両手でも足りないくらいはずしました(TT)
    10%未満の確率で、何事も無かったように次の当りを引きますが、
    こういうのをはずすと、何故かはまること多いです。

    印象に強く残ってるだけなんですけど、
    つい、そう思ってしまいます^^;
    何の盛り上がりも無くはまることも多いですから…

    実際にこのリーチを強くしようと思えば、
    いくらでも予告を足すことはできると思いますが、
    もうこれで十分当っても良いと思います^^

    まあ、海原雄山(もどき)なら、
    SUはレアだとか、ランプ赤がないとか、
    もう一つ上のクラスのCBをとか
    仰るとは思いますが…^^;

    でわ♪
    また♪
  3. ベルカンプ さん 2008/12/04 木曜日 01:32 評価 #2805140

    さくらとあやめさん、こんばんは〜

    心中お察しします…無念の結末ですね。
    この展開でのハズれはヘコみますね。自分なら90%当たりを期待します。そもそも通常時に光武変換をめったに見ないもので…
    確シングルでのリーチならば割引きますが、単図柄もしくはダブルでこの予告から天海リチならばほぼ当たりを期待しちゃいます。

    まだサクラ大戦では激アツハズしはあまり経験していないので、こんなハズれもあるってことで肝に銘じて今後の戦いに臨みます〜
  4. さくらとあやめ さん 2008/12/08 月曜日 04:18 評価 #2810279

    確かにこの台はいつも言うとおり奥が深いので・・・。
    実機で体験した時は諦めてお家に帰ります(/-;)/~~
    ベルカンプさん、激アツでもハズレはたくさんありますが、楽しい演出がたくさんあるのも「サクラ大戦」です!
    さくらと一緒様、ドデカ、歌劇団etcは背景演出〜
    に関しましてはたしかに時間的なことも考えられますね☆ミ
    しかし、私はまだそこまで調査しておりませんので・・・。
    Sまにあ様のおっしゃる通りCBが弱いですがでも当たったな〜!!って思いましたよ^^;)
    これからも色々と研究して報告しますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT