| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサクラ大戦シリーズ」

記事番号【2772269】が含まれるスレッド

再突入について 1X8 さん 2008/11/11 火曜日 02:29  #2772269
今日の大神さんは強かった。
21連(うち突確3回)を含む33当たり!(初当たり3回)
6位キャラの復活当たりが一番印象的でした。

さて、またまた、質問です。
画像は、次の状況での当たりです。
・ガゼ帝劇前(擬似連ならず)
・しばらくはまってノーマルリーチ抜け
・20回転程度で再突入(ランプ無し→青 三人娘。 大神リーチ当たり→アイリス昇格)

そのあと400はまり後に以下のシチュエーションではずれ
・帝劇前突入直後ランプなし擬似連(緑)
・1回転で通常画面に戻る
・14回転で再突入するが擬似無しガセ。

再突入が鉄板なのはミッションのみでしょうか?

【本日のプレミア】
3人娘、天下無双×2、百花繚乱×2、すみれPSU、ラウンド中公武稼動×2

勝ち負け問わず、天海が1人も出てこなかったのは意外でした。

  1. さくらと一緒 さん 2008/11/12 水曜日 01:08 評価 #2773618

    1X8様、こんばんわ^^

    33当たり!おめでとうございます!

    大変残念でわございますが^^;
    30回転以内再突入緊急任務も
    おおむね60%くらいの信頼度で
    いわゆる『てぱーーん』でわありません^^;
    もちろん帝劇前擬似連も
    たんなる早い引き戻しというだけで
    全く期待度に変化わありません^^;

    過去に一度、帝劇前擬似連はずれの次回転まだ帝劇前にいる?、
    と思ったらまた擬似連で当りということがありました。
    要は、帝劇擬似連2回転連続ということだったんですね♪
    でも、続いたから当り易いと言うわけでわなく、
    たんに当っただけでしたが…^^;

    サクラの『てぱーーん』ぱたん♪
    ★帝劇擬似連せず、監禁され中に天海リチ『鉄板』♪
    (ただ、過去ログではずれ報告が一度ありました)
    ★時短中、天海リチ『鉄板』♪
    (これまた、一度はずれ報告有り)
    ★確変中、天海リチ確変確定♪
    (これまた、一度単発報告有り)
    ★時短中の任務『当確』

    注:確変中のサタンを鉄板と
    思ってる方もいらっしゃるみたいですが、
    平気ではずれます^^;

    後はプレミア系以外でわ
    ★大神リチの登場花組キャラが
    カットイン時、別の子に変わると確変確定♪

    ★『復活』確変確定(桜吹雪から天海まですべて)

    ★ノーマルリーチ当り、
    『ビタ』と『一周回る』のと2種類有り
    これも確変確定♪

    あとは、遅れから任務は最初の回転でリチかかりますので『鉄板』
    類似品として、ランプ点灯からの任務等

    おそらくですが、ドデカにならず、擬似連からまずで
    ダストついて、大神以下のリチは『当確』
    赤ランプ、光武変換、RSU4等も以下同文♪

    >勝ち負け問わず、天海が1人も出てこなかったのは意外でした。
    →こーゆーこと、たまにありますねー^^;

    ま、なんにせよ大勝利おめ!です♪

    成果報告などは、談話室で喜ばれます^^
    ぜひ、談話室にてお待ちしておりますわ♪

    1パチも侮れませんね〜^^;

    でわ♪
  2. さくらと一緒 さん 2008/11/12 水曜日 01:12 評価 #2773626

    すみません^^;

    訂正します♪

    赤ランプ、光武変換、RSU4等も以下同文♪…×
    赤ランプ、光武変換も以下同文♪…○
  3. さくらと一緒 さん 2008/11/20 木曜日 02:38 評価 #2786123

    1X8様、こんばんわ^^

    >★帝劇擬似連せず、監禁され中に天海リチ『鉄板』♪
    (ただ、過去ログではずれ報告が一度ありました)
    →本日、はずれを自身で体験しました(><)
    鉄板ではないようです(TT)

    すみませんでした^^;

    でわ♪
  4. ノーマルA愛好家 さん 2008/11/22 土曜日 00:06 評価 #2788475

    帝劇前は知らないけどミッション後10回転以内のミッションは確定だったはずです。
  5. さくらと一緒 さん 2008/11/25 火曜日 00:05 評価 #2792678

    >ノーマルA愛好家様、こんばんわ^^

    1度3回転目ではずしたことあります(TT)
    でも10回転も30回転もめったの来ないので
    来れば期待度高いと考えてよいと思います♪

    でわ♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT